RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


バルセロナからメッセージ(DIVO)

カルロスからメッセージがありました。

Carlos Reports Back From Barcelona

Hello!

So, the Barcelona show was just amazing! Obviously it made it extra special being in my home country, and the reaction was just fantastic. There are just no words to describe it, people were jumping from their seats, all the women were going crazy! The DVD is going to look amazing.

それで、バルセロナのショーは本当に驚くべきものでした! 明らかに、私の国での特別なものでした、そして、反応はすごくファンタスティックでした。 それについて説明することばが全くないです。人々は彼らの席からジャンプしていました。すべての女性が気が狂うほどでした! DVDは驚くべきものに見えるでしょう


I didn't have any time to go out afterwards and spend time in Barcelona because I was leaving really early in the morning to see my parents the next day in Madrid, but I had 30 friends come to the show, which was great.

バルセロナでは、仕事のあと出かける時間がありませんでした。なぜなら翌日マドリードで私の両親に会うために本当に朝早く出かける予定であったから。でも私は30人の友人にショーに来てもらって嬉しかったです。


The rest of the tour has been brilliant also. Each show is a little bit different - obviously you are singing the same songs, but each crowd makes it feel unique. Although, I have to say that the reactions everywhere have been unbelievable, especially in countries like Germany and Scandinavia, which were a bit quieter on the last tour. Obviously Spain was fantastic, and every time we play in a Latin country the people go crazy. It's great!

他のツアーも素晴らしいです。 それぞれのショーはほんの少し違っています--明らかに同じ歌を歌っているのですが、各聴衆はそれをユニークであると感じさせられます。 いたる所での反応、特にドイツとスカンジナビアでは少し静かで信じられないと言わなければなりませんが。 スペインはファンタジックでした。僕たちがラテン語の国でショーをするときはいつも、人々は盛り上がります。 それはすばらしいです!


I've been trying to go to the gym when I can, but there isn't a whole lot of time at the moment as we're mostly going from the hotel to the venue, back to the hotel and then on a plane. So I'm quite tired, but having a great time.

行けるとき、私はジムに行こうとしていましたが、現在、私たちはホテルから開催地までと、ホテルから飛行機にほとんど乗っているので多くの時間がありません。 だから私は、かなり疲れていますが、楽しく過ごしています。

Thanks for all your support so far

Carlos x


なかなか大変なお仕事ですね。

それに日本のあのシ~~ンとした空気感、
事前に聞かされていたらしいけど、カルロスはどう感じたのでしょうね。

あ、DVDが出るのですね。
楽しみです~♪


4月10日にアップしたけれど、うまく反映されなかった映像です。

IL DIVO:ワタシの大好きな曲 “La Promessa”


ミキシングのお陰で、デビの声がよく聴こえます。
最後、切れているのが残念~。

Comment

情熱の国 

さすがスペイン。大盛り上がりだったのですね!
それはもうカルロスも
「俺の国だぜ!イエイ!」
って感じだったのでしょうね(笑)

そうそう、カルロスのご両親って、結構ご高齢ですよね。
カルロスの離婚の時結構ショックだったのかな(余計なお世話?)

>ラテン語の国でショーをするときはいつも、人々は盛り上がります

ハイ、ごめんなさいね、静かな国で、って感じですねw
先日私もシルク・ドゥ・ソレイユを見に行ったのですが、団員が盛り上げようと皆で手拍子をしている時も観客席はシーーーン……
ああああ、リアクション薄っ;;と思いつつも一人で手を叩く勇気はない私。
自分の日本人らしさを改めて実感しました(笑)
ある程度はしょうがないですよね、国民性ですもの。
でも自分の感情を体全体を使って表現できるお国柄を時に羨ましくおもいますi-179
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.04/14  
  • [Edit]

し~~ん 

☆ともみんさん

>ハイ、ごめんなさいね、静かな国で、って感じですねw
アハハハ、そうそう、そんな感じですが、当たってるだけに
なんとも^^;

>シルク・ドゥ・ソレイユ
今、ともみんさん宅へ行って観ましたが、あのステージで
シーーーンですか@@
ちと、やりにくいかもですね。

>一人で手を叩く勇気はない私。
あ、やっぱり!?^^
いっしょです~。というか、みんなが思ってるかもしれないですね。
前の大阪公演の時も胸は張り裂けんばかりなのに、
発散しようがなく困りましたよ。
次は、二人で曲の終わりには口笛くらい吹きましょうよ、ネ。
(口笛、吹けないんだった・・汗)

みんなで渡れば、こわくない!!(笑)

>自分の感情を体全体を使って表現できるお国柄を時に羨ましくおもいます
DIVOの海外公演を観ていると、あんなふうに楽しみたいってつくづく思います~

>カルロスのご両親
きっと、カルロスも伝えるのに心痛めたでしょうね。
早く新しいパートナーを見つけて、ご両親を安心させてあげてね~って
聞こえるはずもなく^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.04/14  
  • [Edit]

パスポートのいらない外国 

大阪。
って聞いた事があるんですがw;

日本の中では大阪が一番ラテンのノリだと聞きました。
コルテオもこれから大阪へ行きますから、少しリアクションが違って団員達も「お?」と思うかもしれませんね☆

>胸は張り裂けんばかりなのに
え~やっぱりそんなに感動するんですね~楽しみ!
(って、…いつ??)
わたし口笛吹けますけど
「プープーピー」
みたいな感じです(笑)
とてもあの「ピイィィ~!」みたいなのは吹けませんw

>あんなふうに楽しみたい
そうですよね~
でも私は何気にこの日本人の国民性、好きです。
ラテンの人々はうるさすぎ陽気すぎて!
たまに疲れる事があります(笑)

>ご両親を安心させてあげてね
そうだ~!
カルロス!アニモ!!(頑張れ!!)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.04/15  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

げっ!大阪ってそうなんですか??
でも、ワタシの友達も、手拍子もできないって言ってますが・・
よくテレビなどで映っている若い人たちが大阪代表のように
なってるかもしれませんね。

>コルテオもこれから大阪へ行きますから
そうだったんですね。
ともみんさんチでコメレス読ませて頂きました。
是非行って、ラテン大阪をチェ~ック^^v

>(って、…いつ??)
来年ですかね~(遅すぎ><)
ともみんさんもあの「ピイィィ~!」はだめですか^^
では、おもちゃのラッパを持参して(笑)

>ラテンの人々はうるさすぎ陽気すぎて!
アハ、わかります~
せめて歌の時は静かに、それからいっしょに歌わないで(笑)
カルロスが言うように、国によってそれぞれだから
行くとなればYTをよく研究して選ぶ必要がありまする(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.04/15  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

