RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



10月室内演奏会

今晩の「音舞台」をお知らせしようと思って、いろいろ見ていたら
他にもありました~^^

◎10月5日(日)22:54~23:24 テレビ大阪 「みゅーじん」(全国ネット)
ピアノ兄弟デュオ:レ・フレール
      

◎10月5日(日)24:30~25:24 毎日放送 「音舞台」(全国ネット) 
Vo:ケルティック・ウーマン Vc:ジョシュア・ローマン  他
ジョシュア・ローマン君、どんなかしら~いろんな意味で^^
ケルティック・ウーマンの歌声、夜の平等院に映えるでしょうね。

◎10月6日(月)10:55~11:50 BS2クラシック倶楽部 
Vn:ジュリアーノ・カルミニョーラ ベニス・バロック・オーケストラ(指揮: アンドレア・マルコン)
 <曲目> シンフォニア ト長調 ・四季・バイオリン協奏曲 変ロ長調 第2楽章 ( ヴィヴァルディ作曲 )
I さんが紹介されていたカルミニョーラさまです。
YTを観て、是非聴いてみたいと思って演奏会を探したら、
11月2日に兵庫県であるのですが、11月は他にもコンサートを予定していて
手が回らない^^;
でも、思いが通じたのか、放送があるって!それも「四季」だって!で、明日だって!
とっても楽しみです♪

Comment

録画予約 

音舞台、東京ではTBS、初めて録画できそうです。
これまで、YTでしか見たことがありませんでした。
書いてくださってありがとうございます。

時間がかぶっちゃうんですが、
BS2のクラシックロイヤルシート00:40~2:30
アバド&オーケストラ・モーツァルトのブランデン全曲、
Vlソロがカルミニョーラさまなんです。
他にも世界トップクラスのソリストたち参加のすごいコンサート。
以前にも放映されていたので、きっとまた再放送あると思いますけど、
サイトの解説にソリストのことが何も書いてなかったので、ご参考まで。
3番は、コレです。(同じ映像)
http://jp.youtube.com/watch?v=RYFxh062BN0

下の方の記事のコメントを読ませていただいて、うふふ・・・
先週のこの時間、ユウカさんのお嬢さんと同じことを考えて、
トミ子さんのお宅にうかがっていました。
ドイツ語マイスターによると「カブトちゃん」ですって。
  • posted by 入庵 
  • URL 
  • 2008.10/05  
  • [Edit]

セーフ! 

マーシャさん&入庵さん♪
お知らせありがとうございます!!
今、予約してきましたー^^v

カルミニョーラさまは入庵さんが紹介して下さって、気になる存在だったのですが、マーシャさんと同じく手が回らない・というか首が~(おサイフ軽いデス)
  • posted by Mazurka 
  • URL 
  • 2008.10/05  
  • [Edit]

 

☆入庵さん、お知らせ有難うございます。

え~とですね~時間がかぶる~
え~っと、どうすりゃいいのか~(汗)

>>世界トップクラスのソリストたち
この言葉に弱いんですよね~^^;
リンクも有難うございます。
いいですね~♪
バロック、ますます好きになりました。

そうだ、PCで毎日放送が予約録画できるんでした。
で、テレビでBS2を!
うまくいくかな・・(かなり自信ナシ)

>>「カブトちゃん」
かわいいですね^^
最近、かっこいいアーティストが多くて忙しいです(嬉)
実力もあれば、申し分なしですね。
楽しみが増えます。


☆Mazurkaさん、間に合ってよかったです^^

カルミニョーラさま、いいですよね♪
秋は、コンサートが集中して、ワタシも首が~~(笑)

放送、ホントに有難いです。
これから手はずを整えます~
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.10/05  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

