RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



カルミニョーラ with ソナトーリ

思い出しました。
昨年、I さんに教えて頂いたジュリアーノ ・カルミニョーラ のCDを買ったのでした^^;

ヴィヴァルディ:「四季」、ヴァイオリン協奏曲(3枚組)<br />Vivaldi: Le Quattro Stagioniヴィヴァルディ:「四季」、ヴァイオリン協奏曲(3枚組)
Vivaldi: Le Quattro Stagioni

(2001/12/01)
Carmignola

商品詳細を見る

盛りだくさんなのですが、気に入った曲を繰り返してばかりで
まだ全部を聴いていません^^;
ところが、このCD、ベニス・バロックオーケストラではなかったんです(汗)
Sonatori de la gioiosa Marca (ソナトーリ・デ・ラ・ジョイオーサ・マルカ)と
書いてます。

Vnコンチェルトを貼ろうと思って探しましたが、挿入曲ではなかったので
結局紹介して頂いたのと曲は同じですが、
カルミニョーラ with ソナトーリ・デ・ラ・ジョイオーサ・マルカで
「四季より<夏 第3楽章>」(ヴィバルディ)

この勢い、推進力、集中力、素晴らしいですね♪

そうそう、その I さんがHPを開設されました。
ヴァイオリンをされていて音楽全般に造詣が深く、環境問題など
多岐にわたるブログ、楽しみです。
「だいたいメモランダム」(あられっこサン)←入庵さんのことです←I さんのことです(爆)
http://mybiboroku.exblog.jp/

Comment

 

マーシャさん
ありがとうございます。
過分なお言葉で、恐縮です。

ソナトーリはヴェネチアバロックの前にマルコンとカルさまがやっていたグループのようです。
私、TVで見てるだけで、コンサートも行ってないしCDも持っていないんです。ファンなんて言ったら申し訳ないですね。
次の来日の折には、絶対コンサートに行きたいです。
  • posted by 入庵 
  • URL 
  • 2009.01/12  
  • [Edit]

 

☆入庵さん

情報通でもあられるのでブログ、大変楽しみです。

>ソナトーリ
そうでしたか~ありがとうございます。
この長い名前は何かしら~と^^;

いろんな演奏、この頃はBSやネットで結構楽しめますね。
便利な時代になったと思います。
恩恵、有難いデス^^

>ファンなんて言ったら申し訳ないですね。
いえ、いえ貢献度、大きいと思います~
ワタシも次のコンサート、行きたいと思っています♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.01/12  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

