RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


♪ウルス~~♪

シンガポール公演のウルスです~





いや~ん、どうしましょう~(=´▽`)
静まりかけていたテンションが、又上がってしまいました~

真剣に歌っている表情、ステキ!
イェイーと言っている表情もステキ!
サビの歌声、のびのびと・・あ~んステキ!
思わず笑っている表情、ステキ!
セブを見た横顔、ステキ!
最後、暗くなるの、早スギ!!




・・・って、書いててちょっと恥ずかしい、年甲斐もなく~(*/∇\*)

Comment

きれい~ 

綺麗としか言い様が無いよね。
双眼鏡で見ていて、「目が合った!」と言って、
連れ合いから顰蹙を買った私ですが、、、、。
クリスマスコレクションって以前のと同じ?
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.10/10  
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/10  
  • [Edit]

 

☆Abiさん

ホント~に綺麗ですよね♪
何度も見てしまいます・・エヘ
この世のものとは思えない~(大げさ?^^;)

>連れ合いから顰蹙
アハハ、お連れ合いはフクザツなご心境だったのでは・・^^

先日のオフ会で、ある方が連れ合いと一緒に行くと、
DIVOを見て、横を見るとねぇぇ、なんて話しておられました(爆)
Abiさんところは、その点、全くノープロブレムだったんですね!^^
私も一応!!誘ってみましたが、“仕事、どうかな・・”“あ、ムリね!”と、即却下(爆)

>クリスマスコレクション
今、ネット内を徘徊してきましたが、これってDVDだったんですね。
詳しくはわからないのですが、映像はDIVOではなくクリスマス用の別のもので
曲はDIVOらしいのです。
輸入盤なので、リージョンがナントカ?らしいです。
私、以前DIVOの輸入盤DVDを買って観れたので、注文しようかと思います。
又、お知らせしますね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/10  
  • [Edit]

 

☆カギコメさん

うっとり、ニヤニヤが止まりませんi-233
神の渾身の創造物に感謝、感謝です♪

NY、いろんな条件がクリアできないと、実現はなかなか難しいですね。
ご主人さまの優しい&考えさせられるお言葉(笑)、有難いですね^^

先ほど、フォーラムを覗いたら、トロントが追加されていました。
http://tickets.ildivo.com/

娘に同じ行くのなら、トロントもいいかな~って言ったら、
“何しに行くの?”
“DIVOのショーを見て、グールドのお墓参り・・”
“♪私の~お墓のま~えで、泣かないで下さい~
そこに私はいません~眠ってなんかいません~~”
“!?(爆)”

もーね、夢はふくらむばかりです^^;;
地元派遣者の方によろしくです。私の分まで見てきて下さい~と
お伝えください。

オペラの海外限定もすごいお話しです。
でも、過去形なんですか^^
未来には又実現の可能性がたくさ~~~んですよね。

人生、楽しまねば、ですね!!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/10  
  • [Edit]

クリスマスコレクション 

あのね、クリスマスコレクションDVDはCDを持っていらっしゃる方は買わないで~~!!!だって、映像は暖炉の火がめらめら燃えてるだけですっ><!!!!
ん、も~~っ!これは詐欺に近いよ(泣)DIVOの画像はCDの表のと同じのが最初に出るだけ!! うっそ~~!! 楽しみに待ってたのに・・・。な~~んか、安くてちょっと怪しいなと、思っていたら案の定でした!!ばかばかしくて最後までC,Kしてないんですが、多分最後までめらめらだけで終りそうですよ!!
もっていらっしゃらない方はCDのほうが良いと思います!

こんにちは! 

いつも素敵な情報を有難うございます^^
Urs、素敵過ぎます!
あの眼差しはすごいですよね~
優雅、気品、精悍って言葉が当てはまる佇まいの人ってなかなかいないと思うけれど、Ursはそれら全てが当てはまるような気がします。
あークリスマスLIVE行きたいです!!!
  • posted by ふぃん 
  • URL 
  • 2009.10/10  
  • [Edit]

 

さすがマーシャさん。
ウルス氏に関してはテンションMAXですねi-178

あれ?ウルスって……
また髪切りました……?
日本公演の時もこの長さでしたっけ???
伸びてきたーってマーシャさん喜んでましたよね?(笑)

実は今回初めて武道館にご一緒したお友達もウルスが一番i-175だったようで、
「ウルスは耳の位置が高いからきっともっと長髪の方が似合うと思う」
と仰ってました(美容師さんです)
まあ、わたしが見れば長くても短くてもカッコいい事に変わりはないんですが(笑)

マーシャさん……今お肌ツヤツヤですね!?(笑)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.10/10  
  • [Edit]

 

☆miyakoさん

>クリスマスコレクションDVD
え゛~そうなんですか~
危機一髪です^^;;
今日仕事を終えて夜にでも注文しようと思っていました。

私も映像はDIVOではないとは思っていたのですが、
クリスマスらしい風景などが見れると思っていました。
暖炉の灯だけ見せられても、眩しいだけかもですね><
残念です~

でもCDはいいですよね。
時々、季節はずれに聴いてます♪

教えて頂いて、本当にありがとうございます!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/10  
  • [Edit]

 

☆ふぃんさん

お礼なんて、とんでもないです~^^
そして、最上級のお褒めのことば、ありがとうございます・・(違^^;)

>あの眼差しはすごいですよね~
見つめられたら、どうします??(笑)
私なら、ずっと見てて、って言うかなぁ・・ウフフ

やはり、“世界は恋に落ちる”、ホントでしたね~

NYのショー、日本でもしてほしいですけど、
日本はクリスマスのイメージが全くないので、無理ですね><
お正月・・節分・・ひな祭り・・ふ~絶望的ですね。

指くわえて、又YTのアップを待ちましょうか^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/10  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

今日は幸せ気分いっぱいでおシゴトしましたよ^^

>また髪切りました……?
よくわかりませんが、ちっとも伸びないですね^^;
思うに、タニヤさんて、ヘアーメイクアーティストなんですよね?
なので、折にふれ、カットしてもらっているのかなぁ、って想像しています。
それに、ほら、ウルスってナチュラルカールでしょう。
この髪型にしてから、ちっともクルクルしないんですよね。

美容師さんのお友達、さすがお目が高い~
耳が高いと長い髪・・なるほど~タニヤさんに伝えないと(爆)

そういえば、他の3人の髪型はずっと変わりませんね。
ディヴィッドがツンツンしていない時を見たことあるんですが、
ツンツンの方がよく似合ってました^^

>今お肌ツヤツヤですね!?(笑)
たぶん、目はツヤツヤ・・いえランランとしていると思うのですが(コワイ^^;)
お肌は引力と戦っています><;;;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/10  
  • [Edit]

 

このビデオ、すごいですねえ。
ウルスにロックオン!!i-84
麗しいです。
麗しすぎ~v-238

確かに最後、暗くなるの早いです!
もっと余韻を~v-356
  • posted by ヒナツ 
  • URL 
  • 2009.10/10  
  • [Edit]

 

☆ヒナツさん

お~ヒナツさんが見てもそう思われますか~ヤッタ!!

>確かに最後、暗くなるの早いです!
ですよね~暗くなる時、ウルスは笑っていると思うんですよ。
その笑顔が見たい・・あ、もちろん余韻も^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/10  
  • [Edit]

 

美し過ぎてv-352
ステキ過ぎてv-353

もう、さっきから何度も繰り返し観ています。
ドキドキでv-344今日も眠れそうにないです。

どの表情もぜ~んぶ素敵なのですが、
1分53秒のちょっと下に目線を落として
それから正面を見つめるシーンが
とっても好きです。v-354

ステキな映像をありがとうございました。e-266
  • posted by Nancy 
  • URL 
  • 2009.10/11  
  • [Edit]

 

☆Nancyさん

私も昨日から、もう20回くらいは見ています^^;
1回見るつもりが、つい3回、4回と。
好きな表情のところは一時停止して(笑)

>1分53秒のちょっと下に目線を落として
私も、私も、そこなんです!好きなところ!
目線を落としたときの瞼が好きで、正面を見ようとする瞬間が大好きです。
なので、まばたきも好きです。(←変?^^;)
セブを見て、正面を見るときのまばたき・・はぁ~ステキ♪

でも、下を向いても上を向いても横を向いても斜め向いても、
もちろん前を向いても素敵って、どうしましょう~^^
もう胸が一杯になります♪

映像はみんなで見ればより楽しいです~
お礼なんていいんですよ^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/11  
  • [Edit]

 

掃除機かける前に(ゴメンナサイv-390 あまりにも現実的でした)ちょっと開いてみたら・・・
ななんと・・・もう釘付けです~v-352

またまた大好きテンションが上がってしまいましたヨ~v-344
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2009.10/11  
  • [Edit]

 

☆momosukeさん

でしょう~^^
何度見ても、飽きません。あ~連れてきたい(爆)
シアワセですよね♪

ところで、掃除機かけれました?(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/11  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

