RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



いよいよ


IL DIVOの世界ツァーがもうすぐ?イギリス・マンチェスターを皮切りに始まります。
(イギリスで21日です)

日程は、すでに発表されていますが、面白いものを見つけました。

こちら です。
●● ●●● ●● ● ●● ● ●・・・・・・・・・・

ツァーの回り方、よくわかります。最後にえいっと太平洋を越えて~~(笑)

ウルスとセブからリハーサルについてのメッセージがフォーラムに
アップされていました。(セブの全文はこちら。ウルスのはその下の行をクリック)
長いのでリハーサルについての部分だけ・・

☆Urs's Tour Rehearsal Update (2/12)
After that we had another week free and then a week ago we started the music rehearsals for our tour. It's all very exciting, we've got a new band and lots of new people working on it and it's really starting to come to life. It's a very interesting period because we see development every day. Sunday will be the first day that we do a full rehearsal and see the stage set and the visuals, which will be very exciting.
その後、我々はもう一週を無料にしました、それから、1週前、我々は我々の旅行の音楽リハーサルを始めました。それは全く非常に刺激的です、我々は新しいバンドとたくさんの新しい人々にそれに取り組ませておきます、そして、それは本当に生き返り始めています。我々が毎日開発を見るので、非常に面白い期間です。日曜日は我々が完全なリハーサルをして、舞台装置と映像部を見る1日目です。そして、それは非常に刺激的です。(byYahoo翻訳)

I can't give too much away, but one secret I will share with you is that we'll all be dressed in Armani. There will be several outfits and each one has been especially designed for the tour. Armani took all four of us and went to the drawing boards and created some very lovely pieces. It will be quite different from the other tours; this one is An Evening With Il Divo, which means we have no supporting act and we're going to play the whole evening, with one set before the intermission and one after. It's really going to be a true Il Divo show and we're very much looking forward to it!
私は離れてそれほど与えることができません、しかし、私があなたと共有する1つの秘密は我々全員がアルマーニで服を着ているということです。いくつかの一式があります、そして、それぞれは特に旅行のために設計されました。アルマーニは我々のうちの全4人を連れて行って、製図板へ行って、若干の非常に美しい部分をつくりました。それは、他の旅行と全く異なります;これは、休憩時間と1の1セット前にによるAn Evening With Il Divo(それは我々が支える行為をしない、そして、我々が全部の夕方をするつもりのことを意味します)です。それは本当に本当のIlディボショーでありそうです、そして、我々はそれをとても楽しみにしています!(同)


☆Seb Reports Back From Rehearsals (2/19)
It's a very exciting time for us at the moment as it's the final few days of rehearsal before our world tour starts in Manchester on Saturday. We're all working very hard and everything looks absolutely stunning, very stylish and classy. We've got together the best people we could find from around the world to put this show on - it's a fantastic crew and we're very, very happy.
セブは、リハーサルから帰って報告します
我々の世界ツアーが土曜日にマンチェスターで始まる前にリハーサルの最後の数日で、現在我々のための非常に刺激的な時間です。我々全員は非常に一生懸命に働いています、そして、すべては全く衝撃的で、非常にスマートで、高級に見えます。我々は、我々がこのショーをつけるために世界中から見つけることができた最高の人々をまとめました - それは素晴らしいクルーです、そして、我々はとっても幸せです。(同)

On the day of the first show I will be going for a walk with my wife and kids, just relaxing and having a normal life. Then we'll go to the venue and perform a soundcheck. Afterwards I'll find myself a space on my own and do some vocal warm-ups, get the adrenaline going five minutes before the show, and then once we're on stage we'll just enjoy it and have fun! I think that's the key - it's easy to stress out about whether the lighting will be ok, about the movements etc. but at the end of the day people come to see humanity and something live, they don't always want perfection. I think everyone feels pretty relaxed about it all.
初のショーの日に、私は散歩に家内と子供と一緒に行っていて、ちょうどくつろいでいて、通常生活を持っています。それから、我々は会場に行って、soundcheckを実行します。その後、私は一人でスペースだと思って、いくらかの発声ウォームアップをします、ショーの5分前に行っているアドレナリンを得てください、それから、一旦我々がステージでいるならば、我々はちょうどそれを楽しんで、楽しみます!私は、それがキーであると思います - それは照明がok、あたりを運動その他であるかどうかについて、外へストレスに容易です、しかし、人々が人類と何かが生きるのを見に来る日の終わりに、彼らは完全を必ずしも望みません。私は、誰でもそれのすべてについてかなりくつろぐと感じると思います。(同)


素晴らしいコンサートになりそうですね♪

皆んなが元気で活動できることを祈っています。

Comment

はう!!?Σ( ̄Д ̄;) 

タイトルが「いよいよ」だったので日本の日程が決まったのかと一人でビビってしまいました(笑)
すみません、先走ってしまいまつた(´・ω・`)

アルマーニを着るのは秘密でもないような気がするんですが(笑)

ファンタスティックでクラッシィなステージ、楽しみですねw
日本にも早く来てー!!
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.02/22  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

だは^^;驚かせてすみません(笑)

>日本の日程が決まったのかと一人でビビってしまいました

早く決まるといいですよね~
ワタシもいっしょに
日本にも早く来てー!!

アルマーニの衣装、次の記事をご覧あれ~~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.02/22  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

