RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



衣装

近づいてまいりましたよ~ドキドキ

DIVOの大阪公演まで、あと10日 です。


2月から始まったこのワールドツアー!
今回の衣装はアルマーニで、お色直しは4回です。

日本でもたぶん同じ衣装だと思うのですが、
半年間使用しているので、1日3時間のステージの間だけ、と言っても、
休暇前頃は、全体に少々くたびれてきている感が・・^^;

セットリストも2時間のものに変わるそうなので、この際思い切って衣装も
新調して頂きたいものです~いえ、デザインは同じでいいんですよ~



著作ナントカがあるらしいので、YTからケータイで撮ってみました。
ぶっれぶれですが><;

   コンサート1 090829_125947    

    コンサート2 090829_133041

     コンサート3 090829_133652     

    コンサート4 090829_135318

全体には、2番目が好きです。
絵になるのは、3番目かな~

モーニング以外で見ると、カルロスは3枚とも同じ雰囲気ですね。
ディヴィッドがいろいろ凝っているのを着ていますね。
セブは色で攻めているような。
ウルスは白のチョッキがインパクトありましたが、見慣れてきました(笑)

あ~楽しみ!!

Comment

お色直し 

コンサートでお色直しが4回もあるんですね!
アルマーニってところが 何とも
ダンディでお洒落~デス♪

マーシャさんのお召し物も
3回のコンサートで毎回違うお衣装になるのでしょうか? ^^

いよいよカウントダウンが始まって コンサートへの期待が高まっていることでしょう!

夏バテしないようお気をつけて
万全の体調でコンサートを思いっきりエンジョイしてきて下さい!

  • posted by mimosa 
  • URL 
  • 2009.08/29  
  • [Edit]

No title 

☆mimosaさん

アルマーニはデビューのときからで、“アルマーニを着たクロスオーバーの
ヴォーカルグループ”というキャッチフレーズだったんですよ。
(今回も!と書くべきでした^^;)

>マーシャさんのお召し物
ギャハハ~悩み中です~(笑)
まだまだ暑いのに暦は9月、ということでムズカシイです><;

ほんっと楽しみなんですが、インフルの影響が心配です。
実現できるよう念じています~^^


  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.08/30  
  • [Edit]

No title 

あ、そうですね!
マーシャさんのお色直しも楽しみです!w

ウルスは結構マッチョだからベストを着ると本当にインパクトがありますね!

日本公演で衣装は新調されるのでしょうか?
楽しみですね♪
汗もいっぱいかくでしょうしね~
クリーニング、クリーニング、で結構衣装も傷んでしまうんでしょうか?
どちらにしても楽しみですね♪

あ、あ、明後日から9月に突入ですし!!!
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.08/30  
  • [Edit]

No title 

☆ともみんさん

>お色直し
お着物とドレスで・・って、どちらへ?
ちょっと大阪城ホールまで。。オホホ(爆)

>ウルスは結構マッチョ
白だから目立ちますよね^^;
ともみんさんはマッチョがお好きでしたね・・
ワタクシはセブの体型が好きです~^^ヾ

汗にクリーニング!
そうでしたね。
日本では是非シャキット衣装で登場してほしいものです^^

>明後日から9月
刻々と迫ってきましたね♪
どうしましょう~(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.08/30  
  • [Edit]

No title 

お着物、素敵ですね!
Let's try!♪

ゴリマッチョ、大好きですよ~

でも体型はデイヴィッドが好きです。
髪型も、デイヴィッドが好きです。
顔ももろツボでデイヴィッドです。
声もデイヴィッドです。

あ、結局全部デイヴィッドです(爆)

そして、明日から9月ですね~!(←しつこい?;;)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.08/31  
  • [Edit]

No title 

☆ともみんさん

>ディヴィッド
ここの映像を見ても、ディヴィッドは人気ありますよね^^
私も声と髪型、好きですよ♪
それに、ネクタイ姿!!最高です~^^

もうすぐですよ~生ディヴィッド!
あと2時間で9月です(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.08/31  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

