RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



DIVO いろいろ

来日公演が決まってから、次から次へとお知らせが!
今頃ですが、ちょっとまとめてみると・・

まず、追加公演が2公演。

大阪は3月4日(火)フェスティバルホールですね。
東京は千秋楽が1日延びて、3月11日(火)。

結局全部で10公演。
そのうち、大阪が3公演、嬉しいです♪
それにしても、一つの国でこれだけの数、すごいですね~

2月26日・27日 東京
2月28日 名古屋
3月 3日・4日・5日 大阪
3月 6日 広島
3月 8日 金沢
3月10日 東京
3月11日 東京


そして、3月11日の最終公演を、wowowで生中継!!
☆こちら

これは、BIG NEWS ですね!
家で観られることはもちろんですが、
まだDIVOをご存じない方やその歌声をじっくり聴いたこのない方に聴いてもらえることが
ホントに嬉しいです。
又、各方面にお知らせしなくっちゃ^^

ただ、wowowは有料放送なので契約の必要がありますが、こんな方法も。☆こちら
ただ、ワタクシ以前にも体験済みで・・今回もできるかしら?^^;


で、今回のツァーのゲスト出演者が決まったそうです。
☆こちら
レア・サロンガさん。



こんな素敵な声を生で聴けるって楽しみです♪


お知らせ、まだあります~

今回のすべての公演にVIPパッケージがあるそうです。
☆こちら
VIPパッケージ≪ゴールド≫といって、M&Gや写真撮影など。
そして東京の27日の公演は、
VIPパッケージ≪プラチナ≫で、ゴールド+サウンドチェック見学・質疑応答など。

DIVO、忙しそう。

2014年のワールドツァー、2月22日から始まって11月1日まで決まっているのですね。
スケジュール、見ているだけで気が遠くなりそうです。
くれぐれも体に気をつけて頑張ってほしいですね。

ところで、今回のセットリストって、昨年のブロードウェイと同じでしょうか??

Comment

NoTitle 

wowow楽しみです。
やはり日本公演のが見られるのが嬉しい!
紅白出るかもって、がっかりしましたが、
今度は間違いないし、、、、。
風邪引くなら2月中にお願いって風邪の神様に
注文つけてます。追加公演のフェスはクヤシイ!
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2014.01/27  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

wowow、もちろんリアルタイムで観るつもりですが、
録画って可能でしょうか。
DVDで残したいです~

追加公演、どこかネットに転がってないですか?
(おけぴとか?)

風邪はしんどいので、2月も3月も気合で元気でいましょうね^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2014.01/27  
  • [Edit]

NoTitle 

えっ?ライブって録画ダメなんですか?
コピーは1回しかできないと思いますが、、、
TVの前でペンライト振って見ましょう!
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2014.01/27  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

録画、いつも番組表からしているので、wowowって出来るのかな?と思って^^;
少し早目に入って試してみます。

ペンライト、アンコールの時でしたね^^
あと、19時って夕飯をどうしようかと思案中です(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2014.01/27  
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/28  
  • [Edit]

NoTitle 

☆カギコメさま

教えて頂いて有難うございます♪
他の番組で試してみます。
入るタイミングも考えないと、ですね。

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2014.01/28  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

