RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



活動開始?

IL・DIVOは昨年12月にクリスマス休暇で2ヶ月ほど休むと言ったきり、
2ヶ月を過ぎても、いやいや5月になるまで何の音沙汰もありませんでした。
新しいアルバムを秋に出す予定ということは聞いていたので、
きっとレコーディングに集中しているのだと自分に言い聞かせていました。

5月24日にメンバーのセバスチャンから公式フォーラムにメッセージが・・。
セブに双子の赤ちゃんが生まれたというのです。(おめでとう!)
そして、そして、なんと!これから!?レコーディングに入るので期待して待っていてね、と。
ま、いつレコーディングしても私たちが聴けるのは、秋ということに変わりはないのですが。
秋といっても約3ヶ月・・・う~ん、願わくば9月でよろしくデス^^

そして、ようやく5月30日にアイルランドのダブリンで、
セリーヌ・ディオン&IL・DIVOのコンサートがあったそうです。
やっと活動開始?^^;

セリーヌ・ディオンとは、CD「ANCORA」で   「I believe in you」 を一緒に歌っています。
セブのテノール、いい感じ


AncoraAncora
(2005/11/29)
Il Divo



   
そして、コンサートではセリーヌがいないので、ディヴィッドがそのソプラノパートを!
    ディヴィッドの「I believe in you」

男性は基本的に歌う時は地声だそうです。なので、すごい!
あまりの高音に一瞬、ウラ声になるところが・・^^

ダブリンのコンサート、YTに早く出ないかしら、ワクワク^^

Comment

 

ルカ君とローズちゃんですよねw
私、誕生日が同じなんですよ~何て偶然w

ダブリンの映像、もしかしたらまーふあさんが写ってるかもしれませんね☆
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2008.06/02  
  • [Edit]

 

ともみんさん、こんばんは~!

え~、双子ちゃんと同じということは、3月20日ですか。奇遇ですね。
実はワタクシもと言いたいところですが、5日前でゴザイマス^^;
同じ3月生まれですね!^^

ダブリンの写真とレポート、↓で見れます~^^v
http://forum.ildivo.com/viewtopic.php?t=28981

ディヴィッドの髪の毛が少し長めなのと、うっすらお髭が・・ウルスはきれいに剃っていましたe-266
4人とも元気そうで良かったです。
歌も5~6曲歌ったみたいですね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.06/02  
  • [Edit]

訂正です 

歌は10曲でした。
あと、ディヴィッドのうっすらお髭は、見間違ったかもです^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.06/03  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

