RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



もうすぐ!

いよいよ明日になりました!!(追記:9日ぎりぎりに投稿したはずなのにオカシイ??)

チケット発売から、4ヶ月。
なんだかんだで、長かったような、短かったような・・
懸念されたインフルエンザも台風も、コンサートには影響がないようで
安心しました。


明日は開演が19:00なんですが、その前に二人オフ会をしまして、
コンサートの後には、Mさんのオフ会に参加します。

ということで、♪ドッキドキが止~まらない~^^;


DIVOの最初の曲、「Somewhere」を聴いたら、が飛び出すかも~

歌いだしはカルロスですよ、その次は、ウルスですよ、で、セブですよ。
そんでもってディヴィッドですよ~~!



この動画、再生回数がなんと100万回超えてます!@@


では、明日行ってきま~す☆ヾ(*´▽`)ノ

Comment

 

あーっ!
ひ、ひ、日付が変わって、今日です~(◎o◎)
本当にこの日が来るとは…
マーシャさん、一足お先に行ってらっしゃいませ♪
ハートを落としたらちゃんと拾って帰ってきてくださいね
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.09/09  
  • [Edit]

No title 

とうとうこの日がやってきましたねv-352
待ちこがれすぎて実感わかないかも?

楽しんできてください~v-238
  • posted by ヒナツ 
  • URL 
  • 2009.09/09  
  • [Edit]

No title 

☆ともみんさん

今、朝の9時45分です。
あと、約9時間デス^^
開演までの時間、なんだか落ち着かないです^^;

ハート、拾って帰ってきて、又明日に(笑)

行ってきま~す(^^)/
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/09  
  • [Edit]

No title 

☆ヒナツさん

とうとうです~^^

>待ちこがれすぎて実感わかないかも?

パソコンに向かってない時は、日常が流れて、ちょっとそんな感じがします^^;;
何かしないと・・やっぱり、落ち着かない(笑)

目と耳にしっかり焼き付けてきますね~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/09  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

