RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


ドキドキ

ドキドキしました・・

わくわく、ではなく、胸がドーキドキしました

感動的なもの、何も聴いていないのに、観ていないのに・・

フラ~としました・・

カックンとなりました・・

もしや・・アタマが変になったかもと思い、総合病院に行きました。

紹介状がないと、治療費と別にG千円が必要と言われましたが、
仕方ありません。

2時間、待ちました。

診察・・
“眠かったのでは?” “は?”
“1~2回ではねぇ” “でも、なったんです。日頃より血圧も高いと思うんですけど”
“ここへくると、高くなったりしますよ” “でも~”
“瞬間、意識不明になったとか?” “わかりません”
“ご希望なら、検査しますよ” “お願いします”

・・・昨日、MRIなるものを生まれて初めて受けてきました。

閉所恐怖症の人はできないそうです。
内径50cmの土管に入るとのこと。
見ないようにしようっと
あと、アイブロウとアイシャドウはやけどをするとのこと。
やけど!?クレンジングを貸してくれたので必死で落としました

金属チェックをして、いざいざ(笑)

アタマを固定して、小さなゴムボールを握らされました
緊急のときの合図です。
そして、耳栓も→こんないいものじゃありませんが(笑)

で、10分、3分、3分、3分、3分 計約25分かかるとのこと。

音楽が流れています。結構大きい音。
これを聴いていよう・・(ピアノならいいのに、ギターでした^^;)

トントントントン・・ブンブンブン・・ゴンゴンゴンゴンゴンゴン (10分)

シーン
トントントントン・・ブンブンブン・・ゴンゴンゴンゴンゴンゴン (3分)

耳栓、役に立ちません。音楽も聞こえません><

でも人間ってフシギです。
することがないと、いろいろ思い浮かびます。
ふと、気がつくと音も遠くに聞こえます。

我に返って、ソウダ、動いたらダメなんだ^^;

・・・・・

終わりました。

すぐに担当医に回してくれて、結果を聞きました。

“う~ん、ここがですね~”  “(ドキッ)”
“悪いとやせてたりするんですけど・・”  “(どうしよう・・)”
“やせてませんね”  “(あ、そう)”

“で、これが血管ですけど~”  “(ドキドキ)”
“途切れたり、細くなったり、詰まっていると白く見えるのですが~”  “(え~)”
“どこも何もないですね”  “・・・”

“先生、キンチョーしますわ~。じゃ、どこが悪いですか?”

“まぁ、一番コワイところが大丈夫なんで、様子見られたらどうですか?”

“はあ、わかりました。有難うございました” 

というわけで、治った気がします~
 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

