RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


DIVO TV出演

ほっか、ほっかのDIVOです♪

聴かれる方、音量はMAXで!!(笑)

「SHE」


アメリカのテレビ出演です。
司会者さん、名前を間違えるなんて、一夜漬けならぬ1時間漬けですね^^;


皆、元気そうですね~♪

ディビッドはしあわせ太り?^^
歌の出だし、ステキ~

カルロスの笑顔もいいですね。
口元、好きかも~

セブ、いつもの穏やかな笑顔!
イヤホーン、両耳だったんですね。

ウルスはちょっとシェイプアップしたのかしら?
精悍な感じ!
髪の毛、伸びてきましたね。大阪公演のころにはベストかも♪


そうそう、チケットですが、東京公演の方は届いている方、いない方、
日にちに差があるようです。
そういえば、私が予約した時、配送予定は7月6日となっていたように思います。
(今メモを見たら、そう書いていました)
なんだかすごく先のような気が・・><;

Comment

NoTitle 

はっはううぅ~!
本当ですね……デイヴィッドちょっと太りました……?!!( ; ロ)゚ ゚

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

デ、デイヴィッドはどうしたって太らないと信じていたのに(笑)

ウルスはいつもスタイル抜群ですね♪

>髪
やはり長髪派ですね、マーシャさん♪
わたしは短いときもかっこいいと思いましたが……w

She、いつ聴いても良い曲ですね!
もう少ししたら生で聴ける~♪

>チケット
まだまだ先だと思っていたらきっと、あっという間に届きますよ!
私は一瞬開封するのが怖かったです(笑)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.06/26  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

>デ、デイヴィッドはどうしたって太らないと信じていたのに(笑)
最近のコンサートがアメリカ周辺なので、サラさんの
手料理が美味しいのでは?と思います~^^

ウルスはナルシストかもですね^^;
髪型、そういえば、ここ数ヶ月カールしているのを
見たことがないですね。なぜかしら~

>She
ともみんさんのイチ押しですね!
生で聴いたらステキでしょうね^^

>私は一瞬開封するのが怖かったです(笑)
わかります~^^
なんか、合格発表を見るような気分ですね^^
今から覚悟しておきます(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.06/26  
  • [Edit]

拝見、拝聴しました~  ^^ 

歌声が素晴らしいのはもちろんのこと 
皆さん揃いもそろってイケメンで
チャーミングです!
こうしてインタビューが聞けるのっていいですね。
親しみが増すこと間違いなしです。
ところで・・・
マーシャさんの大本命はどなたでしょう?

チケットを待っていらっしゃるところですか?
>合格発表を見るような気分
って席はまだわからないのですか?

コンサートって 当日を指折り数えて待つ時間が楽しかったりしますよね^^

  • posted by mimosa 
  • URL 
  • 2009.06/27  
  • [Edit]

NoTitle 

☆mimosaさん

興味を持って頂いて嬉しいです♪
4人とも紳士的で自慢の恋人・夫・友人・息子でゴザイマス。
               (↑ちょっと言い過ぎ?^^;)
>大本命
TVでDIVOの歌声が流れて、ピン?ときてCDを買いました。
(元々男声コーラスが好きです)
聴いているうち、ディヴィッド(左端)の歌声にハマりました。
で、いろんなYTを見ているうちに、ウルス(右端)のお目々に
胸キュンで・・それ以来ウルスなんですi-189^^

4人それぞれのソロが楽しめ、コーラスのシャッフルが楽しめ、
人柄もチャーミング~でゴザイマス♪

>って席はまだわからないのですか?
そうなんです~
定員数の予約があって、席が主催者側の抽選で決まるんです。
今ドキドキして、発送を待っているところです。

>当日を指折り数えて待つ時間
エヘヘ、ファンの間で盛り上がっておりますデス^^

mimozaさんも王子が見つかって良かったですね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.06/27  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

