RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


初恋の人からの手紙

マーシャ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたマーシャをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずマーシャが一方的に連絡を断ったあのころから、もう○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってマーシャの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったマーシャに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったマーシャが今でも忘れられません。

そういえば、おれはともかく、マーシャにとっては初恋でしたね。最初のころのマーシャは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、マーシャは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

恋愛を総合的に考えれば、おれはマーシャと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはマーシャが大好きでした。これからもマーシャらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当です・・



ってTさんと同じです^^;
この遊び、Tさんのところで知ったのですが、Tさんは、“○年”のところに数字が入っていました。
自分の数字を見た時、ビックラしました

アハハ、面白いですね。分析は当たらずとも遠からず、デシタ!


皆さんもどうぞ!
http://letter.hanihoh.com/

>またいつか会いましょう
本気にしますよ・・ナンチャッテ^^;

Comment

やや♪ 

似てます、似てますね~♪
でもマーシャさんの方がややマトモじゃないですか?
わたしなんて、わたしの名前に似た犬がいて、ですからね~(爆)

しかしチーズたいやきにはウケました(笑)
ドリンクバーで吐くほど飲むとかw
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.03/14  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

結構マトモでしたね。
それだけに真実味が・・^^;

>チーズたいやきを食べて同じセリフ
これ、ちょっと当たってます~
音楽聴いても、美味しいもの食べても、シアワセ~~(笑)

それにしても、○年と出た時は自分の目を疑いましたよ(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.03/14  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

