RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


“The impossible dream” いろいろ

以前のコメ欄で、Aさんがカルロスのソロで“The impossible dream”を最後まで
聴きたいと言われていて、私も同じ気持ちで探しているのですが、見つかりません><

で、仕方なく?他の人のを聴いていたら、素晴らしいのを見つけました。



表現がドラマティックで素晴らしいです♪

やはりなんでもいいものはいいですね~

で、この歌っている方はどなた?^^;
と思って、少し探ったら・・・

Brian stokes mitchell さんですね。
1957年生まれのアメリカのミュージカルスターですね。

公式サイトがあったので、もしかして有名ですか?^^;


で、カルロスが歌うと・・



こんな感じ?ちょっと声が高いかな?


ディヴィッドが歌うと・・・

映画の1シーン?


声はディヴィッドより太めだけど、歌い方が似てる?かな・・


セブが歌うと・・



こんな感じ?


ウルスが歌うと・・



う~~~ん、上手ですね~
似てます?^^;


で、最後にカレーラスが歌うとこんな感じ・・

30秒くらいから始まります(音量もアップで)


ご本人ですw


というか、DIVOの代わりはおりません(爆)

DIVOたち、4人それぞれソロで歌ってほしい気はするのですが、
日本の感覚でいくと、それって解散の道を辿るような気もして
少々フクザツです・・

Comment

わ~~~っ! 

マーシャさん、満腹です、、、じゃなかった満足です。
うーん、夢の中で聞いていたので(?)DIVOのが
どの人のに近かったのか思い出せません、、、。
カルロスのが聞きたいなんて贅沢な事を。
あの興奮の中で、あのハーモニーで聞いたから
素敵!だったのよね。後一ヶ月待つのも楽しみ!
あの眉の凄い方、迫力ですね。
またまた感謝です。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.10/22  
  • [Edit]

 

カレーラスだっっっ
(↑勿論食いつきます、食いついて離れませんw)

ああーん、やっぱりカレーラスが一番です!!
ナンバーワンにしてオンリーワン!!!
(意味不明、見逃してあげてください)

いやいや、“見果てぬ夢”いっぱい聴いてお腹いっぱいです。
カレーラス以外でわたしが唯一知っていたのはローランド・ヴィリャゾンです。
あの眉の凄い方です(爆)
彼は新世紀三大テナーの一人とも目される超有名テナーですよ~
但し、あまりにも顔が濃いのでわたしは彼の歌に集中しづらいのですがw
(ミスター・ビーンに似ていませんか?)
ウルスと……どうでしょう、うーん。
ヴィリャゾンは「熱い」イメージなので、
クールなウルスのイメージとはちょっと違うかも;;
あくまでも個人的な感想ですが;;

わたしが一番気に入ったのは4番目のセルヒオ・グラナドス
という人の歌ですね~
本当、セブに似てます!!
あっ、そうか、今一番セブが好きだからか!!(爆)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2009.10/22  
  • [Edit]

何でーーーー? 

楽しみにしていますって書き込んだすぐ後にHMVから
メール、予約いただいていたCDは発売中止にって!!!!
本当ですか?もしそうなら私はこれからの一ヶ月何を
楽しみに生きていけばいいのーーーーっ!(宝塚風に)
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2009.10/22  
  • [Edit]

 

☆Abiさん

私もカルロスのが聴きたくて、いろいろな人のを聴いているうちに
すっかり“~dream”にハマッてしまいました^^;

DIVOの一人ひとりがソロで歌ったら、どんなかな~と想像しながら
聴きました。
でも、私、まだまだ聴けます(爆)

それから、DVDですが、ご心配なく~^^
DIVOのオフィシャルにも出ているし、今HMVを見たらちゃんとありました。

たぶん、予約時と値段が変わったからだと思います。
結局、¥5985になるようです。
前回のライブDVDが1枚で3900円くらいなのに、
今回はCDもついて同じ値段って?と思っていたんですが、
やはりそれなりに落ち着くようですね。

夢はまだまだ続きます~^^♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/22  
  • [Edit]

 

☆ともみんさん

やっぱり、そこにきましたね!!(笑)
カレーラスはさすが、カレーラスです^^

>彼は新世紀三大テナーの一人とも
ミスタービーン(ナイス!)、やはりそうでしたか。
なかなかのもんですね~

ウルス、実は似た感じの方がいなかったので無理やり
くっつけてみました^^;
でも、歌の上手さにはあやかりたい~(笑)

>本当、セブに似てます!!
ウフ、気に入って頂けましたか。
ポップス風な歌いっぷりですよね。
プレスリーもありましたが、さらにポップス感がありました。
そうそう、アンディ・ウィリアムズもありましたよ・・古っ^^;

でもこうして聴いていると、我らがカルロス様は
やはりかなりの実力ですね。
ミスタービーンよりさらに安定感があるように思います。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2009.10/22  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

