RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



グッズ

日付が変わり、あと4日です。

もちろん、DIVOのコンサートです!


で、たぶん、会場で販売されるであろうグッズですが、
何を買おうかと思案中です~

DIVOオフィシャルサイトの Shop には、こんな物が・・
・Tシャツ
・Il Divo Leather Photo Album(フォトアルバム)
・Il Divo candle (キャンドル)
・Il Divo Leather Keychain (キーチェーン)
・Il Divo Opera Glasses (オペラグラス)
・The Promise Logo Mug (マグカップ)
・Glass Paperweight (ペーパーウェイト)
・Cube Frame (キューブフレーム)
・Picnic Set (ピクニックセット)
・Il Divo Luggage Tag (タグ)
・Il Divo Wine Suit (ワインカバー)

でも、今回必ずしもここにあるものが会場で売っているとは限らず、
又、ここにないものがあるかもしれず・・


でも、どこで販売されるのかしら? 

以前、他のコンサートで大阪城ホールに行った時は、
駅から公園内を3~400メートルほど歩くと、ホール入り口手前のところに
スタンド席の人は、右手の階段を上っていくようにと書かれ、
アリーナ席の人は左に曲がるように書かれていました。

販売が会場の外だと人が溜まってしまい、身動きがとれなくなるような・・

アリーナ席は左に曲がって30メートルほど歩くと、右側に入り口があり
チケットを切られます。
中は巾5メートルくらいの廊下が続いていて・・もしかしたら、ココ!?

グッズ販売は、この廊下??
というか、グッズ販売!あるんですよね~?^^;


今私が持っている唯一のDIVOグッズです。

きーほるだー090904_005838
キーホルダーです。愛用しています♪

Comment

No title 

いよいよ近づいてきてますねe-446

前回のツアーの時は、
ツアーパンフとマグネットとバッヂとリトグラフを
買った記憶があります。
今回はどんなグッズがあるんでしょうね?
楽しみ~e-343
あ、でも、
あんまり欲しいのがあっても困ってしまいます~e-330
  • posted by ヒナツ 
  • URL 
  • 2009.09/05  
  • [Edit]

No title 

☆ヒナツさん

インフルも心配ですが、台風がもっと心配になってきましたよTT

こういうものは念力で吹き飛ばさないといけませんね・・えいっ!!飛んでいけ~~~^^;

ヒナツさん、いろいろ買われたのですね。
マグネット、良さそう~♪
いろいろあると迷いそうですが、買いそびれても、次があるから安心です^^v
でもグッズを予算に入れておくのを忘れてましたよ^^;;

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/05  
  • [Edit]

No title 

お、という事は日付が変わってあと3日ですね!w
グッズかぁ。
ツアーパンフは欲しいですね、やっぱり。
キーホルダー、カッコいいですね♪
マグカップが気になるなぁi-178

台風、どうなんでしょうか。
勢力は弱まってきてるようですね。
このまま無事にそれてくれると良いですね!
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.09/06  
  • [Edit]

No title 

☆ともみんさん

又また、日付が変わってあと2日ですよ~♪

そうそう、ツアーパンフって、私にはほとんど写真集です、英語ばかりで^^;
ともみんさんは、マグカップですか~
私は、ペーパークラフトがいいかな?
PCの横において、眺めるという^^

台風、絶対に来ないで~~(祈)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/07  
  • [Edit]

No title 

こんばんは~ ^^

コンサートで「お土産」?まで売っているとは知りませんでした~

クラッシックだと CDくらいですよね・・・。

グッズ色々買うのも楽しそう~

思いっきりエンジョイしてきてください ^^

  • posted by mimosa 
  • URL 
  • 2009.09/08  
  • [Edit]

No title 

☆mimosaさん

ポップスのコンサートでは、Tシャツなど
売っているようですね。(私もよく知りませんが^^;)

DIVOの場合、クラシッククロスオーバーなので、
やはりそっち?って感じでしょうか~^^

エンジョイ、思いっきり!と思っています~^^v
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/08  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

