RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


IL DIVOコンサート(名古屋公演)

名古屋公演、行ってきました~


しゃちぼん20090913143910
“しゃちぼん”です。いわゆるシュークリームです。
中は生クリームとカスタード。舌はいちごで?
(Hさんが連れて行ってくれました♪)



以前の記事で書いた“タカラクジに当たったようなこと”というのは・・

席が最前列だったのです!!
それも行ってみたら、中央ド真ん中!!!
手を伸ばせば、タッチできるようなところ@@
これ以上の良席はありません

チケットを譲って下さったHさんと、興奮状態で席に着きました。

「Somewhere」を歌いながら、階段を下りてくるDIVOたち。

その時、私は応援グッズを胸に掲げました。そしたら、な、なんと!
ウルスが私にBLINKしてくれたのです!!

ブリンク2 20090914145040 ブリンク1 20090914144858 ブリンク2 20090914145040


もう、どうしましょう・・ドッキン
顔がゆるゆるに緩んでしまって、元に戻らない(笑)
その後も3度、目が合いましたよ^^v

ウルスの髪はダークブラウンでホントにサラサラ!
あの例の髪をなびかせるお辞儀をした後も、くしで梳(と)いたように元に戻ります。
体はもっとマッチョかと思いましたが、そうでもなく全体にスリムな感じ。

最後の最後、階段をかけ上るところで、ほんのちょっと出遅れたウルスは
最後2段を一足飛びに。ちゃんと間に合いました。
お肌もキレイで、ご機嫌麗しゅうございました(笑)

その後、セブが真ん前に!
小さく手を振ると、笑ってくれました。
セブはよく最前列を見てくれて、私とも何度も目が合いました^^
左手薬指に指輪をしていて、お顔はホントに小さくていらっしゃいます。

「Amazing Grace」で、セブがいきなり出てくるように思ったのは、
最前列の席の前を横切って、花道の始点にある階段を上ってくるんですね。

予想していたので、しっかり見ていたのですが、セブの2倍くらいあるデッカイ外人さんが
客席からセブを見せないようにして、ササっと階段に誘導し、セブはそれを神業のような
早さで上りきりすぐ歌い出しました。 

ディヴィッドは、素晴らしい笑顔で微笑みかけてくれました。
フレンドリーで優しい目が印象的でした。
「Adagio」では、心を込めて、込めて、込めて歌ってくれ、熱唱に感動しました。

ディヴィッドも左手薬指に指輪を。
4人の中では、1番動きが多く、その分だけ着崩れが・・(笑)
日本語のカンペは、あまり見ないでも言えるようになっていましたよ^^

そ~して、「Every time look at you」では、又しても、なんと!
カルロスに指をさされました~I look at you~

カルロス指差し20090914113730


・・って娘に話したら、“近くの人はみんなそう思ってるよ”って言われました^^;
いやいや、そんなはずは。。。確かに目が合いましたよ。
真っ黒い瞳が深く輝いていました。
 
そして、靴のヒールは普通のものでした(笑)
(大阪では高かったように思います。セブと同じ身長だった^^)
カルロスは、1番ショーマンシップに長けているように思いました。


最後にウルスが日本語で“長い間、ありがとう”って言ってくれました。


ふ~そんなこんなであっという間に夢のような時間が過ぎてしまいました。
ステージに近いので、一人を見ていると、他のメンバーが視野に入らない(爆)
目で追いかけ、追いかけ・・私、音楽聞いていたのかな~(笑)


最前列、バンザ~イ!です。


ファンの皆様、私って、どんな小さなクジも当たったことがないので、
今回のファンタスティックな出来事、大目に見てやって下さいね~

Comment

Brilliant☆ 

マーシャさまe-420

大阪ではありがとうございました。
名古屋、素敵過ぎですe-265
私だったら、卒倒しちゃう~e-266(笑)
今夜の武道館も盛り上がりましたよーe-420e-415
また、ご報告いたしますねe-343
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2009.09/14  
  • [Edit]

No title 

☆Roseさん

大阪、こちらこそ楽しかったです~
名古屋、夢心地でした~♪

おぉ、武道館も良かったですか。
私も最終日、行くことにしましたよ^^
今日やっとチケットが取れました。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/15  
  • [Edit]

No title 

マーシャさん
最前列って凄~いラッキーでしたね!!

文章からマーシャさんの興奮ぶりが伝わってきて 関係ない私まで楽しくなってきました。

なんと!
東京まで遠征して 追っかけなさるんですね~ @@

最後に思いっきりハジケちゃってください~ ^^v
  • posted by mimosa 
  • URL 
  • 2009.09/15  
  • [Edit]

No title 

マーシャさま
最前列ってすごいですね。blinkおめでとうございます!!よかったです!そのご報告を期待していました。セブがなぜ突然黒燕尾で現れるかの謎解きもありがとうございました。大きな警備の人の影になっていたんですね。では、本日武道館見てまいります。大阪より迫力あると聞きました。楽しみです。ワクワク!

No title 

☆mimosaさん

最前列が取れた方が同伴者を探してるって、お友達が教えてくれたんですよ♪
1万席の1番!ってあり得ないクジ運にお相伴させて頂きました^^
大阪で歌に感動し、名古屋でメンバーに感動し、
東京遠征を決意しました~

楽しんできま~す^^/
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/15  
  • [Edit]

No title 

☆southernbellさん

>blinkおめでとうございます!!
エヘヘ、有難うございます♪
いろいろ教えて頂いて感謝です♪
掲げるタイミングが良かったように思います。
あ~今でも目に焼きついております~^^

>大きな警備の人
ほんっとに大きかったです。
セブがすっぽり隠れて一瞬わかりませんでした。
現れてから、なるほど~みたいな^^;

今日行かれるんですね。
思いっきり楽しんできて下さ~い。^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/15  
  • [Edit]

No title 

お帰りなさいませ~♪
想像以上のお席だったんですね!
凄い!!

わたしもカルロスに指さされたい~i-178
(ムリムリ)

さあ!
ファイナルも楽しみですね!!i-189
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.09/15  
  • [Edit]

No title 

☆ともみんさん

超良席なんて言いますが、この席は
超・超・超良席でゴザイマス^^

カルロスの瞳はすごいですよ。
是非生でご覧になって下さいね!!^^

ファイナルや、あぁファイナルや、ファイナルや(笑)
思いっきり楽しみましょうね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/15  
  • [Edit]

No title 

マーシャさん
初めての書き込みです。大阪ではお世話になりました。
名古屋ではこの上ないステキな時間を過ごされたんですね~♪
羨ましい~・・・^~^
日本での最終日はまた一段と盛り上がりそうですね。
楽しんできてくださいませ!!!(モモスケ)
  
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2009.09/16  
  • [Edit]

No title 

☆momosukeさん

うわ~コメント下さって有難うございます♪
大阪では楽しい時間を共有できてシアワセでした。

名古屋では夢のような出来事にファンの皆様に申し訳ないような・・(汗)

最終日、DIVOたちにも日本のいい思い出を持って帰ってほしいと思います^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/16  
  • [Edit]

No title 

名古屋ではお世話になりました!

ちょーーーー!素晴らしかったですねv-238

私も、あんな席だとはさすがに思っておりませんでした!
一生分の運を使ってしまったのではないかと思いますv-356

本当にあっという間で・・・。
勿体ないことに、あんまり覚えてないんですーv-406

泣いても笑っても明日が最終日ですね。
明日は、しっかり聴きます!!
  • posted by ヒナツ 
  • URL 
  • 2009.09/16  
  • [Edit]

No title 

☆ヒナツさん

こちらこそ、有難うございました。
当分、ヒナツさんの方に足を向けては寝れません^^;

席がわかった時はオドロキましたね~
目の前にいましたよね~@@

>本当にあっという間で・・・。
私も大阪の2日に比べて、すっごく短く感じました。

>勿体ないことに、あんまり覚えてないんですー
あらら~~~でもわかる気がします。
ヒナツさんは、今回初DIVOだったから、ムリもありません^^

そうそう、ヒナツさんはね、
ディビッドの「Adagio」では、鳥肌が立った~、とか
私がカルロスと目が合った、って言ったら、カルロスは見ていなかった~、とか。(笑)
ディヴィッドがズデギずぎる~とか。(爆) 
・・言っておられましたよ^^

うふふ、きっとディヴィッドしか目にはいらなかったんじゃ(爆)

もうすぐ明日ですね。
わくわくというより、違う意味でドキドキします^^;
私も目に耳に焼き付けようと思います!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/16  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

