RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


みんなでお祝い!

カルロスのお誕生日、1日前のメルボルン公演でみんなに祝ってもらって
いたんですね。



ディヴィッドとウルスが持っているテープ?に<HAPPY BIRTHDAY>と
書いています。
スタッフの手作りかしら~風船がついていてカワイイ!



同じメルボルンの公演です。



ウルスの髪型、ちょぉ~っと違いますね。
いつもはセンターで分けているのが、この映像ではちょっと横分けっぽいような・・
わざとなのか、乱れただけなのか、わかりませんが、髪の毛もちょっと
伸びているように思います。

みんな元気そうで、ご機嫌麗しいですね♪


そうそう、2010年のDIVOのカレンダー、私はHMVに注文しているのですが、
昨日、入荷が遅れているというメールがきました。
待ち遠しいデス~

Comment

 

おめでとう!カルロス!
HAPPY BIRTHDAY歌ってもらっちゃって、微笑ましいですねえ。


カレンダー、そういえばまだ注文してませんでした。
忘れずに注文しなきゃ!
  • posted by ヒナツ 
  • URL 
  • 2009.10/17  
  • [Edit]

 

☆ヒナツさん

お祝いって、コンサートが終わったら、食事会、あ、カルロスは
飲み会かな?とかするのかしら~

カレンダー、写真に乞うご期待デスネ!
わくわくi-194
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/17  
  • [Edit]

妄想が、、、、 

 カルロス嬉しそうですね♡

 お誕生日に ILVIVOが Happy Birthdayを
歌いながら 現れる サプライズパーティなんて 
もし、もし、もしも してもらったら

 嗚呼 倒れちゃう(笑)  

 ILVIBOに会ってから 妄想が 止まらない私です。(爆)

本当に いつも楽しく 拝見しています。
ありがとう。
  • posted by チャコチン 
  • URL 
  • 2009.10/17  
  • [Edit]

 

☆チャコチンさん

>サプライズパーティ
いや~~ん、そんなのがあったら、ワタシ、倒れようとして
ウルスにしがみつきます~~(爆)
そのついでに^^;チャコチンさんの手を引っ張って、セブに~~(笑)
あ、カルロス??しがみつくなら、どっち??w

はぁ~これで今晩はいい夢が見れるかもしれません^^♪

いつもお付き合いありがとうデスi-178
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/17  
  • [Edit]

Happy? 

私にとってお誕生日はもうHappyではないかも、、、。
でもDIVOが歌ってお祝いしてくれるなら、何歳年取っても
良いから、、、、。
今度の(いつか分からないけど)日本公演は誰かのお誕生日
になれば良いのにネ。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.10/17  
  • [Edit]

しがみつくなら、、、 

 わ~~~~~そんな そんな そんなこと

    したいかも~~~~~~~~~

 ♪そんなこと いいな できたら いいな
 あんな夢 こんな夢 いっぱい あるけど~~♪

 それで 相手は、、やはり カ、セ、カ、カルロスでm(_ _)m 

 
  嗚呼 ときめくって 素敵
                    失礼いたしました。(笑)
  • posted by チャコチン 
  • URL 
  • 2009.10/17  
  • [Edit]

 

出た!
マーシャさんの本日のウルスヘアースタイルチェックです!(笑)
本当だ、耳にかけてるからかな、ちょっと伸びて見えますね♪

最初の動画、珍しく穏やかなハーモニー♪と思ったら
カルロスが歌ってないからかぁ~なんつて!!
歌い終わったあとの風船をちゃんと片付けるデイヴィッド、
マメ男君風でいいですね~i-178

最近はセブがダントツお父さんに見えてきました……i-178
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.10/17  
  • [Edit]

 

☆Abiさん

毎年DIVOを呼んでお誕生会!
ホントに年を忘れさせてくれますよね~ってホントに忘れたいワタシ!!(爆)

>日本公演は誰かのお誕生日
365分の4、の確率ですね^^
ま、タカラクジより確率高いでしょうか(笑)
その時はレッドライトならぬクラッカーv-315で盛り上げるっていうのは
いかがでしょう!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/17  
  • [Edit]

 

☆チャコチンさん

あはは~カルロスですか~
合点デス!!しっかりインプットしました^^

ときめく=若返る・・もうワタシ0才になりました(爆爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/17  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

ヘアースタイル、気になります~^^;
いずれにしても、かっこいいことには変わらないんですけど・・ウフ

>穏やかなハーモニー
こういう時もカルロスは歌いたいのかなぁ、とふと思ったり^^
でも、ディヴィッドはいつも一生懸命ですよね♪
そうそう、風船を片付ける背中がなんとも誠実でいいですね~

>セブがダントツお父さんに
守るものがあると、落ち着きがでるのかしらねぇ。
逆に、カルロスは身軽になって、セクシーオーラが漂ってきたとか?^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/17  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

