RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


朝の番組

DIVOのフォーラムに記事が出ていました。

10月7日のモーニングショーで「She」を歌っています。
こちら(下のタグの右横の矢印を2回クリックすると、右端にDIVOの写真があるので、それをクリック)

Il Divo on the Morning Show, Performing 'She'
  
After they sing She, they have a little, chat, Carlos says he is single, no mention of this engaged gossip, and Sebastien talks about the kids.
「She」を歌ったあと、少しお話しをしました。カルロスは独身で、結婚の噂については言及していません。セブは子どもについて話しています。

Urs mentioned after they finish and release the live CD and DVD, they will then go on to make another studio album!
ウルスがライブのCDとDVDをリリースした後、別のスタジオアルバムを作るだろうと言っています。

え~~、アルバム制作が始まるのですか?
そういえば、「The Promise」も発売されて、もう1年近く経ちますよね。
本当だったら、嬉しいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは、12月12日からライヴがあるそうです。

Live Nation Event for December 12th in New Jersey

Sat, 12/12/09
08:00 p.m. Mark G. Etess Arena(Atlantic City, NJ)

Sun, 12/13/09
07:30 p.m. Chevrolet Theatre(Wallingford, CT)

Tue, 12/15/09 ~Thu,12/17/09
08:00 p.m. Beacon Theatre(New York, NY)
Il Divo with Special Guest Kristin Chenowet


今年はこの仕事が最後なんでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらも朝の番組で「The Winner takes it all」を歌っています。 こちら

I'm sure if you're in Australia, you're all getting excited to about Il Divo coming down under finally!!! I just found out that the guys will be performing live on the Surnrise morning show, Channel 7 on the 7th October!



朝の番組、大変ですね。
昨年のめざましTVの時も、確かウルスが4時に起きたとか言ってたような・・
朝からいつもと変わらない歌声、すばらしいです。

日本では、結局テレビ番組の出演はなかったですね。残念~!

Comment

 

セブの入り、完璧ですねi-189i-189i-189

ええ~新しいアルバムですか???
だとしたら

また来日公演ですね!!
(↑働かせる気マンマン)

朝4時ですか……
声云々を別にしても朝起きの苦手な私としては尊敬モノです(笑)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.10/08  
  • [Edit]

わぁ~ 

今日も彼らの姿が見られて幸せ!
有難うございます。
スタジオでのperformanceはLIVEとはまた違った印象ですね!Sebも完璧だったし^^
それにしても12月のアメリカでのLIVEはどんな感じなんだろう。
聞きにいきたいなぁ・・・
Tourが終わってからも忙しそうだし、体に気をつけて頑張ってほしいですね!
  • posted by ふぃん 
  • URL 
  • 2009.10/08  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

>セブの入り
大丈夫でしたね~ハラハラ、ドキドキ、若返ります(笑)

“新しいアルバム”、ということで、訳あってます?(自信なし^^;)

>また来日公演ですね!!
うわぁ~そうなんですか?そうなんですよね?
そうだったら、どうしよう。。アタフタアタフタv-78

>(↑働かせる気マンマン)
働き盛りだから、頑張ってもらいましょう~v-91

なんで、朝の番組が多いんですかね~
確か、ウルスが夜は早く寝たからスッキリ目覚めた、とか言ってましたよ。
さすがプロですね。
私も4時まで起きているのなら、自信あります^^;

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/08  
  • [Edit]

 

☆ふぃんさん

>スタジオでのperformance
私、結構好きだったりします^^
歌がじっくり聴けるような気がするんですよね。
というか、ライヴは顔を見すぎ(爆)

12月のアメリカ、私も聴きたいです~
チケット、売ってましたが・・遠いですね~e-168

アメリカが終わって、クリスマス休暇でしょうか~
その間にしっかり英気を養ってもらいたいですね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/08  
  • [Edit]

Newyork 

マーシャさん お元気ですか?何時もそ~~っと拝見して、楽しませていただいています!情報、早っ!!!ニューヨーク 行きたいですね!12月のニューヨークは美しいし、オペラのシーズンだし・・・。おまけに円高ですものね~~^^。体力さえあれば・・・・。 チケット出てるのですか?フォーラムで分からなかった><。しかし、彼らの強靭な精神力、そして体力に感動しますね!クリスマスの休暇には家族のもとで疲れを癒して欲しいし、ちょっとの間でも普通の生活させてあげたいわ~~。それにしても、5日間通ったコンサートの余韻は全く薄れません!YTで確認の旅をしているせいかしら?

 

今日も IL DIVOに会えましたv-411YTで(笑)
いつも素晴らしいYTの紹介を本当にありがとうございますm(__)m

これからも楽しみにしています。
それから皆さんのコメントも楽しいです^^v-218
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2009.10/09  
  • [Edit]

 

☆miyakoさん

元気です~ありがとうございます。
それにいつも読んで頂いて嬉しいです♪

ニューヨーク、行かれますか?^^
チケットの案内は↓こちらです。
http://www.livenation.com/artist/il-divo-tickets

miyakoさんは、オペラもお好きなんですね。
体力?そんなこと言うの、まだまだ早いですよ~~~~~(笑)
それに、DIVOへの情熱があれば、なんのその!です^^
もし行かれたら、是非レポをよろしくです。

>ちょっとの間でも普通の生活させてあげたいわ~~。
毎日、毎日、ホテルからホテルですものねぇ。
ウルスは乗り物とか移動が嫌いではないと、どこかで読んだ覚えが・・
結構繊細だったりするように思うので、その記事を読んだ時は
心から良かったと思いましたデス^^;

みんな家族にも会いたいでしょうし、休暇は心身ともに休めてほしいですね。

YTの旅、飽きませんね~止まりません(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/09  
  • [Edit]

 

☆momosukeさん

YT・・・大人気です(笑)
これがあるお陰で、毎日DIVOとデート三昧ですね^^

私はペタペタ貼っているだけだし、皆さんと一緒に楽しめて最高~です♪
これからもよろしくお願いします^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/09  
  • [Edit]

 

マーシャさん こんばんわ。
お元気ですか?また訪問させていただきました。
DIVO情報を沢山ありがとうございます。
いつも時間を忘れてしまうほど、釘付け状態で楽しませて
もらっています。
NYライブv-341行きたいです。v-353
素敵なNYの街でDIVOの歌声が聴けたらに最高ですよね。
きっと。e-415
今からまた、マーシャさんが貼ってくださったYTの
画像を見ながら、幸せなDIVOとの時間を過ごし
たいと思っています。


  • posted by Nancy 
  • URL 
  • 2009.10/10  
  • [Edit]

 

☆Nansyさん

訪問&コメント、ありがとうございます♪
おかげさまで元気で、YTを貼っています^^

>いつも時間を忘れてしまうほど
同じく~です^^
気が付いたら、1時間くらいすぐ経ってしまいます^^;

NYライブは、ツアーコンサートとは別の魅力があるんでしょうね。
見たい、聴きたい、ですねぇ。
NY、行ったことないのですが、ディヴィッドのマイホームがあるようだし、
セブも家を探しているとか?

あ~行ってみたいですね~タメイキi-203
ヒコーキがねぇ・・><;
当分は(いつまで^^;)YTの街を徘徊します(笑)

何度でも来て下さいね!

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/10  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

