RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Archive [2013年05月 ] 記事一覧


ショパコン2番 by ブレハッチ

ブレハッチ、久しぶりに聴きました。mさん、ありがとうございます!☆こちらとっても素晴らしかった~♪あの宝石を転ばしたような音色、間のとり方、歌い方、健在です^^本当に引きつけられます。高音が美音なピアニストは多いですが、ブレハッチは中音から宝石なんですよね~低音もなんというか、全くにごりがないというか。そして、ほとんどミスタッチをしない丁寧さ。オケとの調和も良くて・・思うに、やはりこれはお人柄かと思...

巨○の星のセレモニー

先ほどからTVで国民栄誉賞の授賞式を観ていて感動しきりです。受賞の挨拶、長嶋さんは長嶋さんらしく、最後に“・・よろしくで~す”。その後、王さんから花束を受け取ったときは、目に涙が・・感動しました。松井選手は、受賞の光栄をよく表していて又また感動。先輩方をリスペクトしている気持ち、又自身のことは本当に謙虚で、これ以上はないカンペキなスピーチでした。それに、お2人のお召し物がお揃えだったこと、ステキでし...

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

