RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



IL DIVOコンサート(大阪公演1日目)

初日、行ってきました~

2年半ぶりのIL DIVOのコンサート!

盛り上がりましたよ~

ウルスが最後に“予想以上に盛り上がり嬉しい”(ホントはもっと長い)というようなことを
言ってくれました。

最初の「Somewhere」でちょっとウルっときました^^;

「La vida sin amor」で、カルロスがダンスをしようと呼びかけ、
ディヴィッドが“立って!”と促し、客席はチラホラと立ち上がり、少し不安になりましたが、
結局ほとんどの人が立って、歌に合わせてダンス?しました。

ディヴィッドの日本語がすごく上達していて、長く話してくれて、
それに対して、セブが、なんのことやら・・?みたいな(笑)

カルロスは笑顔がステキで、愛してますオーラを出してくれました^^

楽しかったです~
それにDIVOが喜んでくれたのが何より嬉しいです~


セットリストは、ほとんど発表されていたものと同じだと思います。
(順番が少し違うのと1~2曲省かれていたかも?)

開演は少し遅れて7時15分。
終演は9時45分でした。

そして、その後オフ会に行きました。


今日は、これから仕事をして、2日目!行ってきま~す。
詳しくは、明日に~

Comment

No title 

今頃~盛り上がってるんでしょうね!
今回の来日公演も素晴らしいようで、ますますますます楽しみになりました♪

レポありがとうございます!!
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.09/10  
  • [Edit]

No title 

素晴らしい公演だったようですねi-185
2日目はどうでしたか?
今度教えてくださいね~。

次は名古屋ですね。
楽しみ~~~i-184
  • posted by ヒナツ 
  • URL 
  • 2009.09/11  
  • [Edit]

No title 

☆ともみんさん

楽しかったです~♪

2日目もアップしましたので、良かったら読んでみて下さいね。

ともみんさんも、きっときっときっと楽しめると思います~^^v
乞うご期待♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/11  
  • [Edit]

No title 

☆ヒナツさん

2日目はさらにパワーアップですよ♪
素晴らしいコンサートでした^^

名古屋、気絶しないように頑張ります!!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/11  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

