RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



DIVO結成以前

DIVOのUK?ファンサイトでいいもの見つけました。

実は前記事で、セブの双子ちゃんのことを書いたとき、
海外サイトにあったセブの少年の頃の愛くるしい写真を思い出して、
それを見に行ったのです。

でも、内容がすっかり変わっていて、少年セブは見れませんでした。

その代わり、いいものを見つけました。
メンバーそれぞれのDIVOに入る前の映像です。

こちら のページを開いたら、
下のバーの<BIOGRAPHY>をクリック。
<メンバーの顔>をクリック。
右の下の方に<TRAILERS CLICK>と書いているところをクリック。

すると、左側にウインドゥが出て、映像が流れます。


因みに、


<セブ>をクリックすると
セブ 20091003112636    セブ2 20091003010500
       「LIBRE」                  「LE PETIT PRINCE」   

両方とも歌が聴けます。
「LE PETIT PRINCE」は、初めて聴きました。
この時の方が若いはずなのに、今の方が若く見えますね。



<ウルス>をクリックすると
ウルス2 20091003011055     ウルス 20091003011334
「Sendo Me An Angel」(The Conpiracy)      アムステルダムでの写真
    (歌と写真)                      (歌はありません)

ロックバンドの写真は1番右がウルスです。絶対!(笑)
右のメガネウルスも今の方が若い感じがします。



<ディヴィッド>をクリックすると
デビ 20091003024754    デビ 20091003113322
   「Rigolette part2」               シカゴライブ(DIVO休止中)

「La Boheme」「Rigolette」「La Donna」や「シカゴライブ」の映像など。
「リゴレット」、初めて見る方は、腰を抜かさないように~^^;
“乾杯の歌”などいいですね~



<カルロス>をクリックすると
カルロス 20091003114751    カルロス 20091003114033
     「Les miserable」                   「Mi Aldea」

「Zaizela」「Peter Pan」や二重唱、アニメ・シンデレラの吹き替えなどたくさんあります。
DIVOに入る前、バリバリ活躍していたのですね。

そういえば、スペインへ行くと、舞台人のほとんどの人がカルロスに挨拶をしていて
ビックリしたと、ディヴィッドが言って?ましたね。
2年先までのスケジュールをキャンセルしてまでのDIVO加入、
よくぞ、メンバーになってくれました~♪

Comment

わ~い ♪ 

マーシャさま

素敵なブログを見つけて下さって、ありがとうございます。
すっごく楽しめそうe-266
セブとウルスのポップス&ロック歌手時代を見てみたいと
思っていましたので、嬉しい~e-415
さあー、早速、拝見して来ますねっe-349
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2009.10/03  
  • [Edit]

 

☆Roseさん

このサイト、まとめて聴けるので便利ですね!
私もじっくり聴いたことがなかったので、今回楽しめました♪

ディビッドの歌、とてもいいですね。
ディヴィッド、オペラに戻りたくなったらどうしよう~^^;
そうならないように、しっかり応援しないと、ですね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/03  
  • [Edit]

カルロスは核なのよね~ 

カルロスの声!凄い!
連れ合いはいつもDIVOのを車で聞かされ
すっかりファンの端っこに、、、、。
でも、カルロス&コーラスと呼びます、、、、。
もう少し教育せねば!でも、ちょっと分かる気が。
私もよくぞと思います。私達が飽きるまでみんな
DIVOで居てね~。オバサンはしつっこいのですぞ~。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.10/04  
  • [Edit]

カルロス隊 

☆abiさん

私の友達にも車中で聴いていて、旦那様がカルロスがすごい~と。
コンサートも興味を示されたそうですが、チケット代で撃沈!(笑)
友達は行ってくれて、ディヴィッドがカワイイと言ってました。

>カルロス&コーラス
だは~^^;;
他の3人、あ、ウルスには私からよくベンキョするように申しておきます・・(爆)
お連れ合いの教育、あとひといきですね(笑)

そういえば、グループって解散の危機があるんですよね~
昨年、4年だか5年だか?の契約をしたそうですが、その後が心配です~(←気が早い^^;)
いやいや、DIVOは永遠です!・・ナンチャッテ^^ヾ
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/04  
  • [Edit]

 

ボンジュゥ!
セブの星の王子様、大好きです♪♪
頭がポマード(古い?)みたくなのでガッチガチなので
老けてみえるのでしょうか?w

デイヴィッドを見て腰を抜かさないようにって!(爆)
……でも確かに抜かすかも(笑)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.10/04  
  • [Edit]

 

Oh~ボンジュゥ!^^

星の王子様のセブ、ちょ~っとふっくらしてるように見えるのと
髪の色?が老けてみえるのかもですね。
「LIBRE」は若いですね。20代かな~

>……でも確かに抜かすかも(笑)
何度みても、引いてしまいます^^;
これって、ディヴィッドって思うからなんですかね。他の人なら平気なのかなぁ。
それとも、オペラって思うからなのかなぁ、どうなのかなぁ、って考え中!(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/04  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

