RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


びっくり~

見つけました!
これ、DIVO IN OSAKA ですよ~






他にも同じ方がいくつかYTに上げて下さっています。
ほとんどは、前半の1分半くらいです。

私は、全部アリーナ席だったので、舞台全体を観ることはできませんでした。
こうして見る事ができてラッキーです。
キレイですね~♪

それにしても、快挙というか、勇気あるというか、有難いというか・・・

Comment

カッテ~ネ~♪ 

わー!ステージ綺麗ですね^^
4人の歌声、ほんとにステキです。
東京まで追っかけしたくなる気持ちが解ります!

それにしても大胆不敵な方ですね!@@
でも、お陰でお相伴させて戴きましたw

凄い! 

初めてお邪魔します、神戸在住です。
大阪2回のうちのどっちだろう?って。
もしかして歓声の中に私の声が????
厳重なチェックの中撮った方あるのですね!
何も記録に残っていないのでこれが見られて
またまた、余韻が~。スタンド席の方が緩やか
だったのかしら?
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.09/29  
  • [Edit]

 

☆Halumiさん

このステージも綺麗ですが、海外のはもっと凄いのが~^^
Halumiさんにも東京公演、聴いてほしかったです。
(今回は、チケットが余剰気味で、安くで買うこともできたんですよ・・今頃^^;))

この映像、日本初!ではないかと思います。
よくやった、というべきか~^^

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/29  
  • [Edit]

 

☆abiさん

初めまして!コメント有難うございます。

>大阪2回のうちのどっちだろう?って。
投稿日が10日なので、もしかしたら9日かしら?
DIVOたちの立ち居振る舞いなどで、その日ならでは、というものが
あればいいんですけど・・

でも、あの時の興奮が蘇ってきますよね。
ステージのろうそくのようなスティックは日本だけかも、ですね。

私の歓声も入っていると思います^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/29  
  • [Edit]

 

大阪2日目 私,スタンドのDブロックだったんですが,斜め前の方が携帯でシャッター音プラスフラッシュ・・・女性の係員の方がすぐ飛んできて。それも歌っている時ではなかったんだけど。。。

ウー厳しいと思っていたのに。すごい方がいたのですね(^^)
おかげでまたまた思いだしましたよ~♪♪

ありがとうございました。
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2009.09/29  
  • [Edit]

 

☆momosukeさん

果敢に挑戦された方がおられたんですね。
その後は、没収とかかしら~

スタンド席が有利だったのかもしれませんね。

DIVOの映像はたくさんあれど、やはりこの映像はぐっときますね^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/29  
  • [Edit]

 

マーシャさんもご存知の通り、私は最終日がスタンドだったので
上から全体を見ることができました。
アリーナでは見えない、ライトがステージ上や花道につくる模様(?)などもキレイでした・・・v-353


大阪では録画(録音?)していて退場させられた人がいたそうですが、
この方は見つからなかったんですね。

欲を言えば・・・。
1曲全部UPしてー!
日本語のMCをUPしてー!
ってお願いしたいですv-421
  • posted by ヒナツ 
  • URL 
  • 2009.09/30  
  • [Edit]

 

☆momosukeさん

追伸です。
ごめんなさい。
スタンド席!なのに、係員が飛んでこられたんですね。

Dブロックってどこだろう、とばかり考えていました><;
同じスタンド席でも、このYTにアップされた方には目が行き届かなかったんですね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/30  
  • [Edit]

 

☆ヒナツさん

私も武道館をもう1日見ることができたら、スタンドから見たかったです・・欲張り^^;

>退場させられた人がいたそうですが
え~~没収ではなく、退場!!ですか!
厳しいですね~
この方の勇気と強運、すごいですね。
それにしても、海外との差、なんだろうと思ってしまいます。

>欲を言えば・・・。
私も1つ。
全部upして~!(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.09/30  
  • [Edit]

 

マーシャさま
大阪のYT!!v-10感動がまたまた蘇ります。よかった見る事が出来て!!
私は武道館が東スタンド一階で上からよく見えて、大阪アリーナと景色が違うので、ステージ後ろから、上ってくるDIVOが見えたり面白かったです。でも、セブのアンコールの警備の人に隠れて現れるのをちゃんと見ようと思っていたのに、あっと気づいた時はもう遅くてセブは舞台にv-11惜しかったです。
カレンダー私も頼みました。私はANCORAの楽譜を持っています。でも、ピアノ弾けないので、妹が神戸に来てくれた時だけ弾いてもらえます。残念。

 

☆southernbellさん

日本のステージは他の国とは違うので、まさしくニッポン、まさしくQsakaと
いった感じですよね。
やはり思い出します~♪
あ~もっと観たい~~^^;

southernbellさんは、いろんな席を経験されて良かったですね^^
私は経験しなかったスタンド席、この映像で楽しみま~す。

>セブのアンコール
素早いですよね~5歩くらいで歩いた、というか、大男さんに半分抱きかかえられて
宙を歩いたような感じでした。

ANCORA、妹さんの伴奏で是非歌って下さいね~^^

カレンダー、楽しみです♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/01  
  • [Edit]

 

マーシャさん
追伸です。
Dブロックは舞台の正面に当たるところでした。

今日はオークランドでの公演でしょうか。
久しぶりにファーストアルバムv-266聞いています。

ピアノが弾けるって羨まし~いですv-341
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2009.10/02  
  • [Edit]

 

☆momosukeさん

正面でしたか~ありがとうございます。
よく考えたら?ビデオは液晶画面が暗闇ではかなり目立ちますよね。
この方強運ですよね~!

ファーストアルバムの楽譜はUK盤(US盤かも)に対応しているので、
挿入曲が少し違っていたりします。
DIVOのCDって、海外版は違う曲が入っていて(それも1曲)、
いつもどうしよう?と悩ましいです^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/02  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

