RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



見れる~聴ける~~~


母の日に、DIVOの「MAMA」を載せようと思っていたのに、すっかり忘れていました><
遅まきながら~^^;




で、このステージが観れることになりました~~~~

一週間ほど前に、9月ごろ来日かも~と聞いて、ホント??

と思っていたら、アレヨ、アレヨという間に来日公演決定!
チケット発売!となったのです。

もう、心の準備ができていなくて、オロオロしました^^;

東京:武道館 9月14日・15日・17日
大阪:大阪城ホール 9月9日・10日
名古屋:未定

大阪城ホールはこの間行ったばかりで、
ちょうどその時、今度DIVOがコンサートするならここしかないよね、
と話していました。

前回は、フェスティバルホールで(今はありません)、
約2500席が2回公演でした。
それが、いきなり10000席が2回です。

この間の「母の日~」では、11000人と言われていました。
でも、アリーナ席はイスが結構余裕で並べられていたので、
実際には、もう少し入ると思います。

アリーナ席はフラットで、その時は14列目でしたが、
前の人の頭で遮られて見えにくく、ほとんどスクリーンを見ていました。

今回のDIVOの公演は豪華セットで、メンバーがよく動いてくれるので
すごく楽しみなのですが、まさか、違うセット?なんてことはないことを祈ります。



あ~~~でも、こんなに早くホントに見れる、聴けるなんて、
今から楽しみです~

Comment

さっそくご利益ですね^^ 

ツィメさまのコンサートの時は
涙をこらえて コンサトより
友情を取ったマーシャさんを
神様が見てらしたんですね~^^

神も仏もありましたね?!
早速ごりやくではありませんか!

今度こそコンサトの日時を
シ~ッカリ頭にインプットして
絶対にDIVO のコンサト見逃さないでくださいましね~^^

ホント良かったです~♡v-238
  • posted by mimosa 
  • URL 
  • 2009.05/14  
  • [Edit]

No title 

☆mimosaさん

いやぁ~こんな嬉しいことはございません^^
DIVOファン皆さんにもご利益です。
ガマンにガマンを重ね、何しろ2年半ぶりなので~

9月には何も予定を入れないようにしておきま~す^^v

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.05/14  
  • [Edit]

No title 

マーシャさん……私デイヴィッドの真後ろでパンフ広げてる人あたりの席希望です。
マーシャさんは当然、ウルスの真下で写メ撮ってる人の席ですよね!

なーんて(爆)

楽しみですぅ♪
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.05/15  
  • [Edit]

No title 

☆ともみんさん

おぉ、ソレ、最高ですね!^^
で、ワタシ花道の下をウルスについて歩きますので、
ともみんさん、袖引っ張らないでね(爆)

海外の公演は、どこも皆さん立ってうろうろしてますよね。
できるかな~ワタシタチ(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.05/15  
  • [Edit]

No title 

>袖引っ張らないでね

心配ご無用です!
わたしはデイヴィッドに付いていきますから!(爆)
あ、それかセブ(爆)

>立ってうろうろ

あ~きっと無理なのでは?(´・ω・`)
何か警備員さんにメッてされそうな気がしまつ…。
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.05/15  
  • [Edit]

No title 

☆ともみんさん

>わたしはデイヴィッドに付いていきますから!(爆)
あ、それかセブ(爆)

デビは右に、セブは左に・・どうします~??(爆)

>警備員さん
そういえば、前回もごっつ~い方達が前へ行かないように
通せんぼしていましたよTT

メッてされたら、ウインクでもしてみます?(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.05/15  
  • [Edit]

きゃぁ~~~! 

マーシャさま♪e-51

すっかり、ご無沙汰していました。
次から次に色んな事が起こり、バタバタしていて、ブログを拝見する事も、大好きな「IL DIVO」の情報をチェックする事さえ出来ず…v-409
今夜、拝見してびっくり!大慌て!

取り急ぎ、情報、ありがとうございます。

また、ご連絡させて下さいね~e-51
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2009.05/17  
  • [Edit]

No title 

☆Roseさん

お久しぶりです~^^
多忙を極めておられたんですね。

DIVOの来日決定、本当に急だったんですよ。
こうして、ネットがなければ見逃してしまいますよね。

>きゃぁ~~~!
倒れないで~~(笑)

今からでも大丈夫だといいんですが・・
ワタシは↓ここから申し込みました。

http://www.udo.co.jp/Artist/IlDivo/index.html

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.05/17  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

