RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


IL DIVO ニューアルバム

IL DIVO のニューアルバムのUS輸入盤を予約しました。(11月18日発売)
日本発売は11月26日で、約1週間遅いんですが、なぜに~^^;
何か意図があるのでしょうか。

日本盤と輸入盤の収録曲は、全く同じかしら。
以前のは少し違ってたりしたんですけど・・。
ちょっと期待しています。

このジャケットの写真のスーツ、カルロスは普通の黒、ウルスはストライプ、
セブはベルベット?ディヴィッドはサテンっぽい地柄のようです。とっても上質な感じ^^
ワイシャツ、ネクタイなどの組み合わせ、4人ともよく似合っています♪


Promise (Snys)Promise (Snys)
(2008/11/18)
Il Divo

商品詳細を見る

(なぜだか、ア○ゾンジャパンが載せられませんでした。↑USの方です)

これまでにわかっている収録曲は次の6曲です。
・Adagio
・Amazing Grace
・Bridge Over Troubled Water
・Hallelujah
・The Power Of Love
・The Winner Takes It All

ワタシ、以前にも書いたように洋楽に疎いので予習のために探してみました。
もし、間違っていたらすみません。(教えて下さい)

「Adagio」 by Lara Fabian
これかしら?スローな曲でDIVOに合ってるように思いますが。
「Amazing Grace」 by Judy Collins
これはワタシの中でも有名^^
「Bridge Over Troubled Water」 by Elvis Presley  
“明日に架ける橋”ですね。プレスリーは映像では時折見かけましたが、歌を聴くのは初めてです。
あ、“ラブミーテンダー”を部分的に聞いたことがありました。
「Hallelujah」 by Leonard Cohen
これですよね?とつとつとした歌いぶりでDIVOが歌うイメージが湧かないんですけど^^;
でも、これをどんなふうにアレンジしているのか楽しみです。
「The Power Of Love」 by Holly Johnson
元歌は誰でしたっけ?
前にTさんのブログで教えてもらったのに、忘れちゃいましたよ(汗)
「The Winner Take It All」 by Abba
<Abba>って、4人グループですか。ヴォーカルの方、きれいな声ですね。

ツアーは、
“ Il Divo Worldwide tour dates will be announced later in the year, so stay tuned ”
とありました。
チケット争奪戦を考えると今からドキドキします^^;

Comment

おお~ 

マーシャさん、準備万端ですね♪
とりあえず分かっているのは6曲ですか。
楽しみですね~

メンバーのソロ曲とかは入らないのかしら。
折角だからカルロスの“グラナダ”とかデイヴィッドの“冷たい手を”とか
フルで聴いてみたいな~♪
ウルスが某テレビ番組で歌ってた魔笛のアリアも素敵でしたよねi-179

チケット、そんなに大変なんですか;;
じゃあ私は取れたらラッキーwくらいの気持ちで臨みたいと思います;
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2008.09/26  
  • [Edit]

 

ともみんさん、こんばんは^^

Abbaを知らないっていうのは、
かな~り遅れている自信があります^^;;
なので、予習してもやっと皆さんの足元に及ぶか?
という感じです。
聞いても!聴いても!右から左へ感心するほど
抜けていくんですよね><

メンバーのソロ曲、一曲ずつくらいあっても
いいですよね。聴きたいですね~♪

>>ウルスが某テレビ番組で歌ってた魔笛のアリア
起立して歌ったアレでしょうか。
なんか、自慢気でしたよね^^カワイイ

チケット、運が良ければって感じですね、ホント!^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.09/27  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

