RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


DIVO in ニューヨーク

DIVOたちは祝賀パーティーの後、ニューヨークへ移動したのですね。
22日は↓のようにいろんな番組に出演したようです。

NY Morning Show w/ Mike and Juliet (Fox) - LIVE
「She」

始めが英語なんですね。
いろんな言語で試してみる、と言っていたのでその1つかしら。

NY Telemundo WNJU 47 - Noticiero 47 al Mediodia Midday
「Hallelujah」




4 Times Square,NY Il Divo ring the Closing Bell for the NASDAQ @3:30PM

手渡されたものはなんでしょう?メモリー?
女性カメラマンの注文に応えて写真撮影なんですな。
途中のセブの手の振り方が可笑しいですね^^
ベルを鳴らした後、一人ずつ、何をしてるんでしょ??ベルの音を止めてる??


Waldorf Astoria Hotel, NY Fox Business Network - 'Happy Hour' -
LIVE Live interview @5PM
この記事は、この映像のことでしょうか?(間違っていたらすみません)
“NASDAQ”のことが話題に出て、その画面に“Yesterday”と表示されているので、
23日?下のテロップは、8時台。朝?
「She」「Adajio」

2曲歌ってくれるのって嬉しいですね♪

Comment

 

“She” やっぱりめちゃめちゃ良い曲ですねi-178
コステロバージョンを聴き慣れているせいか、やはり英語の歌詞が
しっくりくる気がします♪
歌詞も好きなんですよねーi-179
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.01/24  
  • [Edit]

コステロバージョン 

☆ともみんさん
「She」をアップしながら、ともみんさんを思い出してました~^^
名曲ですね!

>コステロバージョン
始め、なんのことやら?と思っったのですが、元歌の方ですね^^;
ワタシは洋楽はほとんど “はじめにDIVOありき” なので
何語であろうと、なんの違和感もなく・・(笑)

こうして、いろんな曲が歌われてくるのは、嬉しいですね♪
そのうち、ワタシの好きな「PROMESSA」もお願いしたいで~す。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.01/25  
  • [Edit]

ですよね~♪ 

友達がこの曲を結婚式の入場の曲に使ってまして(ピアノ生演奏ですが)
凄く良かったです☆
Divoが結婚式で歌ってくれたらすっごいでしょうね!(当たり前かi-229
アラブの石油王と結婚したら来てくれるかも(笑)

“LA PROMESSA” カルロスは一番好きな曲だって言ってましたよね!
その内きっとパフォーマンスがあるでしょうね!
楽しみ~i-233
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.01/25  
  • [Edit]

She 

☆ともみんさん

結婚式に「She」、ぴったりですね~^^
コステロさんの方の歌詞、(DIVOのCDは輸入盤なので)ステキですね~

“幾度となく荒波を乗り越えた ずっと彼女のこと、想い続けた
あの笑顔も涙も僕の生きがい 彼女が行くところへはついて行く
だって彼女は、僕の存在理由・・・”

ん?ついて行く?^^;

>Divoが結婚式で歌ってくれたらすっごいでしょうね!
むか~し、フミヤ(ご存知?)がテレビの企画で一般のカップルの結婚式に突入して
「True Love」をギターで歌っていました。
来賓からは歓声があがり、花嫁さんはうるうる。

アラブの石油王と結婚するのも一案ですが、
DIVOの奥様たちと友達になるってどうです?(笑)
うまくいけば、ワタシも招待してね!(爆)

>“LA PROMESSA” カルロスは一番好きな曲だって言ってましたよね!
え~~~~そうなんですか~カルロスが!?
ウルスじゃないんだ~ま、いいや(笑)
ウルスはロック好きだから、ともみんさんと同じ趣味かも^^

チェックを頑張らないとv-355
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.01/25  
  • [Edit]

 

素敵ですね~君は僕の存在理由、なんてなかなか日本男子には言えそうにないですね(笑)
藤井フミヤのTrue love、懐かしいですね~!
随分ヒットしましたもんね。同じ福岡出身♪(え?)
でもフミヤってあの曲の時、ギター持って出てきて弾いてないですよね(笑)
飾り?(余計なお世話i-229

>DIVOの奥様たちと友達になる
えええ~?それこそ絶対無理じゃないですか(笑)
まだアラブの石油王と結婚する方が現実的じゃないですか?(どこが!?)
もし実現したらマーシャさんに一生ガソリンただ券進呈しますね♪(短絡的)

>カルロスが!?
え、ええと確かどれかのインタブで言ってましたよ。
「LA PROMESSAが好きだ、イタリア的な香りがしてなんちゃらかんちゃら……」と。
正確でなくてごめんなさい( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
ウルスってどんなロックが好きなんでしたっけ?
何のチェックを頑張るんですか~?(*^▽^*)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.01/25  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

・・・ともみんさん、ひとりツッコミ可笑しいんですけどぉ(笑)
それにコレ→ ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ ←顔文字大賞でっす^^

フミヤ、ご存知で良かった~^^
確か、ギターかき鳴らし歌っておられましたよん。
突入だったから、バンドもいなかったし・・確か・・たしか・・タシカ^^;;

>えええ~?それこそ絶対無理じゃないですか(笑)
アハハ、例えばですね~レネさんチの双子ちゃんが公園でお遊びしている時
お近づきになるとか・・あ、タニヤさんチも生まれてますよね~たぶん?
ジェラさんの美容院に行くとか・・

アラブの石油王は、出会いだけでなく好きになったもらわないと・・
あ!ともみんさん自信があるんですね!?i-237
ガソリンただ券、待ってますね~ウフフ

う~ん、どちらが現実的(爆)

>ウルスってどんなロックが好きなんでしたっけ?
ありゃ~ヘビメタってロックじゃないんですか??

>何のチェックを頑張るんですか~?(*^▽^*)
「LA PROMESSA」を歌っているかどうか、のチェックです!!(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.01/25  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

