RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


Happy Wedding

8月8日、DIVOのディビッドがサラさんと結婚式を挙げました。
おめでとう!
お似合いのカップルですね。




こんな映像もありました。


この映像は、アレなんですよね?
ドラマの主題歌を歌っているので、ゲスト出演をしたとかいう・・

どういう設定なのか皆目わかりませんが^^;
自然な演技をしているような・・


そういえば、演技と言えば、デビューの頃のこの映像。


演技、上手ですよね~特に列車に乗り込んだウルスの表情!
いやいや他のメンバーもグーです^^
この時、すでに皆10年以上くらいのキャリアがあったんですね。

        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、ところで、
実は、昨晩信じられないようなHappyなことがありまして・・
私にこんなことが起きるなんて夢のようです。

宝クジが当たったようなことなんですが、
あと1ヶ月ほどしたら、お話しできると思います^^;
私に幸運をもたらしてくれたTさん、そしてそしてHさん!
感謝カンゲキです


DIVOのコンサートまであと1ヶ月を切りましたね~
これから、しばらく夢を食べて暮らします・・ウフフ♪

Comment

No title 

こんばんは~。

デヴィッドとサラさん、本当にお似合いのカップルですよね。
おめでとーう!お幸せに・・・v-353


RegresaのPV、大好きです。
ラストのみんなで顔を見合わせる表情がスキです~v-343

あと1ヶ月待てば生DIVOですね。
楽しみですv-352
  • posted by ヒナツ 
  • URL 
  • 2009.08/16  
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
なんだかわからないけど、すてきなことがあったんですね。
おめでとうございます。
一ヵ月後の発表を楽しみに待っていまーす♪
  • posted by はれるやん 
  • URL 
  • 2009.08/16  
  • [Edit]

No title 

☆ヒナツさん

こんばんは~

>デヴィッドとサラさん、本当にお似合いのカップルですよね。
同じ職業で理解しあえていいですよね~
私も結婚するならディヴィッドと思っていました・・アハハ^^;

>ラストのみんなで顔を見合わせる表情がスキです~
実をいうと、このシーンを初めて観たとき、演技!ってわからなかったんです^^;;

>生DIVO
そうなんですよね。
生なんですよね、生、生!・・ゴックン^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.08/17  
  • [Edit]

No title 

☆はれるやんさん

ありがとうございま~す^^

>なんだかわからないけど
すみません^^;;
DIVOファンなら生唾もの、ということなんです。

クラシックコンサートなら、残るのはS席ですが
(そういえば、秋のランランの協奏曲、S席しか残っていなくて、38000円でした@@)
DIVOの場合、S席から売れるという・・ちょっとでも前で聴きたい!というファン心理です^^

少しおわかりかと思いますが、詳しくは9月半ばに~^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.08/17  
  • [Edit]

No title 

夢を食べて、ってマーシャさんったら!!(爆)
でも、でも嬉しいですよね!
わたしも何だかワクワクしてきました♪

そしてサラさんとデイヴィッド、超超超お似合いです~i-178
何てキュートなカップルでしょ!
夫婦は何だか顔が似てくる、って言いますけど、もう既に似たような顔してるような。
もう長いお付き合いですもんね。
ますます幸せになって欲しいですねi-189
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.08/17  
  • [Edit]

No title 

☆ともみんさん

わくわく、ぞくぞく、ドキドキです♪
今日何人かに話したら、みんながすごいやん~って
言ってくれました^^

>超超超お似合いです~
まさしく赤い糸で結ばれていたんでしょうね。

長くいっしょにいると、雰囲気も似てきますよね。
次は二人に似たベビーでしょうか^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.08/17  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

