RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


ぼくたちの物語

DIVOの本「Our Music, Our Journey, Our Words」を昨春頃に
買っていたのですが、英語なのでほとんど写真集として楽しみました^^;

でも頑張って訳して読もうと思って“ウルス”の項から読み始めたのですが、
“ウルス”が終わる頃には疲れてしまい、あとは手付かず~^^;

で、今回翻訳本が出たので買ってみました。
IL DIVOの4人のメンバーの今までの人生やDIVOでの経験、
グループやメンバーへの思いなどを語っています。

IL DIVO―OUR STORY ぼくたちの物語IL DIVO―OUR STORY ぼくたちの物語
(2008/11)
イル・ディーヴォ

商品詳細を見る

セブって苦労したんですね。
あんなに赤裸々に語っていいのかしら、と思うくらい正直に
書かれています。胸が痛かったです。
にもかかわらず、あんなに立派になって・・(TT)
写真のセブを思わず見つめてしまいました。

ウルスは、自立心が育ちすぎたようだと自分で思っているようです^^
そして、ウルス!みんな気を遣って協調してるのよって誰か教えてあげて~(笑)

セブとウルスは育つ過程で父親がいなかった、ということが共通していますが
精神的に辛かったのはやはりセブでしょうね。
でも今は二人とも母親孝行ができる喜びに溢れていました。

ディヴィッドは4人の関係を面白く語っています。(よく観察しています)
・・結局、カルロスはいかにもスペイン人で、セブはいかにもフランス人で
ウルスはいかにもスイス人だという・・(爆)

よく考えたら(考えなくても^^;)、
フランス語、スイスドイツ語、スペイン語、英語が飛び交う現場って!?
カルロスは混乱してスペイン語さえ一瞬出てこないそう・・(笑)
結局は英語が共通語なんでしょうけど。

言葉的に言ってもディヴィッドは仲介役なんですね。

カルロスはいろんな面で1番恵まれているようです。
自分の歌の才能のために、家族がそれを優先して育てて
くれたんですね。

今や4人の結束力はより高まり兄弟のようだそうです。
でも面白いのは、長男がいないこと!(笑)

カルロスは年長だけど、全責任を負わないし
ウルスはマイペースだし、セブは気を遣ってシャシャリでないし
ディヴィッドは頼りになるんだけど年少ということをわきまえているし。

インタビューで答えるときもいつも感心するくらい
適度にそれぞれが受け答えしています。

そんなDIVOに出会えてしあわせ~

Comment

祝!購入!(笑) 

やっぱりマーシャさん、ウルス最優先なんですねw

>みんな気を遣って協調してるのよって
いや、でももしかしたらウルスが空気読むようになっちゃったらもうそれはウルスではないのかもw
なーんて。

セブのお母さんの下り、いいですよね。
お母さんの事大事に思ってるんだなあって伝わってきます。
大事な一人息子ですもんね。
レネさんと嫁姑、どうなんでしょうね(笑)

年長なのに責任を負わないカルロスが大好きです(笑)適当万歳(笑)

いやでも、Divoに出会えて本当に愉快な日々が送れるようになりましたw
Muchas Gracias,todos!!
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.01/08  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

ウルスは、自分中心なんですね~(笑)
時間に正確ってよく言われますが、ディヴィッドによると
ジョークを言うタイミングも正確だそうです(爆)

セブのママは今は自慢の息子のようですね。
嫁姑問題?^^セブを悩ませないで仲良くやってほしいですね(笑)

もしカルロスがいかにもリーダーってタイプだったら、グループの
雰囲気が変わるでしょうねぇ。
ウルスはついていけないかもですね^^;

>ディボに出会えて本当に愉快な日々が送れるようになりました
ホント、楽しいですね~PCの前でにやけています^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.01/08  
  • [Edit]

 

マーシャさん、補足情報ありがとうございます。
ますますセブって素敵だなって思いましたi-189
苦労した人はその分人間がおっきいですもんね。

>ジョークを言うタイミング
うわーなんなんでしょうか、そのタイミングって(笑)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.01/09  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

セブはスタッフへの気遣いなど本当に思いやりがあって
素敵ですよね。

ウルスのジョークは鳩時計みたいにドンピシャで
ディヴィッドはオナカがよじれるくらい可笑しいらしいです^^

愛すべき4人ですねi-178
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.01/09  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

