RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


セブ祭り

今頃ですが、セブのバースデーの映像を見つけました。


去年はコンサートがなかったので2年ぶりですね。
セブ、とっても嬉しそう♪
お客さん、すごい熱狂ぶりで、先にバースデーソングを歌っていますね(笑)
そして、喋りだすと長いウルス君!^^



セブとウルスの二人羽織~

前にも同じようなシチュエーションがありましたね~^^



↑この後、「My Way」です。
こちらの映像、YT画面で下のHDをクリックすると画面が大きくなり画質もよくなります。



ステージ、ほんっとにゴージャス!!
客席の大きさもハンパじゃないですよね~

前回の大阪公演は、フェスティバルホールでしたが、
今は建て替えのためなくなり、厚生年金会館も閉鎖の予定とか。
じゃ、どこで?
兵庫県立芸術文化センターとか?
もしや、もしや大阪城ホール??
このステージを実現するには、大阪城ホールしかないような・・

Comment

祭りだ祭りだ♪♪ 

おお、セブがいっぱ~い♪♪
あざっす!!(イチロー風)
セブ、やっぱ笑顔が可愛い~ん(ノ´∀`*)
何だか日本に来たときよりお痩せになったような気が……。
気のせいでしょうか?
どちらにしても相変わらず見目お麗しいi-178

>大阪城ホール
あ~!ずうっと前に大好きなグロリアのライブで行った事あります~!!
懐かしいなぁ。
大阪城が見えるホテルに泊まったんですけどね、朝一番で大阪城のお堀でジェットスキーでかっとばしている男性を目撃した事が大阪での一番の思い出です(笑)
楽しそうだったなぁ。

  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.04/05  
  • [Edit]

セブ 

☆ともみんさん

>あざっす!!
やっぱ、セブのファンかと思っちゃうんですよね~^^

セブってホントにいい人ですね。
あ、DVDで言ってましたよ。
今は何も変わってほしくないって。
もちろん、仕事として向上する努力はするけれどって。
4人の関係うまくいってるんでしょうね♪

>気のせいでしょうか?
そういえば、いっときに比べるとちょ~っとだけそんな気がします。
ワタシが思うに、ディビーのオナカがやばくないっすかー(笑)・・シアワセ太り??^^;

>大阪城が見えるホテルに泊まったんですけどね
え~そうなんですか!!
グロリア、又また知りませんが、大阪まで来られるとはよほどの
ファンだったのですね。
では、ではDIVOの時も可能性が高いですね。
準備万端整えて!お待ちしております^^

>大阪城のお堀でジェットスキー
おぉ、そんな光景がありましたか。
青春の1ページですね^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.04/06  
  • [Edit]

 

>セブのファンかと

だってセブも大好きですもの!!
“も”って(笑)

>ディビーのオナカ

ええ~!?そうですか???
気付きませんでした;;
ま、まさか中年b……ゴホゴホッ
もう一度じっくり観てみますw
でも声楽家って、インナーマッスルがついていれば体型は関係ないと言われつつも、ある程度恰幅がいい方が“ドラマのある”声になる、という方もおられるようですね。
発声の道も奥深いですね☆

>青春の1ページ
そう、あの頃は若かったわ~w
後日大阪の友達に
「大阪城のお堀って、ジェットスキーとかできるんだね!」
って言ったら
「そんなわけないやろ」
とあっさり一蹴されました。

……やっぱりね(笑)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.04/07  
  • [Edit]

オナカ 

☆ともみんさん

>だってセブも大好きですもの!!
セブもデビもカルも!ですね^^
う~ん、ウルも入れて~(笑)

>もう一度じっくり観てみますw
4月1日の記事、「ディヴィッドのメッセージ」の
下の映像を見て・・思いました~
でも、デビ(入力しやすい^^;)はジムやヨガをしているとか。
どうしてでしょうねぇ。

>インナーマッスル
よくご存知ですね~
声楽家の体は、まさしく楽器なんですね。
筋肉のつき方で声質が変わるって面白いですね。

>「そんなわけないやろ」
あはは、大阪の方に言われたんですね(笑)
私は、ともみんさんが見た頃はOKだったのかなと
思ってしまいました^^;

ともみんさんが見られたのは、たぶん大川といって
東は寝屋川、西は中ノ島の方に流れている川じゃないかと
思います。
「大阪城駅」と北側の「京橋駅」の間を東西に流れています。
今、桜がきれいので明日そのあたりに行こうかと
思っているんですよ^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.04/07  
  • [Edit]

 

>ウルも入れて

ももももも勿論です!!∑(;`∀´)
Divoは4人揃ってDivoですから!
いやしかし入れるだなんて何だかおこがましいですw
ウルスは大の人気者ですから(w

>筋肉のつき方で声質が変わる

本当に凄いですよね~(*′艸`)
歌い手さん達も、本当にアスリートみたいなものですよね!

>大阪の方に言われたんですね

はい!「そんなん普通とちゃうで」って言われました(笑)
明日はお花見ですか?
いいなぁ~お天気だといいですね!
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.04/07  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

>ウルスは大の人気者ですから(w
うふ、良かった~
これでウルスのご機嫌がそこなわれないで済みます~(笑)
最近のウルス君、メチャ機嫌がいいですよね。

>歌い手さん達も、本当にアスリートみたいなものですよね!
ほんと!!
クラシックっていうと、スポーツに無縁のように思われがちですが、
他の楽器奏者も指揮者も全身を使って体力勝負ですね~

>明日はお花見ですか?
あ、レスは昨晩書いたのでお花見は今日(7日)行ってきました。
桜が満開でしたよ^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.04/08  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

