RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



ワールドツァー in マンチェスター

コンサートの曲目リストが出ていました。

Somewhere
Regresa a mi
La Promessa
Angelina
Isabel
Bridge over troubled water

She
Passera
Senza catene
Mama
Nights in White satin (Meike) oder Nella Fantasia (engl. Forum)

The Winner takes it all
Without you
Pour que tu m'aimes encore
Everytime I look at you
Halleluja
Adagio
La vida sin amor
Caruso
Power of love
My way

Amazing Grace
Impossible dream

うわぁ、聴きたい~~~~
もう頭の中で曲が流れ出しました~(笑)

早速、コンサートの模様が こちら にたくさんアップされています。

アルマーニの衣装、いろいろありますね~^^
ベスト姿にモーニングまで。
モーニングの時は、何を歌ってるんでしょう?ウフ♪

ステージもなんだか凝っていて素敵です。

これからどんどん出てきますね。
YT、要チェックです!!

ステージです。ちょっと借りてきたので、2~3日で撤収です^^;

stage1.jpg

Comment

何やら 

すっごいステージですねぇ!

曲目リスト、ありがとうございますw
全アルバムから万遍なく、という感じですね♪

アルマ~ニ、相変わらず素敵なんでしょうね☆
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.02/23  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

ステージ、ゴージャスな感じでいいですよね。
でもコレって日本だと又違う感じになるのかしら?

>全アルバムから万遍なく、という感じですね♪
あとで気づいたのですが“La Luna”などが入っていないですね。
新譜をすべて歌うというわけではないんですね。
意外でした^^;

>アルマーニ
シャツやネクタイも凝っていますよね。
いつも思うのですが、ウルスが着るのって奇抜な感じが多いですね。
多少本人の好みとか反映されるのかしら?
それとも、アルマーニがこれをウルスに着せたいと思うのかしら。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.02/23  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

