RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


DIVOへの年賀状

“A HAPPY NEW YEAR!
DIVOの皆さん、昨年は活動を開始し元気で変わらぬお姿を見れて
嬉しかったです。グループの結束力もより高まったようで安心しました。
今年はワールドツァーが始まり、又忙しくなるようですが、
健康に気をつけてファンを楽しませて下さいね。
そし~~て、日本へ来て是非コンサートをお願いしま~す!
今年も幸せで充実した年でありますように♪”

ってDIVOに年賀状を・・送ってないのですが^^;
ワタクシの気持ちです~(笑)

今オフィシャルサイトを見てきたら、
今年のツァーまでのスケジュールは
アメリカ大統領就任記念イベントだけが載っていました。
20/01/2009 Washington, D.C. Live Performance at the Inaugural Purple Ball

これから増えていくのでしょうか。

↓これは昨年最後の大晦日のライブ映像のようです。



この後、メンバーはそれぞれ愛する家族の元でお正月を過ごしたのでしょうね

Comment

かあいいマーシャさん 

新年おめでとうございます♪

今年もヨロシクお願い候。^^

知的でオトナ~なマーシャさんも、DIVOのことになると少女のようで、いつもカワイイナァと思っています。
年賀状を書かれるなんて、うふふ。
ワタシもマルティンのゲストブックにカキコしちゃおーかなー。^^

4人の中でのマーシャさんのご贔屓はどなたなのでしたっけ?
ワタシはフランス人のセバスティア~ンです。w
  • posted by トミ子 
  • URL 
  • 2009.01/04  
  • [Edit]

ひかえめ^^; 

おめでとうございます!
こちらこそよろしくです~^^

かあいい、だなんて、アリガトン!(*^ ^*)/
ホントはもっと弾けたいのですが、
年がジャマしてこれでも控えめでゴザイマスぅ(笑)

気が若い!とも言われておりますデス=幼稚??^^

>マルティンのゲストブックにカキコしちゃおーかなー。^^
是非ぜひ~トミ子さん流の文章でマルティンの頭にインプット~
そしてコンサトのサイン会で・・“あの時のト・ミ・子!!” (爆)


トレビア~ンなセバスティア~ンの愛称は“セブ”でゴザイマス。
かのお方も“J・セブ・B”(笑)

ワタシのカレはですね、左利き~e-291(ご存知??^^;)
スイス人のウルスさまでございまする~
よろしゅ~に^^v-441
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.01/04  
  • [Edit]

今年も 

宜しくお願い致しますっっ!!i-178

因みに家族が犬を飼いたいと言うので
「犬飼ったらさ、セブって名前にしようよ、セブi-176
と提案したところ、
「何だか鍋みたいだから駄目」
と却下されました。

鍋て……orz
でも確かに(爆)

私はやっぱりデイヴィッドだなあって、最近再認識致しました。
だって"Mama"のPVを初めて見たとき、新聞を読む(笑)デイヴィッドの姿を見て
「この人が歌っているのなら、彼らの曲が聴きたい!!」
って思ったのですものi-233
歌声を聴いてさらにストライクゾーンだったわけですが(笑)

さてさて、今年もこんな感じで楽しくお邪魔させて頂きます♪
宜しくお願いします♪
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.01/04  
  • [Edit]

こちらこそ~^^ 

よろしくお付き合い下さ~いe-241

セブが鍋、セブ→鍋、セブ→鍋・・ブツブツ
う~ん、ムズカシイ(><)
意味わっかりませ~んv-356

>新聞を読む(笑)デイヴィッド
確かに~カッコイイですねぇ^^
ネクタイがよく似合って(DIVO中、No.1)英字新聞(当然^^;)を読んでいて
教養が滲み出て・・そしてあの声ですもんね!!

>楽しくお邪魔させて頂きます♪
どうぞどうぞ、いつでも玄関は開いてます~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.01/04  
  • [Edit]

圧力鍋 

ああ、すみません^^;
圧力鍋のメーカーに“セブ”っていう会社がありますよね?
アレです(笑)

……いいと思ったんだけどなぁ、セブ。残念。

>英字新聞(当然^^;)を読んでいて
マーシャさんったら面白い!!(爆)
若干ジョークは面白くなくても(怒られちゃうかな?)デイヴィッドは素敵ですよねi-178
勿論他の三人も!

マーシャさんのとこの玄関からドタドタ~!って足音がしたらそれは私です(笑)
「マーシャさん、聞いて聞いて~!!」
って(笑)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.01/05  
  • [Edit]

記憶^^; 

☆ともみんさん

だは~圧力鍋のメーカーでしたか~
存じませんでした^^;

前にDIVOがステージ上で幼少の頃の愛称を言って
ふざけあってるという映像がありましたよね。
カルロス→カルカル?
セブ→?
デヴィッド→?   アハハ、な~~んにも思い出せない(爆)
最後にウルスは?って聞かれて・・「ウルス!」(コレだけは覚えてる^^)

ワンちゃんの名付けに参考になればと思ったのですが^^;;

>若干ジョークは面白くなくても
お~すごい、面白いかどうかわかるという・・v-424

>ドタドタ~!って足音
ともみんさんなら、スタスタ~!ではないですかね(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.01/05  
  • [Edit]

間違いなく 

ドスドス、です(ドスコイ?)

>幼少の頃の愛称
ああ、ありましたね!!
若干やっつけのコントのようになってましたが(ひ~ゴメンナサイ)
んんん~確かセブはピピ!とか言われてませんでしたっけ?
デイヴィッドは……忘れちゃいましたw
ウルスの
「……ウルス。」
面白かったですよね~(ノ´∀`*)
デイヴィッドが
「彼はスイス人だからさ。」
って言ってたのも面白かった♪

>面白いかどうかわかるという
あ!勿論字幕付きとか、翻訳付きのものに限り分かるって意味です。
ああ!もしかしたら字幕のないところでものすごーく面白い事を言ってるのかも!
…勉強しよ(爆)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.01/05  
  • [Edit]

コント 

☆ともみんさん

>やっつけのコント
見つけました、というか保存してました~^^;
http://jp.youtube.com/watch?v=kxDfDidQpVE
アハハ、カルロスがチャップリンに見えます~

日本のコンサートでは、こうはいきませんね。
英語のコント^^、なかなか受けないですものね(笑)
というか、勉強しよ(大汗)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.01/05  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

