RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


ジャカルタ入り

ジャカルタ入りした、DIVOたちです。
みんないい笑顔ですね。




ジャカルタは29日の公演で、その後ニュージーランドからオーストラリアですね。

マイホームには、なかなか帰れず大変ですね。

なんだか、スポーツ選手が転戦していくような感じ・・
又は、サラリーマンの長期出張って感じ・・

留守を守る奥様方・・あ!セブんチは、オーストラリアは奥様の故郷ですね。
もしかして、合流でしょうか^^
双子ちゃん、パパのお留守の間にすくすくと大きくなるのでしょうね。

Comment

日本に来た時の 

今回の来日は空港の画が全然ないですよね?
お出迎えも出来なかったのかしら?日本の
プロモーターって一体何様?って思う時が、、、。
何とか写真だってアンコールの時はOKとかに
ならないかしら?Youtubeの画像は見られても
自分だけの宝物が欲しい!欲張りです。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.10/01  
  • [Edit]

 

笑顔ですね~!

あ、どうしよう、やっぱり最近セブが一番好きかもしれません。
(↑聞いてない?)
特にパパになってからのセブが大好きですi-178
幸せ家族っていいな♪
ああ、でもデイヴィッドも捨てがたい……。
(↑ますます聞いてない?;;)

でもワールドツアーは確かに家に帰れなくて辛いでしょうねv-356
ちょっぴり気の毒……。
でも日本にはまた来てほしいし……。
ジレンマです!!(←勝手に)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.10/01  
  • [Edit]

 

☆abiさん

そういえば、空港の画像や写真見ないですね。
誰もお出迎えがなかったとしたら、寂しいですねTT

肖像権とかってDIVO側にあるのかしら?
だとしたら、海外との差はなんなのか?
・・って、素人考えです^^;;

>自分だけの宝物が欲しい!
M&G、とか、当たりたかったですよね。
英語のサイト・・・タメイキi-203
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/01  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

ひとり突っ込み、冴えてますね~(爆)
ディヴィッド、まさか捨てるつもりでは??(爆)

私も名古屋の時、セブが目の前に来ることが多かったので、
ちょっとグラっときましたよ^^
あの優しさ、穏やかさ・・・
ともみんさんがライバルだと大変だ~(笑)
私はウルスでいきます!!(爆)

>でも日本にはまた来てほしいし……。
>ジレンマです!!(←勝手に)
ジレンマ、解消して差し上げましょう。
あのね、DIVOは日本にだけ月1回来てもらう。
その日以外は、家族とゆっくり過ごす・・いかが?^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/01  
  • [Edit]

 

すみません、最近独語が多くて;;

>優しさ、穏やかさ
そうなんですよね~
基本ギラギラした男が苦手なもので;
セブの、あのちょっとポヤ~ンってしたとこも好きですw

わたしがライバルだと楽勝ですよ!
なんてたって意外にモジモジ君ですもの(爆)
典型的な日本人タイプだなぁとつくづく思います。

日本にだけ月一回!
何という贅沢な!!(笑)
でも、だとしたらマイクのない会場でピアノのみのリサイタルとか
してほしいです~♪♪
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.10/02  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

いえいえ、独り言?大歓迎デス!^^

セブって心が広そうな感じですよね~
ファンの方は優しく温かく包んでくれそうなところがいいんですね。

>なんてたって意外にモジモジ君ですもの(爆)
うふふ、でもここぞ!という時は日本人を捨てて、頑張って下さいね~^^

>マイクのない会場でピアノのみのリサイタルとかしてほしいです~♪♪
私も望むところです♪
絶妙なハーモニーを聴かせてほしいです。
実現するといいですね~
私からもお願いします・・・アレ?(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/02  
  • [Edit]

追っかけの続きですか? 

大阪・名古屋・東京 と追っかけをされてて
すご~い!!って思ってましたが~

今度はネット上で世界中を追っかけなさるんですね~ ^^v

楽しそう~

夢中になれるアーティストがいるのって
生活に彩りを添えてくれるっていうか
ときめきを与えてくれるって感じで
いいですね~!

若さキープにも大きく貢献しているのではありませんか?
下手にお肌を手入れするより 
効き目ありそうですね!

  • posted by mimosa 
  • URL 
  • 2009.10/02  
  • [Edit]

 

☆mimosaさん

DIVOは、2007年末から1年間活動を休止していて、
やっとCDが発売され、コンサートをしてくれたのです。
今盛り上がらなくて、どうします?って感じなんです~(笑)

ネットの追っかけは無料でゴザイマス(爆)
それに私など序の口で、2月から始まったツァーに、皆さん海外まで
遠征されていて、肩身が狭い?です(笑)

>生活に彩りを添えてくれるっていうか
そうですね。楽しいです~~♪
表情も生き生きするようだし、ファンの皆さんは若々しいです。
いや、実際お若い方はおられますが^^;

それにこの年になってお友達ができてDIVO様さまデス♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/03  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

