RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


IL DIVO オフ会

名古屋へ行く前に~

DIVOのコンサートを観るにあたって、ファンの方々は全国各地から来られます。

そんな中、私のブログを通じて知り合ったRさんと“是非お会いましょう”と、
開演2時間前に待ち合わせました。

大阪城公園駅だったのですが、何しろ初めてお会いするので
わかるかしら~?とドキドキしながら、行きました。

待ち合わせの売店の前には、3~4人の方が立っておられました。
なんとなく、違うような・・?

で、ぐるっと見渡すと、左側にスラッとした感じのショートヘアーの方が・・

無言で、もしかして~?と首を傾げたら、その方も表情をくずされて、
声を発しないで、“Rさん??”と言ったらにこっとされました。

いや~ん、めっちゃいい感じです~♪

なんだか初めてお会いしたように思わなくて、ホール近くのイタリアンの
お店で軽~く食事しました。
お話ししていると、時間はアッというまに過ぎて、友達から電話が。
実は友達とも待ち合わせていて、催促の電話でした^^;

Rさんといっしょにホールに向かい、友達と合流。

ホールの前には、長蛇の列が・・

その後コンサートを楽しんだのは言うまでもありません。

・・・・・・・・

コンサートが21:45終了で、嬉しい悲鳴を上げながら、Mさんのオフ会に
参加するため、駅までダッシュ!!

そこには、すでにいっしょに参加するRさんが・・早っ^^
その他、数人の方がいらして、いっしょに大阪・梅田へGo~

その中には昨年の東京のオフ会で知り合ったKさんも来ておられ再会しました♪
そして、あるところで知り合ったSさん、Jさんも・・すっかりお近づきに♪

みんなで、Mさんの待つ会場へ。
Mさんとも、約1年半ぶりの再会でした♪

同じファンというのは、なんというか、気心が知れるのが早くて
安心感がありますね~
私は、地元ということもあって幹事をさせて頂いたので、
お会いする前から、メールのやりとりなど、親しみが倍増です♪

海外公演に行かれた方、DIVOに遭遇された方、いろいろなお話しに花が咲き、
DIVOといっしょに写っている写真など拝見しました。羨ましい~^^

閉店時間が来て、会場を追い出されてしまいお開きとなりました。

もう、終電はなく、相乗りでタクシーに乗ることになりましたが、
驚いたことに参加者の中に、私の家の近くにお住まいの方がおられました♪

で、オフ会は次の日もあり、私は2日もムリかなと思っていたのですが、
ラッキーなことに、うちの1名の男性が出張に~^^v
皆さんにもお誘い頂いて、参加させていただきました。

2日目もコンサート終了は21:45頃。

そのあと、やはり梅田へ。昨日とは違った会場で~
又、違うメンバーの方々とお話しさせて頂きました。

皆さん共々、DIVO熱は沸点です(笑)
ア~チチ・・って郷ひ○みの歌ですが、元歌がなんとかという人なんですよね。忘れた^^;
もう、私って洋楽オンチなので、DIVOが歌ってくれて初めてその曲を知るというパターンを
繰り返しています(汗)

この日はさらに遅くなり、帰宅したのは、1:30。
私にとって史上最大の、というより昨日に引き続き、初めての午前様(笑)

そ~っと家の鍵を開けて、抜き足差し足で、部屋へ。
さっさと着替え、メークも落とし、娘の寝ている耳元に“帰ったよ”と。
・・今何時?
うん、1時ちょっと、とサバを読み、だいぶ前に帰ってたよ・・
って、なんで、娘に気を遣わなあかんの?(爆)

楽しい時間を過ごさせて頂き、Mさん始め皆さんには感謝、感謝です。
有難うございました。
又、お会いできると嬉しいです~



オフ会のプログラム、私が作ったものですが、記念に~

オフ会プログラム1 090912_003744    オフ会プログラム2 090912_003953

こちらは、2日目でMさん作。

まーふあオフ会120090913021921  まーふあオフ会2 20090913022059

Comment

No title 

ほんとうにお世話になりました。皆さんにお会いできてとても楽しかったです。これもDIVOのおかげですね。♪アッチチー♪はリッキーマーティンですよ~。
名古屋、武道館公演の成功を祈っています。

No title 

大阪ではお世話になりました~
ずっとこちらをロム専してましたので、やっとお会いできたと感激しましたわ~
divo大阪公演記念の初コメントです(笑)
早く17日になって欲しいような、千秋楽にはなって欲しくないような、
ちょっと複雑な気持ちで17日のチケットをながめています。
  • posted by ミケ 
  • URL 
  • 2009.09/13  
  • [Edit]

No title 

☆southernbellさん

ホントに楽しかったですね~
某所では3人オフ会のようでした(笑)

>リッキーマーティンですよ~
あはは^^;そうでした~
ありがとうございます^^

名古屋から先ほど帰ってきました。
まだ興奮が~~~~~(笑)
ウルスの例のもの、頂きましたよ♪
又記事にしますね^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/14  
  • [Edit]

No title 

☆ミケさん

うわぁ、訪問&コメント有難うございます!
ずっと読んで頂いていたとお聞きして、びっくりしました@@
年甲斐がないようでお恥ずかしいですが、
DIVOに免じて?大目に見て下さいね^^;

>17日
コンサートは聴きたいけど・・
う~~ん、切ないですねぇ。
後のことは考えないで、目一杯楽しみましょう・・(と自分に言い聞かせる^^;)

又、遊びに来て下さいね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/14  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

