RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



好きな曲

DIVOのフォーラムにこんなアンケートが載っていました。

What is your favorite track on the new album?

・The Power of Love [ 54 ] [9.14%]
・La Promessa [ 106 ] [17.94%]
・The Adagio [ 104 ] [17.60%]
・Hallelujah (Alleluya) [ 76 ] [12.86%]
・L'Alba del Mondo [ 38 ] [6.43%]
・Enamorado [ 31 ] [5.25%]
・Angelina [ 43 ] [7.28%]
・The Winner Takes It All [ 26 ] [4.40%]
・La Luna [ 23 ] [3.89%]
・She [ 28 ] [4.74%]
・Amazing Grace [ 46 ] [7.78%]
・With You I'm Born Again [ 16 ] [2.71%]

上位は
1位 La Promessa
2位 The Adagio
3位 Hallelujah      です。

ワタシの好きな曲が1・2位に入っていました。
あ、「Angelina」も好きなんですが、6位ですね。
それにしても、フォーラムのコメント数からみても、
投票数が少なすぎるんじゃ!?(笑)
ま、ワタシも投票してませんが^^;

「La Promessa 」はシングルカットされれば、売れると思うんですけどね~

ちなみに、DIVOたち自身のお気に入りの曲は

ウルスとディヴィッドが「The Adagio」
セブが「La Promessa」
カルロスが「The Power of Love」  

だそうです。(Rさんに教えて頂きました


ところで、カルロスは“愛の力”が及ばなかったのか、
このたびリコ~ン(Tさんより拝借コトバ:ちょっとはまりました~^^;)されました。

最近、DIVOの中ではおめでたいことが続いていただけに、
ビックリしました。

40才のカルロス、しばらくは寂しいかもしれないけど
もうすぐ始まるワールドツァーではきっと頑張ってくれることと思います。

Comment

迷うなぁ 

私はやっぱり一位は“She”二位は“Adagio”三位が“Enamorado”かな。
She、少ないですねw
ちょっと嬉しいw(←少数派好き)

カルロス、当面は仕事に邁進、ですかね?
ぁあ、ますます働くお父さんに(笑)
いや、笑い事じゃないか(;´Д`)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.02/06  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

拝借しました^^;(思いっきり事後報告でスミマセン)

>ちょっと嬉しいw(←少数派好き)
わかる気がします~^^
ワタシも1位が“Promessa”と知って、
う~ん、ワタシって~?・・とちょっと思いましたデスv-356

“Enamorado”もいいですよね~
時間がたつと、好きな曲も変わってきたり・・しません??

カルロス、仕事が忙しいと寂しいと感じるヒマがなくて
いいかもしれませんね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.02/06  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

