RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



香港のインタビュー

9月26日の香港のコンサート前にカルロスとウルスがインタビューに応じたということです。

「美声男伶An Evening With IL DIVO香港专访」

こちら です。


星聞标签: Carols Marin, IL DIVO, The Promise, Urs Buhler,
演唱会, 男高音, 美声唱法, 美声男伶, 美声绅士


↑よくわかりませんが、最上級のお褒めのお言葉ですね!


映像の下の記事です。

阔别香港两年的四人男子组合美声男伶IL DIVO重临香江,9月26日晚在香港国际博览馆举行名为An Evening With IL DIVO 2009国际巡回演唱会。博览馆当晚座无虚席,吸引约六千歌迷捧场,不少观众更是扶老携幼的入场欣赏。美国籍男高音David Miller、法国籍声乐天才Sebastien Izambard、西班牙籍男中音Carols Marin和瑞士籍男高音Urs Buhler四子,去年推出的大碟《The Promise》以翻唱七、八十年代经典旧歌为主,务求将老中青乐迷一网打尽,结果成功雄据美国Billboard古典音乐大碟榜达43周之久。可想而知今次IL DIVO开骚必定能吸引到大量较年长的乐迷,事实亦证明如此,博览馆当晚座无虚席,不少观众更是一家大小扶老携幼的入场欣赏。

香港の2年と長い間離別する4人の男性は美しく男の伶のIL DIVOが重いて香江に臨むと言うことを組み合わせて、9月26日の晩在香港国際は館がAn Evening With IL DIVO 2009の国際名を行なってなって歌会を一巡することを広く読みあさる。館がその晩に空いている座席がないことを広く読みあさって、六千の歌謡曲ファンを約束してひいきにする目を引いて、少なからず観衆はさらに年寄りを助け子供の手を引く入場の欣の賞です。アメリカ籍テノールのDavid Miller、フランス籍声楽天才のSebastien Izambard、スペイン籍バリトンのCarols Marinとスイス籍テノールのUrs Buhlerの四子、7を謡うことを繰ることによって去年のことは作り出した大きい小皿《The Promise》、八十の年代経典の古い歌は主とする、ぜひとも爺中青楽気違いに一網打尽にするように要求して、結局功雄になることはアメリカの Billboardのクラシック音楽の大きい小皿掲示板に基づいて43週の之久に達する。今不良のIL DIVOを考えてそれで知って乱れることを開いてきっと大量で年が上の楽気違いを比較する目を引くことができて、事実はまたこのようであることを証明して、館がその晩に空いている座席がないことを広く読みあさって、少なからず観衆はさらに1個の大きさの年寄りを助け子供の手を引いた入場の欣の賞です。


香港刚好是世界巡回的亚洲最后一站,IL DIVO说香港是他们最喜欢的亚洲城市,其中刚于今年8月小登科的美籍成员David Miller表示,他以往去过的城市展现的大都是比较都市化的面貌,所以他很希望接触到香港的地道平民化一面。此外当记者问到他们所遇过最疯狂的歌迷时, David踢爆原来Sebastien曾试过被女歌迷爬至其居住的酒店二楼偷窥!

香港はちょうど1駅世界巡回したアジア最後で、IL DIVOは香港が彼らであると話す最も喜んだアジア都市、そのうちは先刻今年の8月の小さい科挙の試験に合格した美しい籍成員のDavid Millerに示して、彼は以前に過ぎた都市の現れた大きな都へ行くことは比較的に都市化する顔つきで、だから彼は香港と接触可能であった生粋の平民化一面をとても願う。このほか記者の問到の彼らの所遇が最も気が違った歌謡曲ファンを過ぎるときに、Davidは爆発することを蹴ってもとSebastien は以前に女歌謡曲ファンにその居住した酒屋に2階這って窺がわれることを試みたことがある!

当晚IL DIVO演唱了大部分他们在《The Promise》大碟内的曲目,再加上一些早期的经典作品,是次的世界巡回演唱会正好作为他们出道五年的回顾。其中有他们用招牌歌剧腔演绎的经典情歌如《Unbreak My Heart》,《Unchained Melody》,《Without You》,亦有拉丁舞曲如《La Vida Sin Amor》,甚至圣诗《Amazing Grace》。四人使尽浑身解数,精湛的歌喉加上出色的舞台效果,令观众目不暇给;西班牙籍成员Carlos更尝试用普通话说我爱你,可惜后来他嫌太难说干脆用英文讲I Love You算了。台下即响起一片笑声。全晚四人电力四射,一众女歌迷被电得神魂颠倒,尖叫声不绝。而身为年纪最小的成员David亦非常懂得取悦乐迷,他于台上说香港观众的支持就是他们来港演出的理由!看来IL DIVO 的再度来港实在是指日可待呢。

その晩のIL DIVOは大部の彼ら《The Promise》大きい小皿の含ませた歪んだ目を歌を歌って、再び少しの早期の経典作品に加えて、不良の世界が歌会のちょうど彼らとして通った5年から出す回顧を一巡することです。そのうちは彼らが看板歌劇の腔演繹の経典ラブソングを用いる《Unbreak My Heart》のように、《Unchained Melody》《Without You》またあり丁舞曲を引く《La Vida Sin Amor》のように、聖詩《Amazing Grace》さえ。4人は渾身を尽くすことを使って数を解いて、優美な喉は秀でた壇の効に加えて、観衆の目に暇がなくすることは与える;スペイン籍成員の Carlosはさらに試し用普通話は私があなたを愛すると話して、惜しく彼の以後で嫌って最も言いにくく乾いていてもろく英語でILove Youがあきらめたと話す。台下に即ち一面の笑い声を起こすことを鳴らす。全部遅い4人の電力の四は撃って、1の衆の女歌謡曲ファンは電が精神が転覆を得られて、尖って叫ぶ声を出さないことの絶。それで体は年齢最小の成員のDavidのためにまた非常に機嫌をとることの楽気違いを判って、彼は卓上のに香港観衆の支持がすぐ彼らが港公演の理由に来ることであると話す!IL DIVOのものが再度港に来て確かに実現間近のことであるように見える。(Yahoo翻訳より)


だいたい、わかり・・う~~ん、><;;


で、ここに書かれている、
“このほか記者の問到の彼らの所遇が最も気が違った歌謡曲ファンを過ぎるときに、Davidは爆発することを蹴ってもとSebastien は以前に女歌謡曲ファンにその居住した酒屋に2階這って窺がわれることを試みたことがある!”

これはなんのことですかね?

同じ箇所、Google翻訳機では
“さらには、ときに、記者たちの最も熱狂的なファンのときは、デイビッドにされる女性ファンを魅了しようとしているオリジナルのセバスチャン露出が発生したのかを尋ねたが、2階のレジデンスホテルのぞきに登った! ”

??よくわかりません^^;
ファンがセブの部屋をのぞいたのですか?
・・・あ、どこかでそのようなことを読んだような~

追記: ファンが!セブの部屋を覗いた、というようなことをファンとしてワースト1だと
最近どこかで読みました。



香港公演での“Adagio”


いつ聴いてもいいですね♪



それから、11月25日発売のCD+DVDですが、オフィシャルでのお知らせによると、
DVDは全22曲だそうです。

the DVD features a recording of a full Il Divo concert, plus a special 'behind the scenes' feature.

ということは、コンサート全部ですよね。それにバックステージ映像が入っていると
いうことなので、完璧ですね。

良かった~♪

Comment

翻訳? 

翻訳に翻訳が要る?
ただでさえ?????が詰まってる頭に
新たに?????が入ってますます?????に。
でもって、Sebがピーピングトムさん?とびっくり!
違ってほっと。
DVD楽しみ!見果てぬ夢が聞きたかったの。
お知らせありがとう!
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.10/21  
  • [Edit]

 

☆Abiさん

>ただでさえ?????が詰まってる頭に
>新たに?????が入ってますます?????に。
爆笑~~~^^
私の方が?の数では負けませんw

中国語、お手上げです~><
翻訳機、なかなかやってくれます~(笑)
まぁ、それでもないよりはマシで感謝もしなければ、と思うのですが^^;

>ピーピングトムさん?
誤解を招きそうですね。あとで、しっかり書き直します^^;
ファンのワースト1だというような記事をどこかで読んだのですが、
頭が?????でw思い出せません><;

DVD、日本公演ではないけれど、同じリストで聴けるので
ホントに良かったです♪

“見果てぬ夢”、楽しみですね。
カルロスの歌も最後まで聴きたいですね~
諦めきれません^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/21  
  • [Edit]

 

アハ。
やっぱり中国語は一筋縄でいきませんねw
読んでいて目がチラチラしてきて途中で挫折しちゃいましたw

ライブDVD、来月ですね。
楽しみです~♪
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.10/21  
  • [Edit]

 

♡マーシャさん
ほんとうにいつ聴いても素敵ですね♪

♡ともみんさん
私めも頭がごちゃごちゃして途中で挫折しちゃいました。

ともあれアマゾンから届く日を首を長~くして待っておきますv-218
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2009.10/21  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

中国語の訳、つっこみどころ満載ですが、
あり過ぎて言う気にもなりません(笑)

DVD、あと約1ヶ月ですね。
待ち遠しい~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/21  
  • [Edit]

 

☆momosukeさん

“Adagio”は、名曲ですね。
DIVOが歌うから、尚ステキ!^^

DVDはもちろんですが、カレンダーも早く見たいですね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/21  
  • [Edit]

 

つっこみどころ満載、確かに(笑)

>momosukeさん

ふふ。頭パンクしちゃいますよねi-203
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.10/22  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

この翻訳機、意味が全く逆な感じがしますよね。

頭がパンクした人、ここにも約1名!(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/22  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

