RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


セブゥ~~

セブ、又やったようですよ(笑)

6分25秒からで~す。





アップで~~(笑)




こういうのって、ファンとしては生唾ものですよね。
楽しい~^^

私、名古屋で最前列で見ていて思ったんですが、
セブは客席をよく見ていて、心がほとんどそちらにいってしまってるようです。

フッ・・・・・と忘れる、というより、入り損なうんだと思います。想像ですけど(笑)

Comment

いいんです! 

セバスチャンだもの。
(↑相田みつを風)

いやいや、ニコニコしながら歌詞飛ばすセブ、大好きです
私も集中力が途切れがちなので親近感(爆)

あ、いえ違いますよね、観客に気を配りすぎて
入り損なうんですよね、きっと。
素敵です(笑)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.10/06  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

早っ!(今アップしたばかりなんですよ・爆)
というより、アップしてから、愛すべきセブのことが表現できてないようで、
書き足したら、すでにともみんさんが・・^^;;

>観客に気を配りすぎて
いや~いい表現ですね・・さすがともみんさん!
ファンとのコミニュケーションをはかる優しいセブです♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/06  
  • [Edit]

 

「Adagio」でうっとりして、そのあとおちゃめなセブまで見れる!
2度おいしい動画ですね。

セブは可愛いですねえ。
ほんと、愛すべきセブという表現がぴったり~v-345
  • posted by ヒナツ 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

ハプニング大好き 

人間味が溢れてくるみたい、、、、ネ。
最近真っ白な空白が増えてきた私には
「まだ、そんな年じゃないでしょ!しっかりせい!」
と言いたいところですが、前回の頃と比べたら
持ち歌がいっぱい、母国語じゃない、、、大変よね。
あの、可愛い目とテレ笑いが良い!
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

素敵! 

はじめまして。
9月の来日からもう心はずっとILDIVOでいっぱいなので、いつも楽しくブログ拝見しています!
セブの映像、かわいらしいですね~
ちょっと照れたあの笑顔が大好きです♪
完璧に歌う彼らももちろん素敵ですが、こんなハプニングもなんだか心がほんわかしてしまいます。
これぞLIVEって感じですよね!
これからもずっとずっと彼らの歌を聞くことができるように精一杯応援したいなーと思っています^^
  • posted by ふぃん 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

 

☆ヒナツさん

Adagio、やはりいいですね♪
花道もいいけれど、こうして4人が並んでくれるほうが集中して聴けるように思います^^

セブを見る他の3人もいつも優しいまなざし・・i-185
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

 

☆Abiさん

ハプニング、楽しいですよね~♪

>まだ、そんな年じゃないでしょ
よく考えたら、セブは4人の中ではデビと同い年で若い方なんですよね。

歌詞が抜けるのはほとんどフレーズの出だしなんですよね。
私的には、やはり忘れる、というより入り損なう、だと思うのであります(笑)

>前回の頃と比べたら
前回も炸裂しております。
↓この映像、ご存知でしょうか^^
http://www.youtube.com/watch?v=gsykaBWSTKA
(お気に入りに入れて、時々楽しんでいます^^ヾ)

セブは、日本でいう“天然”かも・・カワイイ♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

 

☆ふぃんさん

コメントありがとうございます。
うわぁ、いつも読んで頂いてるなんてとても嬉しいです♪

セブのほんわかした感じ、いいですよね~
ふぃんさんが言われるように、歌に感動し、MCで和み、
ちょっとしたハプニングで楽しませてもらう、最高ですね!

私もPCの前で、うっとりしたり、うるうるしたり、にやにやしたり、
吹きだしたり・・i-233

DIVO、いっしょに応援していきましょうね。
これからもよろしくお願いします♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

勿論です! 

セブ好きですから!!
(セブすき?セブずき?w)

しっかり覚醒して、もう一度しかと動画を観てみましたよ!

……いいなぁ、セブだから笑って許されるんですよねぇ。
(ソコ?)
隣でウルスも笑ってますね。
和みますよねぇ、セブi-178
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

あはは、セブスキー・・な~んて(笑)

>セブだから
なんですよね~
いるんですよねぇ、こういう人。笑って許される~(爆)

みんなも笑って楽しんでる感じがいいですね。

そうそう、Abiさんのコメレスに貼ったYTの映像、
カルロスがセブのパートをstoleした箇所で、デビが“カルロスが~~~”って
セブスキーを軽く押した時、カルロスはどんな表情していたのか見たかった~^^
デビの反応も面白いし~
あ~又、話し出すと止まらない~^^ヾ
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

 

セブスキー!!(爆)

名前が変わっちゃってますよ、セブスキーって!!(爆)

その映像も観てみましたw
いやいや爆笑モノですね。
やっぱセブ可愛いなぁ。
一家に一人、セブが欲しいですねi-178
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

本当に! 

私もマーシャさんと同じように、PCの前でうっとりしたり、ニヤニヤしたり、ジーンとなったり大忙しです(笑)
でもそんな時間が結構幸せだったりするのですよねーーー
Abiさん宛てに追加したYouTubeも楽しかった!
4人ともそれぞれが楽しんでいて、チームワークの良さが伝わってくる。
なんだかずっとずっと見ていたいですよね!
これからもちょこちょこコメントさせていただきたいと思います。
宜しくお願いします^^
  • posted by ふぃん 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

>セブスキー
アハハ、実はね、昔、ピアノのコンクールでショパン好きの先生が
ご自分のことを、ショパノフスキーって名乗っておられたのを思い出したのです。
もう60代位で、冗談のようですが、賞状にもショパノフスキーって!(爆)

>一家に一人、セブが欲しいですね
がはは~受けました~~(爆爆)
なかなか貴重な存在なので、良い子のおうちしか回ってこないと思われます~(爆)

良い子でDVD、待ちたいと思います^^
セブスキーが特典で付いてくるかも・・(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

 

☆ふぃんさん

同じ思いを共有できるってすばらしい~♪
DIVOを知って、こんな幸せな時間が過ごせるなんてシアワセです。。アレ?^^;

>チームワークの良さが伝わってくる
ホントですよね~
そうそう、いつも思うのです。
インタビューのときでも誰かがでしゃばったりすることもなく、
まるで台本でもあるかのように、いいタイミングで受け答えするんですよね。
仲がいいっていうのは、見ていても気持ちいいですね^^
いつまでもDIVOであり続けてほしいです。

こうしてDIVO仲間ができるというのも嬉しいことです♪
また遊びに来て下さいね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

楽しいねぇ 

ほんとにDIVOのファンで良かった、、、、。
送ってくださったYTのを見てよだれを流さんばかりに
見つめ、笑い、それこそジーン、、、、。
セブスキーには笑ってしまいましたが、連れ合いが
お痩せさんなので、冗談にガリンスキーって呼んで
いましたら、何と近くの外人さん宅の表札!
ガリンスキーってカタカナで!
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

 

☆Abiさん

YT、楽しんで頂けてよかったです^^
私も初めて見た時は、笑いが止まらず、でも幸せな気分になりました。
セブスキー最高ですよね♪

>ガリンスキー
うふふ、と思っていたら、びっくりです~
ホントにいらしたんですね、それもご近所に!?
本名のガリンスキーさんは、ご存知ないんでしょうね~(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

 

マエストロ・ショパノフスキー!!(笑)

お茶目で、素敵な先生ですね(^w^)

あの動画でセブが階段を降りつつ、ついでにステップ
What was that!?
の字幕が入るシーン、続いてデイヴィッドがよろけて
Oooooops!
ってとこ、ツボでした(≧∇≦)
やっぱり1人欲しい、セブ(爆)
かなり良い子にしておきます(爆)

私ったらコメ入れすぎですね;;あまりにも愉快過ぎて!
チャット状態にしちゃって、ごめんなさいm(_ _)m
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

>お茶目で、素敵な先生ですね(^w^)
                    (↑この絵文字、面白い~・笑)
いや~ちょっと風変わりというか、なんともユニークです~


ディヴィッド、ノリがいいですよね^^

私のツボはね、セブが座ろうとして、座らなかったトコ。
そして、思い出し笑いしているトコです。
初めて見た時は、笑いが止まりませんでしたよ、と、又可笑しい(爆)
それにしても、この映像、字幕も上手ですよね。

コメ、何度でも~
私もすごく楽しいです~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

新米のファンです。 

 はじめまして 
新米のILDIVOファンです。コンサート以来 ず~~と彼らの事で胸がいっぱいで、、、こちらに お邪魔しては そうよね~~そうそう、、と 共感しながら 楽しく拝見しています。 いつも 楽しいYTを アップして頂き 感謝 感謝  カルロスの声に ノックアウトされた私ですが、最近は セブのキュートさにも ドキドキ(笑)http://www.youtube.com/watch?v=Q3p1TDwjU2Y&NR=1 このセブの涙にむねがキュンとします。 こんなに 切ないのは 久し振りです。 DIVOありがとう、マーシャさんありがとう
  • posted by チャコチン 
  • URL 
  • 2009.10/08  
  • [Edit]

 

☆チャコチンさん

コメントありがとうございます。
いつも読んで頂いて嬉しいです♪

カルロスの歌声には誰しも圧倒されますよね。
安定感のある歌唱力、ほんとにすばらしいです。
私は、“somewhere”の出だしの歌い方にいつも胸キュンです^^

>セブのキュートさにも 
そうですよね~とっても魅力的ですね。
ほんわかセブスキーです(笑)

YT、拝見しました。
え~と、これはですね~夢をこわして申し訳ないんですが^^;;
セブのこの涙は、たぶんアレルギー?のようなんです。
何かに反応したんでしょうね。

こんな映像もあります。お茶目な二人です^^
http://www.youtube.com/watch?v=THlj4Gd-xqc

又遊びに来て下さいね♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/08  
  • [Edit]

そうなんだ~~(笑) 

 ありがとうございます。何せ新米で  失礼しました。
YTもありがとう。嬉しいです。 また お邪魔しますね。
                                 
台風は うちの方は 大したことがなく ほっとしております。
マーシャさんのほうも 被害が ありませんように。
  • posted by チャコチン 
  • URL 
  • 2009.10/08  
  • [Edit]

 

☆チャコチンさん

いえ~せっかくの夢をこわしてすみません^^;
又歌に感動し、ハプニングを楽しみたいですね。

台風、お気遣いありがとうございます。
お陰様でしっかり熟睡している間に大したことなく通りすぎました。
チャコチンさんも何事もなく良かったです。

又来て下さいね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/08  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

