RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


新年

明けましておめでとうございます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りしています。
今年もよろしくお願い申し上げます。

お正月の2日、3日はいいお天気で比較的暖かかったです。
私の今年の楽しみは、なんと言っても2年ぶりのDIVOコンサート。

私は、大阪のみの2公演を行くつもりでいます。
そのうちのフェスティバル、超楽しみにしています♪

そしてピアノでは今のところ、3~5月でルガンスキー、キーシン、プレトニョフを予定しています。
6月以降にはダニールやニコライも聴けそうかな。


ところで昨年末の紅白、DIVOの出演はあきらめていて、
それでも、なんとなく見たりしていましたが、私的にはイマイチでした><
もう少し格調高く、そして歌合戦に徹してほしかったです。

DIVO、3月の来日の折にちゃんんとした音楽番組し出演してくれないかな~

Comment

NoTitle 

一縷の望みも何も見ませんでした。
何だか年齢的に中途半端なのかも。
キャーキャーと言えるのはDIVOだけだしね。
お正月、それこそ寝正月そのものです、子供
も居ませんし、誰が来るわけでもないし、、、
マーシャさんもANCORAがお好きなんですね?私も一番好きなCDです。
今年ものんびりの更新でも楽しませて下さい。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2014.01/04  
  • [Edit]

NoTitle 

Abiさん

紅白、思ったより視聴率があってびっくりしました。
Abiさんが仰るように年令的に合わなかったのかもしれません。
DIVOが10才若かったら・・やはりキャーキャー言ってますね、たぶん^^ゞ
20才若かったら・・う~ん、ちょっと想像できません^^;

>寝正月
平和が一番!^^
ゆったり、まったり時間を味わうっていいですね~

今年もよろしくお願いします。
更新、頑張らなくちゃ^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2014.01/04  
  • [Edit]

NoTitle 

С Новым годом! Маша-сан!
ずっと更新なかったんで、お忙しかったんだろうなーと
待ってたら更新キタ――(゚∀゚)――!!

ルガンスキー、私も行きます。
公演前後のイベント楽しみですね♪
今年は他は自重して、せっせとロシア貯金予定ですw
  • posted by mion 
  • URL 
  • 2014.01/10  
  • [Edit]

NoTitle 

mionさん

うわ~ロシア語で私の名前!!
(翻訳機で知りました^^;;)
カンゲキ~♪

ルガンスキー、私にとってはお初でゴザイマス。
演奏、すごく楽しみにしているのですが、
❛前後のイベント❜って、なんでしょう??
何かいいことがあるのなら教えて下さいマセ。

>ロシア貯金
おぉ、来年は海を渡るのですね!
又現地情報をよろしくお願いしたいです。

そういえば、その半年後はポーランドですよね。
どちらもスーパースターの出現、楽しみです~

今年もどうぞよろしくです~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2014.01/10  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

