RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



優しい ×2

仕事で、3月末にイベントがあり、年明けから忙しくなり1ヶ月位前から忙しさが加速。
帰宅は、午後8時を過ぎることもしばしば>< (一応、主婦もしています)
帰宅後も次の日の準備やイベントの雑用をこなす毎日。

そんな時、帰ると夕飯の準備ができているのでした。(**)
実は、娘が1ヶ月の間、毎日作ってくれたのです(ほろ泣)
自分が忙しいときも欠かさず。
優しい娘をもって幸せです。よく遅刻ぎりぎりでハラハラさせられるけど。

そして、イベントの後、10日程の休みの間に、友達がランチを誘ってくれました。
ランチのメニューで、友はメインに‘エビ’を、私は‘フィレ肉’を注文しました。
お料理が運ばれてきて、友が自分のえびを1匹くれたので、私も牛肉を半分に切って
交換しました。どちらも美味しかったです。
別れた後、その友からメールがきました。
「私がエビをあげたために、お肉を半分取ってしまってごめんね。」

私たちって、何才?!(笑)

友は娘の献立が(経費節約とか言って)、豚ミンチ、とりミンチ、あいびき料理が多い~、
ちゃんとした?肉に飢える~と愚痴っていたことを覚えてくれていたのです。

優しい友チャン、ありがとう&ごちそうさま!!
で、娘、今日のコンサート、練習できてたの!?


Comment

 

こんにちは!
マーシャさんのブログだったのですねwww

優しい娘さんですね~
でもきっと娘さんも喜んでくれるお母さんを見て幸せかと(*^▽^*)
しかも経済観念もしっかりしてらっしゃって!!w
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2008.04/13  
  • [Edit]

 

うわ~、来て下さってありがとうございます^^

記事を書きながら体裁を整えていて
2~3日中にお知らせしようと思っていました。
膨大なブログの中から、見つけて頂いて
感無量でゴザイマス^^

これからもよろしくお願いしますね。
リンク、貼らせて頂いていいですか?
って、これから、方法にチャレンジですが(汗)

娘、イベントの後、慰安旅行(同行)を計画してくれて・・・
費用の大半は・・・ワタシ!^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.04/13  
  • [Edit]

同じ 

FC2ですね♪♪
では早速私もリンクはらせて頂きます☆

慰安旅行、いいですね!
しかも費用の大半がお母様持ちと言うところがまた!!
(↑娘さんサイド;)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2008.04/13  
  • [Edit]

FC2 

広告がないので、選びました(^^)/
ともみんさんのテンプレート、好きですぅ。

リンク、ありがとうございます。

娘はどこまでもスネをかじる~^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.04/14  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

