RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


チャット

IL DIVO とチャットができるそうです。
日本時間では、今晩 25:30 からということでしょうか。

Chat Live with Il Divo Next Thurs February 12th on Amazon.com
Please join Sebastien, Urs, David, and Carlos on Amazon.com next Thursday, February 12 at 11:30 am Eastern (8:30 am Pacific) to chat live!

They will answer any of your questions and discuss their favorite romantic Valentine's Day songs. You'll be asking questions via MEEBO text, and you can see them respond live on their USTREAM feed only at Amazon.com.



よくわからないのですが、DIVOのファンは何万人といると思うので、
チャットって、どんなふうになるのかしら~??


こんな映像、見つけました。


デイビー(メンバーがこう呼んでいるのでワタシも^^;打ちやすいし)ってホントに
いい人ですね。チャーミング~
ウルスの声、こんなざわめきの中でもよく響きますね^^


↓この映像、すでにアップしていたと思っていたのですが、
いつも読んで下さっているTさんが、コメ欄で初めてと言われたので
空港つながりで^^;


この映像でウルスにはまったワタシです。
ファンに気づいて近寄ってくるウルス。大アップに・・そこでドン!(笑)
Tさんが“好青年ね”と褒めてくださいました~ウフフ

Comment

 

あにゃ?
またもテンプレートが可愛らしく♪♪

そして、ワオ!デイヴィーだ!(同調、笑)
笑顔がかわえぇ~(ノ´∀`*)

でもそんなデイヴィッドも実際会うと凄いオーラ出てるんでしょうね。
確認してみたーい!!(笑)

お、そしてまた好青年かつええ声のウルスがw
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.02/12  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

前のテンプレート、1番上の画像がはみ出したもんで^^;
最近のYTは巾広になりましたね。

デイビー、ファンサービス満点ですよね。
笑顔もええですね~^^

>実際会うと凄いオーラ出てるんでしょうね。確認してみたーい!!(笑)

ワタシも連れてって~~(叫)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.02/12  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

