RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


スイスのウルス

DIVO、ちょっとご無沙汰でした。

先ほどYTを見に行ったら、変り種がアップされていました♪

「SWISS~」ということは、ウルス満載!?
故郷ということで、スイスドイツ語を話してるのかな?
表情も明るくさわやか~!!



3分40秒、出ました!ウルスのブリンキー^^
4分12秒には女性がブリンキー。な、なんとウルスのマミーだそうです。

朗らかそうなステキな方ですね。
ウルスが眉を上げた時のお顔によく似ていますね。

そうそう、ウルスのベビーは女の子だったんですね。
女の子はパパに似るっていうから、きっと美人チャンに
なることでしょう^^



あと、こんなのがありました~(笑)



セリーヌ・ディオンの友達として、DIVOが紹介されています。
似ています?
4人それぞれの特徴が出ていますが、
セブがちょっとわかりにくいかな~?^^;

でもって、カルロスの頭に下着が><
もう、カルロスが変なこと言うから~

↓こちらが本物デス。



セブの声がよくのびていますね~♪

Comment

ウルス氏 

マーシャさん、コンニチハ!

1番上の上のビデオ見たところです。
うん、ウルス氏はスイスドイツ語喋ってますね。^^
国に帰ってくると、やっぱり方言になるんですねぇ。

え、彼は既婚?子供さんも居るのですか!?
ナレーションで、38歳と言ってたんですが、それも本当!?

全然見えませんねー!!(驚)
  • posted by トミ子 
  • URL 
  • 2009.04/26  
  • [Edit]

 

☆トミ子さん

ビデオ、観て下さったんですね。
ありがとうございます~♪

>うん、ウルス氏はスイスドイツ語喋ってますね。^^
おぉ、そうでしたかー
なんとなく、ドイツ語より柔らかいカンジがしたんですが、
方言なんですね。

ウルスは38才で結婚はしていないのですが、
パートナーがいて、ベビーは12月に生まれたばかりです。

キーシンは1才下、ファジル・サイと同年生まれ・・ですよっ!!@@

これでも4年前のデビュー当時より少しオジ化がすすんだように思います><;
(大きい声では言えませんが^^;)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.04/26  
  • [Edit]

 

>ちょっとご無沙汰

ここのところ、グールド祭りでしたものねっi-189

ウルスのママ、ウルスラさん?
あら?一文字違い???w
ウルスによく似てますね。
表情とか。
素敵なママ♪

しかしやっぱりウルスはスタイルいいですよね~
筋肉質だけどスタイリッシュ(笑)
筋肉大好きなので羨ましいです☆

カルーソー、このアレンジではデイヴィッドのパートが増えてますね♪
実はカルーソーは、デイヴィッドの活躍シーン(?)が少なくてちょっぴり不満だったのです(w
満足満足、です(*^▽^*)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.04/27  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

>ウルスのママ、ウルスラさん?

そうそう、面白いですね。
自分の名前をとってるんですよね。
他の兄妹はどんなかな、お顔も名前も^^

最近のウルスの胸板、すごいですね。
鋼鉄のようです。
そういえば、ウルスってスポーツはどうなのかしら。

>デイヴィッドのパートが増えてますね♪
ホントだ!気づきませんでした^^;
最後あたりのデビのオブリガード、いいデスネ♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.04/27  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

