RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



しっとり~

昨日はボイストレーニングに行きました。
先生は、進歩したわね~、と言ってくださいますが・・
それも先生のご指導のお陰でゴザイマス^^

ワタシがレッスンして頂くのは、DIVOの曲ばかりですが^^;
先生ご自身は、“IL DIVO”をご存知なかったので、CD 「IL DIVO」を
何ヶ月か前にプレゼントさせて頂きました。
(先生にもDIVOの良さを知って頂きたくて^^;)

月に3回レッスンで、来週と再来週はお休みになります。
その間に次の曲を予習~^^

「PASSERA」が大好きなんですけど、言葉が多い~><
ちょっと、いや、かなり、今のワタシには無理だと思います。

え~と、「EVERYTIME I LOOK AT YOU」
これに決めました。
この曲、DIVOの海外のコンサートでは、聴衆もいっしょに口ずさんで
楽しんでるようなんですが、ワタシはポップスやワールドミュージック?など
本当に知らなくて、どの程度有名なのか、ポピュラーなのかもわかりません。

ブログでお付き合い頂いたTさんが洋楽をよくご存知で、
いろいろ教えて頂いていたのですが、
残念なことにご都合でブログをやめられました。
又、お時間のある時にこの拙ブログに遊びに来て頂ければ嬉しいです。


「EVERYTIME I LOOK AT YOU」 (少し、ボリュームが小さいです)



この映像、客席が静かでじっと聴いてる感じがいいです。
出だしのセブの声、いいですね。
3分10秒で客席の方が感激でうるうる~^^
3分24秒のディヴィッドのまなざしも、う~ん

では、この曲、頑張りま~す。

Comment

きゃ~ 

わざわざ書いて頂いてありがとうございます(;´▽`A``
いつか落ち着いたらまた始めるかも。
その時は宜しくお願いします♪

さて、この曲もいい曲ですよね~♪♪
勿論、ライブバージョンの“をぅをぅをを~”(?)も付けて歌うんですよねw
楽しみですね~頑張ってください!
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2008.09/21  
  • [Edit]

 

ともみんさん、ようこそ~^^

>>“をぅをぅをを~”
アハハ、まさしく~(笑)
いつ頃から入るようになったんでしょうねぇ。
コレ入れたら、せんせもびっくりデスね。
勇気いる~~~~^^;

復活、楽しみにしていますね。
でも無理されませんように・・^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.09/21  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

