RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



IL DIVO 来日

10月20日午後、DIVOが来日!!

そして、今日22日には新アルバム『ミュージカル・アフェア』の世界最速先行試聴会が
開催されたようです。
抽選があっても関西在住としては、指をくわえてみているしかなく・・><
で!試聴会のあと、リアルDIVOが登場し何曲か歌ってくれたとか(羨)

で、滞在期間中、TV出演が二つ(今日の時点ですが、もっと出て~)
Sony Musicにメディア情報が出ていました。
☆こちら

10月24日(木)フジTV 「めざましテレビ 」(05:25~ 08:00)
“Buzz王”のコーナーにて、IL DIVOが紹介されます。

10月25日(金)NHK総合 「あさイチ」(08:15~ 09:54)生出演!
今週の「特選!エンタ」は、世界中で女性たちのハートをわしづかみにしている、美声と美貌を併せ持つボーカルグループ、イル・ディーヴォがスタジオに生出演いたします!
ポップスやミュージカルの名曲を、壮大なオーケストラサウンドにのせ、オペラのように歌い上げ、アルバムを出すたびに世界各国で1位を獲得し、日本でも、ドラマや映画の主題歌に使われた「タイム・トゥ・セイ・グッバイ』や、英語版「花は咲く」が話題となっています。
アメリカ、フランス、スイス、スペイン出身という国際色豊かな4人組の素顔に迫るとともに、その美しい歌声を披露していただきます。
ナビゲーターのグッチ裕三さんとのかけあいもお楽しみに!


何を歌ってくれるのか、超楽しみです。
さぁ、録画予約をば・・イソイソ

Comment

NoTitle 

何だか東京ばかりが良い思いをするって、、、クヤシイ!生の歌まで聴けるなんて、、、、。
明日CDは到着予定、、、楽しみ。
録画もばっちり!早く見たいねぇ。
トキメキの秋になりました。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2013.10/23  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

今回のサプライズは本当に羨ましい限りですよね・・。
そうそう、新アルバム、かなり期待しております~^^

滞在中に他の番組の収録もあれば・と願っています。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2013.10/23  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

