RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルロス結婚!!

Mさんのブログを読んで、びっくり!!です。

カルロスが結婚!するんだそうです。
お相手はインドの女優さんでキム・シャルマーさん(29才)。
カルロスは美人がお好きなようですね^^

それにしても、リコーンからまだ半年@@

キムさんは今後スペインに拠点を移すそうな?
思い切った決断ですね~それだけ愛が深いんですね^^


カルロス、オンパレード!です。


“BESAME”、これもいい曲ですね~聴きやすい、覚えやすい♪


DIVOは元々多国籍ですが、さらにその色合いが濃くなったような・・
ま、奥様はメンバーではないですが^^;

スペイン人=インド人
アメリカ人=アメリカ人
フランス人=オーストラリア人
スイス人= ? (タニヤさんはイギリス人でしょうか?)

もう、日本人が入る余地はなくなってしまいましたね~(笑)

そういえば、ウルスは結婚するつもりがないそうな。
このあたりの国際的感覚はわかりませんが、
ベビーがいるタニヤさんにとってはどうなんでしょうね。

Comment

No title 

ふふふふふふふ。
カルロス……ウケるんですけど。

いやいや、失礼しましたi-203
いやー、離婚後もいかんなくハッピーな雰囲気を醸しだしていらっしゃるなとは思ってたんですが。
マーシャさんの予想がズバリ当たりましたねw

日本人が入る余地……マーシャさん、そんな企てが!?(笑)
日本人だったら知花くららさんみたいな知的な美人がいいなぁ(←妄想)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.08/27  
  • [Edit]

No title 

☆ともみんさん

私の予想??
ハテ?なんでしたっけ?
すっかり忘れてますよ^^;

>ハッピーな雰囲気
ですよね~
落ち込んでいる様子を見せないでプロだなと^^

>日本人が入る余地
いやぁ、ファンの皆さんが虎視眈々と狙っていらっしゃるのかなと(爆)

いつも驚かしてくれるとーさんですね~^^
何はともあれ、おしあわせに~です!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.08/27  
  • [Edit]

No title 

>すっかり忘れてますよ^^;

あれ?マーシャさんじゃなかったっけi-282
ごめんなさい、私のウッカリかも。
もー、本当にすみませんv-356

>虎視眈々と
なるほど!(笑)
カルロスのハートを射止めるにはかなーりゴージャスじゃなきゃ駄目なような!?
(前妻&現妻参照)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.08/28  
  • [Edit]

No title 

☆ともみんさん

今回の展開をどなたかが予想されてたんですね^^
う~~ん確かにあのハッピー感は・・
なかなか鋭いですね~

>前妻&現妻参照
アハハ、ほんとに~~
若くて美人v-331、好みのタイプは変わらないんですよね~
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.08/28  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。