RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



クリスマス・イブ

今日はクリスマスイブですね。

といっても、うちでは特別変わったことは何もありません^^
特に今年はコンサートやちょっとした風邪で仕事を休んだので
今日も明日も、あさってまで仕事があります><
(休むだけ休んでまだ休みたい^^;)

一応イブなので、ケーキと音楽で楽しむと致しましょう^^

「O Holy Night」


長髪のウルス、懐かしい~
そういえばワタクシ、ウルスは髪は元々ストレートで
クルクル髪はパーマをかけていると思ってました~(笑)

で、今白状しますと
すっごい長いもじゃもじゃのウルスの写真を見つけた時、
パーマをかけたんだと思っていたら、Mさんが “コラージュですよ”って
教えてくれたのですが、コラージュって??パーマのこと???

これはきっと聞くのは恥ずかしいことだと思って
前後の話をつなぎ合わせて合成写真だとわかりました(爆)
(実はワタシ明治の生まれ!?皆様そのつもりでよろしく~デス^^;)

みなさま良いクリスマスをお過ごし下さい。

Comment

NoTitle 

マーシャさんのブログもクリスマス☆
可愛くて、素敵ですね。

今夜は、友人のハンドベル・コンサートに行って来ました。
ベルの音の響きに癒され、クリスマスだなぁ~♪って、
あったかくてサンタさんを信じてた小さい頃を思い出したりなんかして・・・☆”

マーシャさん、ブログを楽しませて頂き、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

そして、

I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year!
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2008.12/24  
  • [Edit]

メリクリスマス! 

こんばんは!メリークリスマス!

今日はお仕事だったのですね。お疲れ様でした。
(って、明日もあさってもデスかーっ!)
その後はDIVOとケーキでクリスマスを楽しんで
おられるでしょうか。
普通に過ごしていても、クリスマスってなんとなく
普段と違う気分ですよね^^v-255
  • posted by SUZU 
  • URL 
  • 2008.12/24  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Roseさん
メリークリスマスi-194
テンプレート、気に入って頂けてうれしいです♪

ハンドベル・コンサート、曲はやはりクリスマスソングなんですね。
ハンドベルはクリスマスにぴったりですね。
実はワタシ、少しだけハンドベルを習ったことがあります。
いろんなワザがあり、面白かったです。
ベルの響き、いいですねv-340

Roseさんもいいクリスマスをお過ごし下さいねv-353
ワタシの方こそよろしくお願いします。
又、いろんなお話し聞かせて下さいね。


☆SUZUさん
メリ~~クリスマスv-354
SUZUさんは、あのカワイイ☆型のろうそくの灯りで
「きよしこの夜」を奏でておられるのかな、と想像しています^^

>(って、明日もあさってもデスかーっ!)
11月、12月前半と休み過ぎました^^;
サラリーマン並の仕事納めでゴザイマスTT

クリスマス、なんとなくロマンチックですね♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.12/25  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

