RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


祝賀パーティー映像

Inaugural ball で歌ったということはわかっていましたが、
様子が伝わってこなくて今回は無理だったんだと思っていたら、
見つけました~

インタビューから始まって、ディナー?ランチ?の様子が入っています。
その後、「Somewhere」と「Adagio」(途中で切れています)を歌っています。



会場の様子がよくわかります。
ディヴィッドの右となりはサラさん?
ウルスがいないと思ったんですけど、カルロスの一人おいてとなりに席が空いていて
このビデオを撮ってるとか?で、その左がタニヤさんかしら?
インタビューの時も右後ろに映っていましたよね。
もしそうなら、ベビーは生まれてますね?


Part2です。Davidのメッセージからです。
「Amazing Grace」です。


ディヴィッドの息が切れているように思います。
ハイテンションなのかしら、前にもありましたね。

ところで、オバマ大統領は??

Comment

 

ウルスがブランデーグラスを置く手元をじっと見つめるタニヤさんですね!(w
綺麗ですね~ドレスも素敵i-178

息切れかぁ~
でもオペラなんかでも、アリアを歌いきった後の歌手って結構息切れしてますよね。
あのパヴァでも!
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.01/30  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

>ウルスがブランデーグラスを置く手元をじっと見つめるタニヤさんですね

え~どこですか??今も見ましたがわかりません><
タニヤさん、金髪ってホントに金髪ですね~(意味不明^^;)
ウルスは濃いブラウンだけど、ベビーは中間ということもあるのかしら?

>息切れかぁ
スピーチの時にそんな気がしたのですが、違います?(汗)

あのパヴァさん、息切れしていたのですか@@
おの大きなオナカ?ムネ?がゆれ動くのを想像してしまいました(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.01/31  
  • [Edit]

 

ぁあ、言葉足らずですみません;;
以前のインタブでウルスが「女性のどんなところがセクシーだと思う?」という質問に
「ちょっとした仕草、例えば僕は彼女がブランデーグラスを置く手元をじっと見つめたりするよ」
と答えた記事を最近読んだもので(;・∀・)

でもデイヴィッドは以前も息切れしてましたよね。
ベルカント唱法で息切れする事なんてあるのかな、という疑問も読みましたが
何せド素人の私にはよく分かりません(アハハ)
でもオペラ歌手が舞台で息切れしてるのはよく見ますよ。
動き+歌、だからでしょうか?
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.01/31  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

あ~そんな記事ありましたね~
内容をはっきり記憶してなくて^^;

ウルスはそんなところを見てるんですね。
あ、男性ってそうなのかしら、気をつけよう~^^

ディヴィッド、話す時に息つぎをしないからかもしれませんね。
一文脈を一気に話し、浅く吸うからハァハァしてくるように思います。
多少緊張気味なのかも^^

>動き+歌、だからでしょうか?
ワタシもよくわかりませんが、そんなふうに思います。
オペラは何曲も歌うし、重労働かもしれませんね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.01/31  
  • [Edit]

なるほど!! 

>一文脈を一気に話し、浅く吸うからハァハァしてくるように思います。
多少緊張気味なのかも^^

そうそう、デイヴィッドっていっつも一生懸命一生懸命喋ってるんですよね~!!
やっぱ可愛い~~~~i-178(エ?)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.02/01  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

>やっぱ可愛い~~~~
ワタシ、前はともみんさんは、セブかと思っていたんですよ(笑)
新聞を読むディヴィッドから始まったんでしたね。

ワタシはディヴィッドから始まって、ウルスに、でもディビッドもいいなあ♪

DIVOのファンの人って、結構4人の中で行ったり来たりしますね~
4人ともステキだから、仕方ないですよねっ^^

ディビッドは、重要なところでスピーチが多いですね。
やはりネイティブ英語だから?
でも、カルロスじゃないから安心して聞けます、アハハ。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.02/01  
  • [Edit]

ややや 

そう、そうなんですよね^^;
セブセブセブセブ言ってましたからね;;

いえ、あの実は顔も声もデイヴィッドがドストライクでございます(*′艸`)
昔っから「洋猿」系の顔が大好きなんです。
(ファンの方ごめんなさい~)

>4人ともステキだから
そう、そうなんです。仕方ないんです!!(笑)

カルロスじゃないからって~(笑)
あの噛み噛みと適当さが良いのにw
って、スピーチでそれじゃやっぱマズいですかねw
カルロスを見てると何だか父親を見る娘の気持ちになります(笑)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.02/01  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

「洋猿」系・・って^^;冷静に見つつ、心は燃えるんですね(爆)

ワタシはウルスの目にヤラレました~(笑)
話す声も好きです。でもね、マッチョはちょっと><
ジム通い、もういいのでは・・アハ^^
っていうか、自宅にジムを作ったとか~フーv-355

国をあげてのパーティーで噛み噛みはやはりちょっとマズイかもですね。
でもあのキャラは愛おしい~(笑)

>父親を見る娘の気持ちになります
ともみんさん、カレとしては見れないんですね~
あ、そうか、カレはディヴィッドですね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.02/02  
  • [Edit]

燃え…… 

るのかなぁ?(笑)
わたし、どうやら淡白体質らしいです。

マーシャさん、一目ボレですね?
確かに彫刻のように綺麗なお顔ですよね!

>マッチョはちょっと
なるほど~(笑)
マッチョさん、ダメですか?
男の人はやっぱり逞しい体に憧れるらしいですよw
特に欧米の人はそうなのかなぁ?
因みに私は丸太のように腕の太い男の人がいいなぁ。
あと、血管が浮いていればなおベスト!!(笑)

うーん。
カルロス見てると何だか
「お父さん、頑張って!」
「お父さん、違うよ!」
「お父さん、起きて!!」
「お父さん、すごーいi-189
とか言いたくなりませんか?

……多分わたしだけですね^^;
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.02/02  
  • [Edit]

恋愛体質 

☆ともみんさん

若いんだから、燃えて下さいよ~(笑)
かくいうワタシもずっと燃えにくい体質・・だった^^;

>一目ボレですね?
もしや、前に貼ったことありましたっけ?
何度でも~~~(笑)
ワタシがはまった映像です。1分くらいのところで、ウルスがカメラに
近づいてきて・・そこで、胸がドッキンと鳴りましたよ^^

http://jp.youtube.com/watch?v=Ztjo2VmFdZ0

そいえば、ともみんさんはマッチョがお好みでしたねv-91
あの・・誰でしたっけ・・え~と、う~~ん、
マルティン?(ピアニストにもいますが)じゃなく・・アッチッチの元歌の人?
ほら、ワタシがスーツがいいね、って言ったら
ともみんさんはTシャツが好き、って言ってたあの人。
・・・もう降参v-395

って何が言いたいかというと、~さんみたいなマッチョ!(爆)
で、ワタシとともみんさんは恋のライバルにはならないですね・・ウフッ

>……多分わたしだけですね^^;
いえいえ、カルロス父さん、ぜ~んぶわかりますよ。
ただ、ワタシがお父さん!と思えないのは、
何をかくそう・・ワタシより年下だからです(泣)

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.02/03  
  • [Edit]

おお! 

初めて見たかも、この動画。
なるほど、マーシャさんは素っぽいウルスがお好きなんですね!
何て気さくな好青年なんでしょう!w
しかも普段喋る時も“エエ声”なんですね~(ノ´∀`*)
そして、鼻が高ーい!!
とても同じ人間とは思えない(笑)鼻の高さです。
ホント彫刻みたい……。

アーチチって、リッキー・マーティンですかぁ!?(爆)
そう、そうああいうマッチョさん好きですね。
でもリッキーの場合またちょっと……(笑)

私もカルロスと親子の年の差はないですケド(笑)
ファンの方に怒られちゃいますね☆

  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.02/03  
  • [Edit]

うふふ 

☆ともみんさん

初めてでしたか~^^
いいでしょ!
ウルスが大アップになって、そのお顔、そのお目々!(笑)

>普段喋る時も“エエ声”なんですね~
そうなんです!!←自慢(ヘン^^;)
すごく響いてますよね~あぁ、そばで聞きたいですぅ

>鼻が高ーい!!
ですよね~気温に関係がある?とか聞きましたが。
寒い所に住めば・・今からじゃ遅いですね><

>私もカルロスと親子の年の差はないですケド(笑)
うふふ、あることにしときましょう~~~^^

そうそう、リッキー・マーティン(笑)
でもビミョーなんですね!?^^
人の好みってフシギですね。青だからこの青?ていうと又違ってたり。
おもしろ~い(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.02/03  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

