RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


タカラ○カ

昨日、宝○大劇場で「ME AND MY GIRL」を観ました。
この数年、大ファンの友達に誘われて、1年に1~2回行きます。今年は初めて。

今回の物語はロンドンの大ヒットミュージカルで、「マイフェアレディ」の男性版といったところでした。
主役は月組のトップスター、瀬名じゅんさんです。
この人、スタイル抜群でお顔がホントに小さい。八頭身どころか、十頭身位ではないかと思われます。^^
もちろん男役ですが、歌では、低音に無理がなく安定感がありました。ダンスもお上手。

タカラ○カの男役の人は、清潔感があって、立ち居振る舞いに魅力を感じます。
今回気づいたのですが、トップの方は2番手、3番手さんほど、深くおじぎをしないんです。
それが又かっこいいのです。

テーマ曲もノリノリで楽しかった~(*^ ^*)

Comment

 

連日のコメント、お許し下さい^^;

こちら方面は、つるむお友達がいると危ないですね^^
私も勤め人時代、周りに好きな方が多くて一時期よく観ていました。
一度そちらの大劇場にも行きました。
宝○ホテルに泊まって、入り待ちして出待ちして・・・
あの頃下級生だった方達ももう卒業してしまったでしょうね。

そのうち娘を連れて行きたいなぁと・・・
マーシャさんのお嬢さんはお好きですか?
  • posted by ユウカ 
  • URL 
  • 2008.04/23  
  • [Edit]

モデル 

ユウカさん、おはようございます^^

いつでも何回でも大歓迎です。嬉しく思っています(^^)/

そちら方面に住んでいたら破産しかねません^^;;
なんでも観たい、聴きたいで絞り込むのに大変デス。

今朝も映画「相棒」を観に行こうかなって言ったら、娘にテレビで放映されるまで待ったら?と言われてしまいました(汗)

タカラ○カ、ユウカさんもお好きなんですね^^
夢の別世界ですよね。
記事にも書きましたが、瀬名さんは特にそうですが、他のジェンヌもみんなお顔が小さくて
手足が長くてモデルさんのようです。

昨日は新人さんのデビューがあったのですが、去年と比べても、みんな細身なんですよ。

お嬢さんといっしょ、いいですね!
うちの娘は一度行ったからと言って、何故だか行かないんですヨ。i-181

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.04/23  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

