RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


TV出演 in ワシントン

明日のオバマ大統領就任式祝賀パーティーのため、ワシントン入りしているDIVOたち。
ワシントン、寒そうですね。
でも、コート姿がカッコイイ~^^




「アメージング・グレース」、ちゃんと入れて良かった(笑)
ここだけの話し、ディヴィッド、ちょっとオナカでてません?(爆)

日本時間の今日から明日にかけての新大統領誕生の一連の行事、
無事進行することを祈ってやみません。
そして、DIVOたち、頑張って~^^

Comment

さむそ~ 

見ました~あんな寒さの中で歌って喉は大丈夫なんでしょうか?
声楽家は喉が命!なのに☆
それにしても静止画になってるデイヴィッド、カコいいですねi-178
って、お腹ですかぁ~!?
セブじゃなくて!?(って、コラ)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.01/20  
  • [Edit]

かっこいい 

☆ともみんさん

寒そうですよね~ブルブル^^;
今思い出しましたけど、前にも
ウルスが鼻を真っ赤にして涙目になっている映像が
ありましたよね。
寒い外で歌わされる頻度、こんなものなのかしら?

>静止画になってるデイヴィッド、カコいいですね
ホントに~^^コートもいいですよね。
でも、コートの前がちょっと上がってません(笑)
それでも、お顔が小さいし背が高いし、モデルのようですね♪

で、セブですか?そう言われれば^^;
ウルスのコートは、ぴっちりでちょっとスーツのように見えますね。
ハハ、カッコイイ~
4人ともいいもの着せてもらってますね。ウフ!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.01/20  
  • [Edit]

 

>ウルスが鼻を真っ赤にして涙目になっている映像

ありましたね~NYか何処かでの映像でしたっけ?
確かウルスは革ジャン一枚で出てきちゃったんですよね?
流石ロックな男(笑)
あの時のデイヴィッドのコートもカコ良かったです~i-178

>4人ともいいもの着せてもらってますね
確かに~。やっぱりアルマーニなんでしょうか?
でもちょっと古い言い方ですけどやっぱり仕立てのいいお洋服って、違いますよね。
品があるっていうか、形が綺麗。
何だかんだ言っても、着るものって結構大事ですよねi-179
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.01/22  
  • [Edit]

共有 

☆ともみんさん  

思い出は共有~デスネ!v-411
http://jp.youtube.com/watch?v=mM6SVmbVios&NR=1
これは、NYだったんですね。
今回世界の気温を見てみました。
NYは今日で最高気温マイナス3度ですって。う~寒っ!

ウルスはGジャンですね。あり得ないですよね~ハハ
歌と映像が全くあってませんが、
4人ばかり見ていて今気付きましたよ^^;;

>あの時のデイヴィッドのコートもカコ良かったです~
ホント、ホント。
前からネクタイ姿はNo.1と思ってましたが、コート姿もNo.1ですね!

>仕立てのいいお洋服って、違いますよね。
材質も良さそうです~カシミヤとか^^
きっと軽くて暖かいんですよ(笑)

それにしても、寒い外で歌うって大変ですね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.01/22  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

