RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


4人それぞれ

久しぶりのDIVOたちです^^
2月から始まったワールドツァー、4ヶ月が経ちました。
お仕事とはいえ、大変ですね。

最近のツァーでの4人です。

まずは、カルロス がメンバーを紹介です。
相変わらずの早口です^^

「#%$*&%$*$#&~」^^;





ウルスですが、自分のパートでない時も曲に入り込んでいるのがわかりますね。
確か「Adajio」はウルスの好きな曲ですね。
下を見ているときの瞼が好きです♪





セブ~、リラックスしてますね~しすぎ?(笑)





ディヴィッドの熱唱です。いつもパワフル!




娘にもうすぐチケットが届くから楽しみ~♪って言ったら
明日?
いや、あと10日位。
は?
って言われましたデス^^;

Comment

NoTitle 

>#%$*&%$*$#&~
あ、めっさスペ語ですね!!
でも相変わらず本当に早い!!
もうちょっと耳くっつけて聞いてみようっと♪

セブ、何だかお父さんの顔ですね~
何考えてるのかな?(笑)

本当、チケットもうすぐですね!
楽しみ♪

双眼鏡買った方が良いかなぁ。
使わないかなぁ。
(↑観る気満々w)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.06/22  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

>スペイン語
そういえば、自慢じゃないですが、ワタクシ1,2,3もわからないです><;

>何考えてるのかな?(笑)
双子ちゃんのこととか?^^
シアワセそうな表情ですよね♪

>双眼鏡買った方が良いかなぁ。
前回は持っていくのを忘れて、会場で売っていた×3倍というのを
買いました。
スクリーンがなかったので、重宝しました。
今回はスクリーンあるのかしら~。
席にもよりますしねぇ・・
一応持っていこうかなと思います^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.06/22  
  • [Edit]

ワンツースリ♪ 

>1,2,3
ウノ、ドス、トレス、ですよ~
ウノ、ってゲームもありますよね♪

やはり双眼鏡、重宝されましたか!
会場でもちゃんと売ってるんですね(笑)
武道館はスクリーンくらいありそうな気もしますが……
どうでしょうか?
大阪城ホールも大きいから、ないと困りますよね!
一応物色してみます(笑)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.06/23  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

アリガトウです~~^^
しっかりインプットしておきます。
イタリア語もそんな感じ?ですね^^;
コンサトが近づいたら、カルロスへのメッセージ、
教えて下さいね。
   ↑
最前列で言う気満々!
ってことは双眼鏡もいらないってことですね(笑)

実は、私、この間もタカラヅカで双眼鏡を買いました(汗)
そこでは×6倍でした。(いつも忘れる><)
スクリーンがあったとしても遠ければ、TVを見ているような感じに
なるかもしれませんね。

事前に舞台設定などわかるといいですね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.06/23  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

