RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


表現

こちらの映像、海外公演のオープニングですが・・

    そういえば、オープニングの音楽、Overture っていうんですね^^; 


↓4分37秒でファンが叫んでいます。

“アダージョ~”??

タイミング的には、甚だ?ですが、
それを聞いたディヴィッドの苦笑顔! こういう生?の表情って見たいですね~^^




この映像のファンは、歌、聴いてます?って感じですが><;

歌はじっくり聴きたいですね。

でも、その歌を聴いた1曲、1曲の感動をどう表せばいいでしょうね~
拍手しながら、キャーとかワーとか?^^;
ブラボーとかは、なかなか言えないんですよね><

でも、なんとか盛り上げたいです~
ステージのDIVOたちへの相乗効果もあると思うんですよね。

なので、やはり勇気を出して、ワーって拍手ですかね?(キャーはムリ~!)
・・して下さいね・・え~~っと、しますので、皆さんご唱和下さいね~アハ


そういえば、赤いペンライトを振る、とういうのがありましたね。
前回、“めざまし~”でも紹介されていましたが。

DIVOのメンバーも喜んでくれたそうです。
ファンの熱い気持ちが伝わったんですね。
私はそのことを知らなくて持って行かなかったんですが、
会場では赤いライトがキレイでした。

もしかすると、今回、DIVOも期待しているかもしれません。
ただ、どこのホールも大きいので、人海戦術がいりそうです。

1つの表現方法だと思うのですが・・
DIVOが喜んでくれるなら、考えてもいいかもしれませんね。
(あるファンサイトで参加の呼びかけがあったようですが、
点灯はアンコール前だけ。ゴミは各自持ち帰り!だそうですよ)

大阪が初日なので、DIVOのビックリ顔も見たい気が~
赤と思ってたら青だったりして~笑・・冗談ですが^^;

Comment

No title 

歌はちゃんと聴きたいです!
騒ぐタイプのライブなら一緒に歌いたい!(エ?)
私語は慎んで、頑張って拍手します~♪♪
(↑至極当たり前?)

青いライト、綺麗でしょうね~w
百戦錬磨(?)のDivo達、ビックリしてくれるといいですね♪
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.09/01  
  • [Edit]

No title 

☆ともみんさん

そっか~!
DIVOたちは、百戦練磨なんですね~
そういえば、以前インタビュアーの若い女性が、DIVOの前でドタッと倒れて
床に横になった時も、セブが笑いながら、これは大変、大変と介抱しましたね~
(あ~長っ^^;)
なので赤が青になったぐらいでは、オドロキませんねぇ(爆)

私も耳ダンボで聴こうと思っています♪
ワーって拍手、よろしく~ですが、
会場が違うのがとても残念です~
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/01  
  • [Edit]

No title 

はじめまして。
いよいよ来週にまた彼らの歌がきけると思うとすごくたのしみです。
前回は国際フォーラムで聞いた時は最後に赤のペンライトをもっていきましたよ。とってもきれいでした。
今回はあおですか?どっちを用意しようかな??今回は、急きょチケットが手に入ったので一人で行きます。
画像を拝見しましたが、あそこまで騒がしいと歌が聞こえないような気がしますね。前回はゆっくり聞けてよかったので今回も期待したいです。癒されたい。。。
  • posted by くま 
  • URL 
  • 2009.09/03  
  • [Edit]

No title 

☆くまさん

訪問&コメント有難うございます!
前回も行かれたのですね。ファン歴はその頃からでしょうか~^^
私は前回、大阪フェスティバルで聴きました。
やはり歌は静かに聴きたいですね。

>今回はあおですか?どっちを用意しようかな??
あの~青!というのは冗談です^^;スミマセン
レッドライト作戦と言って、今回もだそうです。
人数が多いとキレイでしょうね。

コンサート、楽しみですね!

又遊びに来て下さいね。これからもよろしくお願いします。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/03  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

