RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


wowow DIVOライブ放送

11日のwowow、ばっちり観ることができました。
そして、録画も!
wowowさま、本当にありがとうございます♪

お蔭さまで、日本の最終公演を楽しむことができました。
そして、これからも何度も観れるという楽しみがあります♪

それにしても、さすがTV。
いろんなアングルから見れたり、一人ひとりの表情もよく見えました。
で、会場では見れない細かいところも。

例えば、ウスルとセブの白いシャツや黒いシャツにラインの模様があるとか、
カルロスがMAXで声を張り上げている最中に鼻の横の筋肉を動かすところとか@@、
デビが二つ指輪をしているとか、ウルスが鼻の下に汗をかいているとか^^;
セブがスタッフに?サインを出しているところとか・・。

一つ、不思議に思ったのはレアさんの声が会場で聴いたのとは少し違って聴こえたこと。
会場で聴く方がチャーミングな声のように思いました。

約2時間半に及ぶコンサート、DIVOの4人は最初からエネルギー全開。
体力も相当なものだと思います。

どの曲も熱唱。
そんな中、「Love changes Everything」では程よいコーラスが心地良く、
「FURUSATO」の重唱がやはり素晴らしくて感動。
そして、「Bring him Home 」のデビの繊細な歌声や
「Time to Say Goodbye」での2番のウルスの低めの歌声もとても良かった♪
ウルスは低音の方が安定感があっていいように思います。

大阪公演で感動した「The Music of The night 」は、振りが変えられていてドラマ性がなくちょっと残念。
レアさんも、「I Dreamed a Dream」より「Back to Before 」の方が良かったです。  

「Somewhere」の前にセブがステージに座った時、2007年の再来か!^^と期待しましたが、
セブのアドリブだったようですね。
でも、会場は盛り上がりました~
セブは5日とは違って、いつものノリのいい茶目っ気があって、ホッとしました。

そして、このコンサートで一番ウケたのは、
アンコールでの、カルロスの「オッケーでした」デス(笑)


・・つくづく、DIVOのコンサートは最低3回は観るべし、と自分に言い聞かせた次第デス^^;

あぁ、次は又2年後?
今から待ち遠しい~~~~~

Comment

NoTitle 

何度でも、、、擦りきれるほど?
でも目の前に居るのとは違っても興奮でした。
HDDとDVD両方に録ったから万全です!
ウルスの低音良いですよね?安定感!そう手に汗
握る緊張が無くて、、、、
マーシャさんのポイント、また見なくちゃ。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2014.03/14  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

テレビ、侮るなかれ、ですよね。
画像も音も良く(一部マイクは?なところもありましたが)、
ホントに充実した時間でした♪

>安定感!そう手に汗 握る緊張が無くて、、、、
あはは^^;;
正直言って、前回はウルスの歌唱力のレベルアップに拍手!だったのですが、
今回は特筆するところがあまりなくて(汗)

何度も観ると、又違ったところが見えてくるかも、ですね。
当分はこれで生きていきましょうね(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2014.03/14  
  • [Edit]

こんばんは、 

ILDIVO武道館コンサート(千秋楽)が衛星生中継で見れるなんて、WOWOWに感謝感謝でした!でも、MCの生字幕はなかったですね。私の母はひそかに期待しておりました。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.03/17  
  • [Edit]

NoTitle 

☆みかんさん

本当に、wowowさま様ですよね!
私も字幕は欲しかったです。
ステージは素敵な照明だし、それを背景に映るDIVOも素敵だし、何度も観てしまいますが、
残念過ぎるのが、理解不可能なMC><

あ、スマホの音声翻訳機で聞く、というのは無理でしょうか^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2014.03/18  
  • [Edit]

NoTitle 

5月にwowowでまた見られるみたいですが、
その時は字幕付けてくれないかしら?
語学力が皆無に等しいので、、、、
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2014.03/19  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

再放送があるのですね!
MC、私もほとんどわからないので本当に残念です。
字幕、wowowにお願いしたいですね。

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2014.03/19  
  • [Edit]

NoTitle 

字幕付いてましたね!願いが届いたのでしょうか?
そうか、そんなこと言ってたの、、、、また浸ってしまいました。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2014.05/07  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

前回は無料試聴で観たので、今回はリアルタイムでは観ていないのです。
wowowに加入している友人に録画をお願いしました。

まさかの字幕!!
前回の再放送だと思っていたので、油断してしまいましたよ・・><
早く観たい~~~

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2014.05/08  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

