RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



ソニーオフィシャル公演評

ソニーミュージックのオフィシャルサイトを見に行ったら、
↓こんなのが出ていました。


2時間半を超える圧巻のステージ!!! 超満員8,000人を魅了!

・・・世界中の紳士淑女に愛される世界唯一無二のヴォーカル・ユニット、イル・ディーヴォが
約2年半ぶりとなる日本公演ツアーを昨日9月9日より開始。
初日の会場となった大阪城ホールには8,000人のファンが集結し超満員!
彼らの“声”に魅了される一夜となった。

バンド/オーケストラによる優美なセッションでステージは幕開け、4人がステージに姿を現すと、
大阪城ホールが歓喜の拍手に包まれる。彼ららしい、高貴さ漂うエレガントなムードの中、
カルロスによる「サムホエア」の歌い出しから、メンバーがひとりずつ順番にフレーズを歌い上げ、
それぞれの声の魅力を披露すると、一気に4人のコーラスハーモニーで圧倒!
その迫力、そして美しさに超満員8,000人の観衆が魅了された。

その後、デビュー曲「アンブレイク・マイ・ハート」や「アンチェインド・メロディ」「マイ・ウェイ」と
いったポップ・スタンダードなどを披露。
デイヴィッドが流麗な日本語でファンに感謝を伝えるなど、MCでも会場の一体感を強めた。
最後は、会場総立ち!鳴りやまないスタンディング・オベーションと歓声の中で、
全24曲、約2時間半にわたる壮大なステージを華やかに終えた。



まさしく、このとおりですね~
これを書いた方は9日の大阪公演を観られたんですね。

早いもので、最後の東京が終わって、もう20日位経つのですね~
今思うと、夢のような出来事でした。

私って本当に観たのよね!(笑)
a さんが言われるように証拠がない(爆)
ステージの写真くらい、撮りたかったです~

テンションは日常に戻りつつありますが、昨日Tさんのブログを拝見して
又、ちょっとニヤニヤしました^^

Comment

 

ご覧になったじゃないですか~!!
至近距離で!(爆)

でもまあ確かに終わってしまうとあっという間ですものねi-241
わたしもたまに行ったんだっけ?なんて思いますw
そんな時は一緒にいったお友達とカルロスの
「ビジンダネ~」
を真似して遊びます(爆)

ニヤニヤ、良いことですよね~!
きっと免疫UPしてるハズ♪
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.10/05  
  • [Edit]

確かに行ったはず、、、 

夢のようなとは良く言ったものです!
夢か現か幻か、、、歌の文句のようです。
あの!UDOからのお知らせでPAUL POTTSの
コンサートって、S席で10500円ですって!
ならDIVOって42000円以上の値打ちがあったのね。
その満足感を抱いて次を待ちましょう。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.10/05  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

そういえば、行きましたね~4回も!!(爆)

DIVOの話しができるお友達がそばにいていいですね。
カルロスの“アイシテマス”とか、思い出しますね~

免疫力アップのためにも、又、YTを見にいきます^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/05  
  • [Edit]

 

☆Abiさん

>確かに行ったはず、、、
あは~そうなんですよね^^
夏草や、兵どもが~!という心境ですかね~^^;

>ならDIVOって42000円以上の値打ちがあったのね。
おぉ、4を掛けるんですね・・まさしく~(笑)
そうですね。十二分に楽しませてくれましたよね♪

そんな値打ちのあるコンサートにワタクシ4回も行きました(又言ってる・笑)

>その満足感を抱いて次を待ちましょう。
もうすぐ、DVDが出るようですね。
又、盛り上がりたいですね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/05  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

