RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


DIVO 来日公演のCM

IL DIVOの日本公演、チケット一般発売のCMを昨晩初めて観ました。

ネット予約の時も流れたらしいのですが、ワタシは全く見かけず、
もう諦めていました。

そしたら、昨晩20分おきくらいに2回観ました^^v

チケット、東京公演はローソンチケットのB・C席以外はその日すべて完売だそうです。
(Tさん情報です

大阪公演はネット予約の受付をまだしているようです。
一般発売は6月6日からです。


大阪、がんばって~

よく考えると、クラシックコンサトなら、C席から売り切れるのに、
DIVOは、S席から・・って^^; 聴きたいより見たい?(笑)





カルロスの表情、40秒くらいから~ウハ♪
このくらい表情が見れる席、希望(^^)/

(予約はできていますが、席は7月抽選です)

Comment

NoTitle 

おお、ついに観れたんですね?
かくいう私もまだ一回しか観れていません;;
タイミング悪いのかなぁ。
でもでも♪
昨日ラジオ版のCMは聴きましたよ~すっごく良かったです。
「きっと皆恋に落ちる」
ってナレーションが流れて
「うんうん、そうだよねぇ」って独り言言ってました(笑)

チケット、この分だと武道館はちゃんと埋まりそうですねw
私もその位置の座席希望です~
でもマーシャさんは二回チャンスがありますからね♪
良い席だといいですね~♪

それにしてもカルカル、お茶目さんですがどうしたのでしょう??w
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.05/31  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

ついに~デス!
結構、意識してTVをつけていた時もあったんですけど、
もう忘れていたら、偶然観れました~

>昨日ラジオ版のCMは聴きましたよ~すっごく良かったです。
お~そうでしたか~^^
ラジオだと歌がメインですよね。
聴きたいけど、ラジオを聴かないワタシです><
・・っていうことは、やはり発売日前後がねらい目ですね。

>この分だと武道館はちゃんと埋まりそうですねw
大阪はちょっと心配です。
親類縁者にも御触れを出さないと(笑)

カルカル、最近はこの曲になると、ファンがヒューヒュー言うみたいで
サービス精神旺盛のカルカルは、ノッてくれるようですよ♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.05/31  
  • [Edit]

私も見ました 

こんばんは~
先日チャンネルを変えた一瞬、TVKという、ローカルTVで見ました。
もう、すぐに「ああ~、マーシャさんの~・・・」と、おもいました~
  • posted by 入庵 
  • URL 
  • 2009.06/01  
  • [Edit]

NoTitle 

☆入庵さん

こんばんは!
おぉ、見られたんですね~

マーシャ=DIVO ・・ですね(^^;/
入庵さんのお目のとまったということは、
宣伝効果があるということですね^^


  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.06/01  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

